anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)浜田賢二
安かったので買っちゃった(攻)浜田×(受)山口(攻)成田×(受)宮田(攻)高橋×(受)岸尾&モア
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました



メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~





オムニバス形式でおくるボーイズラブゲーム


「メイド★はじめました」が


スペシャルプライスの廉価版になって再登場! 


ジャケットはタカツキノボル先生描き下ろし!!




シナリオは森本あきさん


 


   Amazon.co.jp Special Price ¥ 3,069


             (価格変動有り)



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々






<ストーリー>




大学の夏休みを退屈に過ごしていた

「赤木律(あかぎりつ)」はひょんなことから、アルバイトをすることに。

アルバイトの内容――それは1週間、

メイドとして屋敷に住み込みで働くこと。メイド? 

何それ!?・・・・・・っていうか俺、男なんだけどっ! 

迎えに来た雇い主でもある「東久世瑪瑙」は無愛想で、


なぜか律にだけイジワルで・・・・・・? 

律と瑪瑙を中心にストーリーが展開するオムニバス形式のアドベンチャーゲーム。






<キャスト>■ フルボイス




山口勝平


安芸怜須ケン(浜田賢二)


宮田幸季


成田剣


空野太陽(岸尾大輔)


沖野靖宏(高橋広樹)


氷河流(緑川 光)


松涛エルサ(堀内賢雄)


平井達矢(平川大輔)


黒瀬鷹(黒田崇矢)




ひらめき電球間違ってたら御一報下さい




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々




今だ腑に落ちないのは


何故大人向け 商品なのか


コミックの方がもっと濃い





以前聞いたのは大人向けにするか否かは


出版社もしくは作家の自由だとか


大人向けにしないで販売して


教育委員会から販売指し止めや


意見を言われる場合があると聞いたが


本当はどうなんでしょうね




メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ は


5カップルが繰り広げる恋模様


メインカップルが1つとサブメインカップル2つと


サブカップルが2つ


お金持ちのお屋敷東久世家の兄弟達を


中心に展開するストーリー


東久世家は代々宝石にちなんだ


名前を付けることになっている




メインカップル





瑪瑙(メノウ・次男)ハート





退屈な夏休みを過ごしていた律。

そこへ突然現れた資産家の東久世次男・瑪瑙に半ば強引に

承諾させられた律は、母の代わりに一週間メイドとして働くことになる。


「男なのに、なんでメイドなんだ!?」

「……しつけがなってねぇな」


律にだけ横柄な態度をとる瑪瑙に、最初は反発していた律。

しかし、メイドの仕事として瑪瑙の部屋に呼ばれ、会話を重ねるごとに

瑪瑙への興味が増していき、次第に魅かれていく――。




恋の矢サブメインカップル





琥珀(コハク)ハート翡翠(ヒスイ・長男)





……雨はきらい。


幼い頃、ひとり雨に打たれていたあの日を思い出すから。

不安で、怖くてどうしようもなかったあの日を――。


物腰は穏やかだが、どこか冷たい印象を与える翡翠。

しかし、琥珀にとっては翡翠こそが世界の中心だった。

記憶を失った琥珀に、名前と温もりを与えてくれた人だから。


あまりに純粋な琥珀に執着する翡翠と、身分違いの恋に揺れる琥珀。

身体を重ねても、心はすれ違う一方で……。




恋の矢サブメインカップル





石榴(ザクロ・従兄弟)ハート珊瑚(サンゴ・三男)




「珊瑚は珊瑚だからいいんだよ」


幼い頃から「東久世家」の人間としてしか見てもらえなかった珊瑚を

初めて一人の人間として認めてくれた人、石榴。

石榴の前だと、珊瑚は素直に甘えることができた。


こんな関係が、いつまでも続けばいいと思っていた、そんなある日。

珊瑚の部屋を訪れた石榴はいつもと様子が違っていて……?


いつから、ぼくのことを「姫君」と呼ぶようになったんだろう?

どこか、くすぐったいような、はがゆいような気持ちになるけれど

昔のように「珊瑚」と呼んで欲しい――。




恋の矢サブカップル





遥(ハルカ・水晶の秘書)ハート水晶(スイショウ・東久世の現当主)





恋の矢サブカップル





圭一(メイド頭)ハート健太郎(水晶の娘の元夫で冒険家)







anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々




anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々




まだプレイして間もないのでご紹介ののみですが


タカツキノボルさんの絵ですからね


見てるだけでも幸せな上にPCゲームで パソコン


このお値段嬉しくて書き込んでしまいました音譜





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
