anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/11(金)   CATEGORY: (攻)置鮎龍太郎
ちんつぶ1 から (攻)置鮎×(受)宮田 (攻)遊佐×(受)櫻井
こちらのブログで読めない記事を移行しました

オススメして頂きました
エロティックな場所 ラブラブ
大和名瀬さんの「ちんつぶ1」というコミックに
載ってました群馬県にある「珍宝館」
ここでは(館長)をマン長といい
そのマン長さまの名はチンコさんという方が
館内を案内してくれます ラブラブ!
下ネタ満載の説明についていくのに
かなり勇気が必要のようです18禁
まだ行ってないんですけどね
気になってたので調べて見ました

追伸 ○○○さん
   うちの旦那豚の睾〇食べたらしいです
   生姜醤油で食べるけど
   抵抗なくおいしく頂いたとのこと
   黙って出されたら普通の肉の刺身と大差ないんですって !!

2.jpg
1.jpg


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
