anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)鈴木達央
本日はパソで見てね(攻)鈴木×(受)遊佐 & more
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

フェチを使うとプロなのかい?

薔薇の瞳は爆弾 ドラマCD



¥3,000

Amazon.co.jp


出演者コメントはこちらから




■キャスト


「薔薇の瞳は爆弾」「薔薇の瞳は盲目」




見津田洋平    前野智昭

蓮水景       遊佐浩二

ユウジ       鈴木達央





「浮気者!」「曲者!」





ユキオ   鈴木達央

治人     遊佐浩二

 

「絶望の庭」「欲望の庭」





伊砂           鈴木達央

恋人のオトコ      前野智昭

伊砂の友人葛西    遊佐浩二

 

●あらすじ


 

趣味の悪い芸見津田は、美形爽やか紳士の3点が揃った

王子様系の蓮水から告白されて。

「薔薇の瞳は爆弾」「浮気者!」「絶望の庭」を収録。





薔薇の瞳は爆弾 (ビーボーイコミックス)/ヤマシタ トモコ



¥600

Amazon.co.jp


おもしろかったです


最近コメディ系の作品が好きで


どうもこちらの方が頭にすんなり入ってきて


レビューが書きやすいんですが


でもねエチ全開作品だと


一字一句落としたくないんですよ


すべて書き出したい


だってそのほうが萌えるでしょはてなマーク


いやぁ~今回もポンポンエチ台詞出てきましたよ


ウハウハですよ ラブラブ!




この作品はオムニバス形式です


リンクしているモモグレさんのインタビュー記事


読んで頂くと役作りの苦労が


書いてありますので見てみてください


内容はこんな感じです


ゆっちーの役に対してキラキラした感じとか


フェロモンとかを声だけで表してくれという


すごい要求をやってのけたゆっちーはエライ合格




「薔薇の瞳は爆弾」





女だけではなく男が見ても


素敵な王子様こと蓮水景


居酒屋で出会った芸でドMの見津田洋平


蓮水景は顔が美形なので誰もが顔を見て話す


顔じゃなくて蓮水景自身を見て話す


見津田を好きだと告白


また会って欲しいと言う


    ゆび


ゆっちーの声のバックでは


キラりん音が絶えず流れてます


美男子オーラ音っていうんですか?




見津田には彼がいて


その男は絶えず暴力を振るう


蓮水は好きな人に暴力を


振るったりするのはおかしい


もし自分が暴力を振るったら


好きになってくれるのかと...


強引なのが好きならばと


人前でキスをする蓮水




この強引さに見津田は恋に落ちた


すぐに彼と別れて蓮水の元に


実は元彼より見津田の方が


強かったりする


いつもは殴られ喜んでたけど


別れ話の時は反対に殴って


勝負をつけてきたみたい




「浮気者!」





ユキオはノンケの治人に設問をする




ユキオ  何故恋人がいるのに女の子とねまくるのですか?


治人   女の子は別腹だから女の子が好きだから


      でも 恋人として付き合ってるのは


       お前だけだから問題ない


ユキオ  何故挿入をさせてくれないのですか?


治人   男のフェチに何かをいれて快感を得るのは


      風属のみで行われるサービスであり


      お前に風属を求めていない





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ユキオ  お帰り治人くん


治人   ところで しようっ?


ユキオ  いれたいな~そろそろ...


治人   お口で我慢して


ユキオ  ねぇ ほんといれたい


治人   バカお前


      風属じゃないんだからやめろよ





治人の携帯の着信履歴は女ばかり


こんな浮気者に振り回されてるユキオ


頭にきたユキオは興味本位に付き合っているだけだ


別れて欲しいいうと治人から意外な答えが


捨てないでくれと...


ちやほやされていたいくせに浮気をする




治人    捨てないでなんで?いれさせないから?


ユキオ  それもあるけど


       じゃあほかの人と寝ないでよ浮気しないで


治人   努力する


ユキオ  はぁ?努力って何?なんでしないって言えないの?


      僕とは気持ちよくないから?


治人   だってさぁ やっぱフェチって...なぁ...


ユキオ  仕方ないじゃん 他に穴なんて無いし


       そういう文化なんだよ


治人   それに怖いし


ユキオ   何が?


治人   怖いじゃんか もしそれがすごい好くてさ


      もしか別れたりしてそのとき


      女の子とは満足できない身体になっちゃってたりしたら


      どうすりゃいいの


      俺だけがお前じゃないとダメになっちゃうなんて


      怖いじゃなんか


ユキオ  そんな理由ですか?


治人   大変なことだろうが


      何されてもいいから好きでいて


ユキオ   色んな娘にそんなこと言ってるくせに


治人   言ってない それにフェチの穴は風属でしか


      許したことないから


      素人処女だから 


ユキオ   もうちょっとマシな話しして


治人   えっと...好きです    


      痛いのやだよ


      だってお前の風属とはケタ違いだし...





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




治人   やばいクセになるだからやだったんだ


ユキオ  それはなにより


      なんだけどこのドロンとしたローション


      弱酸性360mlは何故こんな物が家にある上


      すでに結構減ってるのかな~?


      いつ時誰と何に使ったのかな~?


治人  中華丼に使ったんじゃないかな~


     片栗が無くてとか...





「絶望の庭」






伊砂は小説家でいつも冷ややかな目で


まわりをみてる


恋人でさえもわかりあえない


いつも自分に絶望感を持っている


感情表現がうまくできない


友人の葛西を好きだが彼は結婚している


葛西の妻に告げる葛西を好きだったと


言葉を告げてそして気持ちはどう伝わるか


言葉との葛藤を描くシリアスな作品でした


       ゆび


たっつんの渋さを堪能できます





「薔薇の瞳は盲目」




知り合いに恋人のことを聞かれる蓮水


男と付き合ってるとは言えず...


見津田とはコスプレを楽しんでる様子


ブラウスとスカート、ブラと女装させられたり





「曲者!」


 

ユキオと治人は立場が逆転

今までの治人が嘘のように

ユキオがちょっと女の子と会う話をすると

即浮気と決め付ける

どうして自分のいる前で堂々と

女の子と約束すると言われ

 

ユキオ 芸だし女の子ないし

治人  あっそうかじゃあ男としゃべんないでね




「欲望の庭」




伊砂は恋人のことを変だという          

ただ伊砂が無頓着なだけで

恋人は理由があって行動している

スーパーに水曜と日曜日に買い物に行く

この日はポイント2倍だからとか

たぶん伊砂が言いたいのは

恋人がいとも簡単に好きだと

言ってくることなんだろう

本人が簡単に言えないから

恋人のことを変と思えるんではないのか



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
