anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/29(火)   CATEGORY: (攻)安元洋貴
ヘタレわんこが好きよん(攻)安元×(受)遊佐(攻)杉田×(受)岸尾 (攻)森川×(受)水島
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました 好きな動物は? ブログネタ:好きな動物は? 参加中

何があっても犬が好き
自分が生まれた時から犬はいました
結婚する前も含めて5代目の犬です
結婚してから1頭飼って亡くなり
現在2頭飼ってます

オス2頭で仲いいんですよ
留守がちの(本当は飼い主失格だけど)わが家は
先代の犬に寂しい思いをさせたので
獣医さんに相談

犬は元来オオカミが祖先なので
群れを成して生活するから
多頭飼いの方がワガママにならないからと
言われ2頭同時に飼ったから躾が大変
同時に2頭の躾は無理

でも見てて飽きないよ
それぞれ性格が違って
臆病だけど好奇心旺盛Cくん パピ
いつも怠けて食事の時だけハッスルする左矢印ゴロあわせみたい
Eくん パピ 2頭とも緑川さんちと同じ犬種

兄弟でも模様の色や入り具合や毛質も違う
体型も歯並びも
ブログ作成してると遊んでくれと手でひっかいてくる
私と変らない中年のおっさんなのに
やること可愛いんだなこれが

さて無理矢理でもBLにつなげるのが
anikoらしいとこ
以前ご紹介した犬シリーズ
可愛いコメディタッチなのにいやらしい作品
みんな好きでしょぬけさく


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々

<キャスト>

平 : 遊佐浩二  鎧王上総 : 安元洋貴
安斎守 : 岸尾だいすけ 高城竟輔 : 杉田智和
浅田千晴 : 平川大輔   大庭要 : 羽多野 渉

<ストーリー>
 
 

地味で平凡な青年・平の秘密は正体がワンコなこと!
大好きなご主人様のカリスマNo.1ホスト・上総とは
カラダのカンケイまであったりする「お前、
もう濡れてきたぞ」上総の傲慢な独占欲に濡らされて、
蕩けるように幸せな毎日けれど平は、自分が上総の
本当の恋人にはなれないことに気付いてしまって――!!
一方、守と竟輔は待望の初合体(!)がいよいよ目の前に…!
竟輔(犬)の射〇が30分続くってほんと!?

 

関連記事


わんわん犬になったゆっちーは不器用すぎて

可愛いのなんのニコニコ

おばさん喰っちまいたいぐらいです

ボタンひとつ止められないのよ

だって犬の手想像してみて手☆

旦那がボタンとめれないのぉ~なんて

甘えてきたらキモイと言って張り倒しますパンチ!

ご主人様と犬〈2〉 (ビーボーイスラッシュノベルズ)/鬼塚 ツヤコ
¥998
Amazon.co.jp
ご主人様と犬〈3〉 (ビーボーイスラッシュノベルズ)/鬼塚 ツヤコ
¥893
Amazon.co.jp
わんことにゃんこ
¥2,628
Amazon.co.jp
わんことにゃんこ2
¥2,623
Amazon.co.jp
<キャスト>

長谷川篤:水島大宙
麻生純也:森川智之
戸倉准教授:成田剣

<ストーリー>

大学生のジュンヤとアツは幼馴染み。
ところが、ジュンヤに「S〇○したいほど好きだ」と
言われ関係は急変!自分にだけ過剰な
独占欲を向けるジュンヤに戸惑うアツだけど!?

モリモリと変態ナリケンさん
ベテラン2人が出てるんだもの
悪い作品なわけがない音譜
萌え萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ですキスマーク
超オススメです穴矢印矢印矢印(SEです★くちゅくちゅ)
3本ぐらい指が入ります

じゃなぁ~~~い !!

3本の指に入る
お堅い奥様達にしかられますわ (´0ノ`*)
ベスト3に入りますってことよステキ
わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)/天咲吉実
¥800
Amazon.co.jp
わんことにゃんこ 2 初回限定版 (ドラコミックス 197)/天咲 吉実
¥880
Amazon.co.jp


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
