anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)羽多野渉
私も欲しいリザーブ君 (攻)羽多野×(受)梶
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

Le Beau Sound Collection ドラマCD 迷える庶民に愛の手を



¥2,940

Amazon.co.jp


アフレコインタビューはこちらから検索してね




<キャスト>


吉良薫琉   宝石緑梶裕貴

御園生衣邑  宝石赤羽多野渉

錦小路公彦  宝石紫近藤隆




<ストーリー>


オレ様王子と貧乏学生の学園主従ラブ! 

セレブなあいつとメイドな

俺の学園生活は…×××!?

吉良薫琉(きらかおる)は家の借金を返すため

一流企業に100%採用してもらえる

社長令息や資産家の息子ばかりが通う

超おぼっちゃま男子校に特別奨学生枠で入学した。

しかし薫琉は、VIP生徒・御園生衣邑(みそのおいおり)に

突然「リザーブ」にされてしまった! 

「リザーブ」とはVIPの側で色~んな

お世話をする召し使いのこと。

御園生の制服を脱がしたりHなことをされても我慢したり

あ~んなこととかこ~んなこととか…

薫琉は毎日お泊りしてせっせとお世話をするけれど…!?


迷える庶民に愛の手を (あすかコミックスCL-DX)/みなみ 遥



¥588

Amazon.co.jp


奨学生を自由に使える権利


( ゚д゚)ホスィ...です


あぁ扱き使ってあげますよ


鬼畜に夜のお供もさせますぜちゅー





リザーブされたら


部屋の掃除とか家事全般だけでなく


服を脱がすのもリザーブの仕事


パンツを脱がすのもだよ~




梶くん15才 右 → こっち クリック 実年齢24才


コレが違和感無いんですよ!!


貧乏人の悲壮感が


よ~く出てました





15才で将来の仕事を気にするなんて


子供らしくないというか古風というか...




VIP生徒・御園生(みそのお)のリザーブになった


薫琉(かおる)は初日から


服を脱ぐのを手伝わされ


ついでに脱がされキスをされ


これもそれもすべて家計を助けるためのこと


3年間はどうしても耐えないと


奨学金以外にも就職にもマイナスになる




3日目チクビをかじられる


薫琉は御園生に借金があることを


話しバイトのある時は


リザーブを免除してもらえるように


約束をしてもらった




薫琉は学校から自宅までの距離が遠いので


寮にいる御園生の部屋に泊まる


別々の場所に寝ていたが


御園生の配慮から御園生のベッドへ


勝手に移動させられていた


目覚めたら御園生は全裸で


一緒に寝ていて


この日から校内では2人の噂で持ちきりに


2人はエチした関係だと皆に勘違いされた




御園生と何も無かった事実を皆に話すと


薫琉が借金があることをも話さないといけなくなる


この借金をネタにからかわれるより


2人が寝たという噂でからかわれた方が


気が楽じゃないかと御園生が言う




同級生からは御園生はアレがデカいから


後ろに塗るソフトナール軟膏を贈られ


塗って頑張れと応援される始末




御園生はふざけて薫琉のアソコもかじり


自分のアレを押し付けてくる


薫琉は絶対挿れられるのは無理だから


触るだけで勘弁してくれと懇願する




セカンドVIP生徒の錦小路(にしきこうじ)は


何かにつけて御園生と張りたがって


錦小路と御園生は薫琉を取り合いする




ある日錦小路は御園生の部屋で


薫琉を待ち伏せしていた


そして迫ってきた


錦小路は唯一これだけは御園生に


勝てるものだから薫琉に見て確認しろと


ズボンの中からアレを取り出す




たった時に大きいのは俺の方だビックリマーク




モロ出ししている最中に御園生が


部屋に入ってくる




御園生は大事なものが奪われるのは


嫌だとその場で薫琉と関係を結ぼうと


無理矢理迫る




    ゆび


羽多野さん犬のように鼻息が荒い


ほとんど興奮する犬でした笑




薫琉は拒否したので御園生は思いとどまった




錦小路に薫琉の借金を知られてしまった


この話をばらされたくなかったら


錦小路のリザーブになれと脅される




御園生は薫琉を離したくないが


これ以上薫琉に執着すると錦小路の嫌がらせが


どんどんエスカレートしかえって薫琉を


不幸にするから薫琉をあきらめる


本当は離したくないと


自分にとってタダのリザーブじゃないと


熱い本気のキスを交わす




錦小路は好きあってる2人の邪魔を


するのは趣味じゃないからとリザーブを


解消して無事御園生のリザーブに戻った




御園生   俺のリザーブに戻る気はあるか?


薫琉     戻る!御園生じゃなきゃ嫌だよ 


御園生    すっげぇ嬉しい... どうにかなっちまいそうだ


薫琉  御園生... だめだよ...こんなところで誰か来たら


御園生     しばらく薫琉に触ってなかったからもう少しも待てない


        少しだけ薫琉こと...今すぐ触りたい


        (ファスナーを下ろす音)   





         ゆび


羽多野さんの息が...


息づかいの名手?さすが色々資料映像を


見て勉強なさってるだけあります


過去のフリートークで勉強してると言ってました


かなり熱心に勉強していると勝手に想像してます笑





 


薫琉    だめ...くっっ(久しぶりの御園生だから俺...)


       そんなに...そこ...あっぁぁ...


       あっっっ...あぁぁ!!


御園生  すっげぇ可愛かった薫琉


薫琉    御園生のバカ


       保健室でこんな...





一夜明けて御園生は薫琉の気が


変わってないかと心配になっていた


薫琉の気持ちは変ってないし


身体を触られることは嫌じゃないと話す


保健室の続きはもっとエチいことをすると告げる




薫琉    (御園生に触られた事のないところに指が俺の中に入って)


御園生  薫琉本当にいいのか?


薫琉    うん(あっ...御園生のが全部)


御園生  薫琉...


薫琉   御園生...


     (自分の中が御園生で一杯になったみたい)


 


御園生 うっうっ...あぁぁっ!


薫琉  あっぁぁあ...うぅぅっ!


     ゆび


聞き逃しませんでしたよ私


梶くんイク時ウニュッって言いましたね


初めて聞くイキ声台詞です


台詞間違った?


ムードぶち壊しなんであえて


台詞欄に書きませんでしたけどね


絶対ウニュッって聞こえますが...


ワロタ(`∀´)




噂どおりの恋人になった二人


無事就職も決まり借金返済のめども立ち


めでたしめでたしニコニコ




ダメだ~っ!!


ウニュッが耳から離れないあせる



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
