anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/30(水)   CATEGORY: (攻)羽多野渉
変~態!とぅぉっ!←初代仮面ライダー風に (攻)羽多野×(受)笹沼
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 迷う男



¥2,646

Amazon.co.jp



【キャスト】


滝川樹     羽多野渉


御園生涼司  笹沼尭羅


頼子       亀井芳子


リカ       疋田涼子


【ストーリー】


駆け出しインテリアコーディネーター×新進気鋭の建築家の迷子ラブ

憧れの建築家・御園生涼司と仕事をすることになった

駆け出しのインテリアコーディネーター・滝川樹。

だが実物の御園生は不遜で方向音痴、とてもじゃないが

尊敬できる人格の持ち主ではなかった。

しかしクリスマス・イブ当日、なぜか御園生の部屋に招待され

うっかりカラダの関係を持ってしまった滝川だったが

その裏には想像を絶する「オチ」が待ち受けていた!?

仕事ができて美形。なのに方向音痴で超絶天然な御園生。

そしてそんな御園生に振り回されながらどこまでもハマっていく滝川。

2人の関係はセフレなのか恋人なのか? 道でも恋でも迷子の迷走ラブ!

ジャケットイラストは鹿乃しうこ描き下ろし!!


迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)/鹿乃 しうこ



¥590

Amazon.co.jp


結構お気にの鹿乃しうこさんの作品です


建築家のお話多いですよね


しうこさんの絵はエチ度高いですよ~


細部にわたってまるで本物のようですから溺死


笹沼さんメインの作品はあまり耳にした事ないので


まず第一印象としての御園生役ですが


ほんと憎たらしい奴です笑


だって声聞くだけで嫌な性格って感じが伝わってきて


羽多野さんは相変わらずヘタレっぽく


ヘコヘコしてる役ですキャハ





方向音痴の御園生取引先の現場に行って


遅れたことを滝川のせいにするし


プライドの塊で偉そうなの


その点フレンドリーな滝川は好感が持てる




クリスマスイブの日滝川は御園生の家に招かれる


きっかけは御園生の飼ってる猫が雑誌に紹介されてため


見せてもらいに行ったのはいいが


部屋の中は荒れ放題


部屋に来る前は婚約者がいてなんて話してたのに


それに猫もいない...




どうやら御園生は婚約解消してたらしい




御園生 君はゲ〇じゃないよね?


      ゲ〇じゃなくても男同士でセできるか


      試してみたくない?


滝川   おっしゃってる意味が...??


御園生 知りたいんだ僕がゲ〇だから


      彼女を抱けなくなったのか?


      それともただ彼女を好きじゃなくなっただけなのか?


滝川   それが解らないんですか?


御園生 君にしか、こんなこと頼めないんだ


      病気の心配がなさそうだし


      顔がタイプだから


滝川   それって、すでにゲ〇なんじゃ...?


御園生 ベッドに行こう


瀧川   御園生さんバイっていう結論もありますが


御園生 凄く硬くなってきたよ


滝川   すみません俺もう限界っす


御園生 えっ?早っ!初めてじゃないよね?


滝川   違います!


      (上手すぎ...)


滝川   すいません、挿れていいっすか?


      そういうことですよね?コレ


御園生 君ゲ〇じゃないないんだよね?


滝川   どっちでもいいですよ もう!


      痛いっすか? ローションとか


御園生 ヘッドボードの引き出し


滝川   あぁっゴムもあるけど


御園生 いらない





眠りについた御園生


滝川は何故か御園生にキスをしたくなった


自分自身がバイなんだと気づかされた瞬間


御園生が元職場の男の名前を寝言で言う


その男と御園生は肉〇関〇があった


ショックを受ける滝川


ただ試しただけのセ〇〇〇なのに


すでに恋愛的感情を抑えられなくなっていた




御園生は元職場の男の才能に嫉妬し尊敬もしてる


でも御園生のことは恋愛の対象としか見ておらず


それが屈辱で職場をやめた


滝川は御園生にセ〇〇〇をした感想を聞いてみる




瀧川に好きだと言われ心が揺らいでしまったようだ




瀧川   セ〇レでもいいです


      好きになってもらえるように努力するんで


御園生  俺みたいな方向音痴と一緒じゃ


      君まで戻れなくなるかもしれないよ


滝川   戻らなくていいです


      行きましょう


御園生  どこに?


滝川   ホテルです


御園生 君は結構強引だな


滝川   アナタがそうさせるんです


      キスしますよ


御園生  滝川君...


滝川   樹です


御園生 樹、早く下脱がせてシミになりそうだ


滝川   はい


御園生  俺もしかしたら


      ただの淫〇なのかな?


滝川   そうですね


      恥ずかしいので他の人とは


       セ〇〇〇しないほうがいいですよ


御園生  君は何でそんなに意地悪なんだ


滝川    どっちがですか!


御園生 こんな格好苦しい


滝川   よく見えますよ


      恥ずかしい穴が丸見えだ


      俺の事ちょっとはいいと思ったから


      誘ったんですよね?どうなんです?


御園生 それそこ気持ちいい...


      そんな、いきなり無理っ!


滝川   あぁっキツ...


御園生 痛い...まだそんなに動いたら


滝川   涼司さんマジたまんねぇ


御園生 はぁぁぁぁっ...!


滝川   自分がこんなセ〇〇〇するやつとは知りませんでした


御園生 俺も人からこんなに乱暴に扱われたのも初めてだよ


      こんなに感じたのも...マゾなのかな俺?


      君どう思う? 





滝川は御園生のマゾ説探求の日々が始まり


ぬいぐるみ相手に縄縛りの練習




御園生 滝川君もっときつく縛って


      強く叩いてみてくれないか?


      樹もうイク...イクよ


滝川   俺も背中に出すよ


御園生 滝川君...失菌するって


      どんな感じなんだろうかな?


        ゆび


最初はシリアスモードでCDを聞いてたけど


だんだん変な方向へと...お笑いモードに突入アップ




御園生はクライアントの中年婦人と好きでもないのに


寝ては仕事をまわしてもらったり貢がせていたことを


滝川が知ることになり御園生を殴った




滝川   プレイですよ 俺とはそういう関係のつもりでしょ


御園生  痛い!ベルトで縛るの?アザになるよ


滝川   それぐらいが好みでしょ?


      ここもうこんなじゃないですか


      ほんとにマゾなんだ


御園生  どうかな...ただ、ドキドキしてる


      君もたってるね


滝川   抱きませんよ


      俺がイクまでそのまま見てればいい


      自分で触るのもダメっすよ


      脚限界まで開いてみせて


御園生 こう?


      触って...変になるよ


滝川   畜生 ...!もうイク...


御園生 樹!かけて俺に...


滝川   あっぁぁ...


御園生 俺も出ちゃう...


     ゆび


御園生君をとうとう失菌させてしまいました


その後のお片づけ大変そうですあせる




御園生は滝川に何故か会いたくなかった


その会いたくない理由を見つけ出せるまで


会わないでおこうと思っていたが


マンション近くで待ち伏せする滝川を見て


嬉しかったので気持ちが混乱している


    ゆび


滝川君胸キュンでえす&えむプレイにGO


この後書けないような台詞が


ポンポンでてくる飲にょ〇とか


ス〇〇ロとか...




滝川は御園生の関わった現場を見に行く


まだ掘削作業中で滝川は誤って穴に落ちてしまった


叫んで助けを求めたが誰も来ない


鈍感な御園生にもっとはっきりと告白すべきだったと


後悔の念で思い最後の力を振り絞り




好きです御園生さん


好きだーーーーーーっビックリマーク


   ゆび


ここでなつかしの台詞


韓国人俳優さん




アナタノコトガトゥキダカラー 





by チャン・ドンゴン





羽多野君マネしてます笑





これは何かの運命か


あの方向音痴の御園生が滝川を


探し出した......


のはよかったが一緒に穴に落ちてしまった




御園生は滝川のことをやっと好きになったみたいだ


そして雨の降る作業現場の泥穴のなかで


愛を確かめ合うふたりラブラブラブラブラブラブ




御園生 痛い 君ので早くヌルヌルにしてくれよ


滝川   エロいなぁ


御園生 好きだ 君が言う言葉の中で一番エロい


      イク時に言うだろ?アレはエロい...


瀧川   エロいって言うか...好きですよ


御園生 離れないでくれ君がいないと居場所がない


      する事がない困るんだ


      キスがしたい...


滝川   好きだって言って下さい


御園生 好き...





ふたりはラブラブになったんだが


御園生のプレイに関する追求は


果てしなく泥穴の中でやった


アオ〇〇行為が忘れられなくて


滝川からたしなめられ


ベランダで我慢してくれと


御園生は嬉しそうに


「ベランダ~音譜」と連呼する




最初は嫌いなキャラだった御園生も


ここまでド変態のアホキャラだと


もう許さざるを得ないです


そのうち自分達で設計した家に


えす&汗えむ部屋なんて作ってしまうのでは にひひ


凝りだして蝋燭、ムチなどの


道具部屋も作ったりして …?!


聴いててカラダに力の入る作品でした


疲れた~ 疲れる



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
