anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)檜山修之
カラダって食べ物でつか???(攻)檜山×(受)森川
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


RUBY CD COLLECTION 美味しいカラダ






¥3,150


Amazon.co.jp


ボイスメッセージはこちらから





<キャスト>





麻倉佳久:森川智之


真田隼人:檜山修之


麻倉伊吹:杉山紀彰


野坂大輝:私市淳







<ストーリー>





あんまり可愛い顔するなよ。襲いたくなるだろう。


亡き父の店を弟と二人で切り盛りしている


パティシエ・佳久の元に


松嶋屋百貨店の御曹司・真田が出店の話を持ちかけてくる。


デパート嫌いの佳久は話も聞かずに断るが


真田は反対に店の危機を自分の財力で救ってくれる。


何か裏があるのではないかと疑った佳久は


つい勢いで店のためなら自分の体を差し出すと言ってしまい…!?





美味しいカラダ (角川ルビー文庫)/藤崎 都






¥520


Amazon.co.jp






このCD結構お気に入りです




エチシーンも3回ありましたし




(これが1番のポイントか笑)




登場人物が少なくストーリーが




シンプルで解り易い




それに大御所2人が主人公ですからね




聞き逃せませんよ~音譜










舞台は築30年の古い店舗で




ケーキを製造販売をしている




アプリコットの2代目店長麻倉佳久




 




        ゆび




私的なことで申し訳ないが




ヨシヒサと聞くと中学の同級生の




バカな男子を思い出す




女子高へ進学する予定だった




私に「お前も私と同じ高校に行くか?」と




言ったところ「うん」と言いやがった




中学3年にもなって女子高の意味を




知らなかった奴...今頃どうしてるんだろはてなマーク










麻倉は以前デパートにテナント出店した際




テナント料をふっかけられたり




ケーキの味よりも




職人の顔が良ければいいと言われた




でも1番の屈辱だったのは




担当者からセク腹されたことだ




一方的に契約を打ち切られてしまった




苦い思い出があるので




デパートの出店はそれ以来断り続けてきた







それなのに熱心に麻倉の元に通う




ひとりの男、真田隼人







真田の事を知る幼馴染の大輝が




麻倉に会いに来た




大輝は真田が松嶋屋百貨店の御曹司で




かなりのやり手だと言う




大輝が麻倉に会いにきた本当の理由は




麻倉を大輝の担当するデパートに出店させること




この大輝とんでもない奴で




麻倉が友達だと思ってたのに見事に




裏切る行為をする




自分の成績が欲しい為




勝手にデパートへの出店を決めて




麻倉に断られ挙句の果て麻倉と真田の関係に




嫉妬してセク腹してくる




結局始末書を書かされ転勤させられた







麻倉は大輝のこともショックだったが




店の大家が家賃を上げると言ってきた




噂によると地上げ屋が来て




大家は高値で土地ごと売り払いたいようだ







真田が店にやってきた時




麻倉の写真を本人に許可なく撮りにきた女客を




真田が注意をし、それを見ていた麻倉は




今まで真田の話に耳を貸さなかったが




心境が変わったようだ




 




     ゆび




普通の神経なら個人経営のケーキ店に




入ってケーキを買わず勝手に写真撮って




手ぶらで帰るなんてありえないし常識無しプンプン











真田は麻倉の店の経営状態は




ある程度把握しており




コストを抑える方法を考えてると伝えたが




麻倉はその前に店が無くなる危機にあると言う







その危機を救ったのが真田だった




真田は今まで通り




麻倉が店を続けられるように




店ごと土地を買い取ったのだ







しかし真田の行為には




裏があるのでは、ないかと疑う麻倉




店を他の人に絶対売らないなら




身体を差し出してもいいと言ってしまった







麻倉 こんな身体いくらでもくれてやる




    (変だ...こいつのキスが嫌じゃない)






真田 君はこの続きをする気があるのかはてなマーク





       ゆび




きゃーっビックリマークして下さい!!と勝手に言います




この台詞マジ萌ぇ――(〃д〃)――!!









麻倉 好きにしろっっーただろ





真田 そこまで言うなら期待に答えてやる




    濡れてきたみたいだな





麻倉 (くそーっ!なんでこんなに上手いんだ)




 


真田 そんな顔されるともっと虐めたくなるな






麻倉 ここんところ寝不足だったせいか




    ぼーっとしてきた





       ゆび




男の生理現象ってのは解りませんが




このドラマでは寝不足や疲れてると




やりたくなるらしいです




数回そんな現象が出てきますヨダレヨダレ




ちょっと調べてみますφ(.. )







真田 ここがいいのか...?




    もうイクか...?






麻倉 うっっ...うぅぅぅぁ...!





真田 随分溜まってたみたいだな







麻倉の弟伊吹は兄のsay癖を知らない




そのことで真田は弱みを握り




麻倉の店を根本から




立て直すように指示をする







ある日真田が落ち込んで




麻倉の元に現れた




真田は自分の過去を話し出す




自分の両親の経営する店が




潰れそうでどうしても援助が必要だった




そのために真田は援助をしてもらうために




養子になったという







真田 もう我慢の限界か?




    俺なんかに抱きしめられるのは




    あー我慢出来なかったのは




    こっちの方か?





麻倉 これは、その...疲れてて






真田 かなり硬くなってるぞ




    ここまできたら辛いだろう




    慰めてもらった礼に手伝ってやるよ





        ゆび




いやらしいんだか紳士なのか...




こういう行為をしだすと




突然人格変る人いますね











麻倉 いいって!自分で何とかするから





真田 遠慮するなよ




    この間だって悪くなかっただろう




    目をつむってればすぐ終わる




 





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







真田 チカラ抜いてろよ




    少しキツイなぁ






麻倉 アホっ!お前のがデカイんだ






真田 それは褒めてくれてるのか?





麻倉 苦情を言ってるんだ





真田 全部入った





麻倉 わさわざ言うな





真田 動くぞ





麻倉 だからそういうことを...




    あっ...あっ...





      ゆび




エコーのかかったこの喘ぎ声が




最高に色っぽいです




INしてからは完全女になってますキャハ




しかし麻倉はやったあとすぐ眠りに




落ちるんですね




このあたりも男子に聞いてみます




合体後は眠くなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク




答えていいよっていう男子がいたら




コメ御願いします!!







真田に寝たことについて互い




忘れようと言われたが




麻倉は嫌だと思った




 





デパートに向かうと真田と女性が一緒にいた




社員の噂によると婚約者だという




それを見た麻倉は嫉妬する







麻倉の父親が死んでから




差出人不明の手紙が届くようになった




その手紙は麻倉にとって




好意的な内容であり




いつもその手紙に励まされてきた







その送り主は真田であった




真田が養子になる時




悩んでいてそのことについて




相談に乗ってくれたのが麻倉の父親であり




何かあったときには




麻倉を頼むと言って亡くなったのだ







大輝は仕事の失敗を逆恨みして




麻倉を襲いキスをする




それを目撃した後の真田は...







麻倉 んふっ...なんで、こんな...





真田 消毒だ まだ、し足りない





       ゆび




突っ込んでいいですか~




大輝がチューした唇に真田のチューの




二重重ねで消毒でつか?




さぶーっビックリマークと思うのは私だけはてなマーク










真田の婚約者は恋人もいて




真田自身も結婚する気がない




きっぱり断ったと麻倉に話した







真田 お前のことが好きだ






麻倉 俺は何でお前なんか好きになったんだ




 


真田 ごめんな あんまり可愛い顔するなよ




    襲いたくなるだろ





    いいからお前を食わせろよ 




       ゆび




これがタイトルの美味しいカラダですかねはてなマーク








麻倉 真田...もういいから...





真田 もう少し我慢して...これじゃまだキツイ





麻倉 いいから早くいれて        





真田 大丈夫か?やっぱりまだ...





麻倉 いいから動けっ...あんまジラすな






真田 こっちはあんま煽らないで欲しいな





麻倉 あっ...ぁぁ...っ in




    何で抜くんだ?(バックでIN?)





真田 こっちの方がやっぱりいい




    お前の顔が見えるから(対面でIN)





       ゆび




本日最高の萌えランク1位台詞ですぅ ラブラブ!




うっほぉーっびっくり! あへあへakn











真田 こらそんなに締めつけるなよ






麻倉 わざとじゃ...






真田 好きだよ







真田はティールームの




プロデュースの話を持ちかけ




麻倉はその仕事に挑戦してみることにした








檜山さんちょっとイメージ違います笑




私の中だけですが...




以前にハイテンションすぎるのを聞いて




今月は変態チックな濃いキャラ聞いたんで




これホンマに檜山さん?と思ってしまいました










森川さんの受けも最近ツボにハマってます




断然攻めキャラの方が多いと思いますが




相手が檜山さんだと最強コンビですねラブラブ



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
