anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: (攻)遊佐浩二
その名もWorld of ドS (攻)遊佐×(受)阿部
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ジョーカーの甘い嘘/イメージ・アルバム






¥3,150


Amazon.co.jp





ボイスメッセージはこちらから







<キャスト>





東貴史    阿部敦


笠置遼平   遊佐浩二


周防晃    近藤隆







<ストーリー>





俺から逃げることなんて出来やしないさ。


高校入学以来、なぜか周囲から無視される貴史。


唯一優しく声をかけてくれるのは、


幼馴染みで生徒会長の遼平だけ。


人望厚く紳士的な遼平に淡い恋心を抱いた矢先、


遼平の恐るべき本性が明らかになる!?


鬼畜でセク腹な遼平の猛アタックに貴史の貞操は!?


ドSな生徒会長・遼平とあわれな


生贄・貴史の受難ラブがついにドラマCD化!





ジョーカーの甘い嘘 (ビーボーイコミックス)/南月 ゆう






¥600


Amazon.co.jp





この間までは、ゆっちーのことを





KING OF どSと命名させて頂いてたが





この作品でまたワンステップ昇格で





世界のどSと命名させて頂きました





ゆっちーやってくれました !?





ここまで どS を前面に





出した作品はあったでしょうかはてなマーク





劇中堂々どS宣言しておりますドクロ







ゆっちー演ずる遼平は、生徒会長の権限を





利用してやりたい放題し放題





貴史はクラス全員から無視されてる





何をしたわけでもないのに





無視をしろと陰で指示をしていたのは





なんと生徒会長の遼平だったんです







どうしてこんなことをしたかと言うと





皆からいじめられ孤独にさ迷い可哀想な様子を





憐れむのがたまらなく気持ちイイと言う「どS」








寂しさの極限まで追いつめれば





貴史は遼平をたよってくる





それが遼平にとってのすごい快感





貴史の気持も無視して遼平は勝手に





貴史は自分の所有物だと宣言





ファーストキスまで奪ってしまう







クラスメイトからいじめられてた時に





助けてくれた優しい遼平と「どS」の遼平





同じ人物だとは想像できない貴史







貴史のクラスに転校生の晃がやってきた





晃はどうやら遼平と昔からの知り合いで





男の好みが同じらしく





晃も貴史に迫ってくる





さてここで貴史押し倒されます





やばい!!と思った瞬間遼平登場!!





晃を責めるどころか貴史に事情を聴くため







キスをキスマークして股感をズボンの上からニギニギっ!!










遼平は貴史に警戒心が無さ過ぎて





人を信頼しすぎでスキがありすぎだと注意されつつ





貴史のトランクスの中からおちんちんを取り出し





今度は左手でナマモノをニギニギっ!!笑





        ゆび




コミック見ながらCD聴きながら書いてます











貴史は発射ロケットikuして果てる











触られてる間、遼平は貴史を洗脳してます





好きで好きでたまらないと顔に書いてある言い





かなり自己顕示欲の激しい遼平







遼平が貴史を意識し始めたのは3年前のこと





幼馴染だった2人は互いのうちに泊まりあい





一緒に風呂に入るのが習慣だったが





貴史が中一の時、恥ずかしがって





1人で風呂に入ると言い出した







遼平は貴史の服を引ん剝いて





恥ずかしがる貴史を





無理やり湯船に入れ





あれこれとからかったら





どんなに可愛いだろうと





想像したら抱きしめてしまいたいと





興奮しまくり鼻血を出す始末





     ゆび




鼻血を押さえながら台詞を言うゆっちーに萌え~ラブラブ!











ある日の夏ふたりでプールに行く





水着姿の貴史にイヤラシイ目で見る遼平





      ゆび




コミックではプールから上がる際のシャワー室に




無理矢理一緒に入り込む遼平




貴史の後ろからおちんちんを押し付け




さらに貴史のおちんちんをニギニギっ!!




今回ニギニギっ!!回数が多く




本番は貴史自身が遼平に




告白する時までお預けです




ゆっちーの変態ぶりとやらしい




台詞の言いまわし必聴です耳







学園祭のシーズンに入り





遼平の指示で無理矢理貴史は





メイドのコスプレをさせられる





結構可愛くて人気者に





遼平のクラスの出し物はお化け屋敷





遼平はクラスの者に呼び出され





貴史には教室の前で待ってろと言い残し現場を去る







四六時中遼平につきまとわれてる貴史は





たまには1人でお化け屋敷に





入っても怒られないだろうと入ったら





2人の男に身体を触られ襲われる





危機一髪の時はお約束の遼平登場ビックリマーク







言いつけを守らなかった貴史に待っていたのは





恒例のお仕置きタイム







遼平 わかってるよな? お仕置き





      ゆび 




遼平は自分のおちんちんを引き出し貴史に




ご奉仕をさせる







遼平 初めてにしちゃ上手いじゃないか貴史




    家でバナナsao☆でも咥えて練習したのか







      ゆび




いゃあ~上げ上げ これアリでつかなぞ




コミックでの遼平のマグナムの長さは




貴史の顔ほどの大きさで、かなり立派




これが可愛い貴史にその後inされると思うと




てん辛くなります笑







貴史 馬鹿じゃねぇの ! 誰が






遼平 勝手に止めるな




    その反抗的な瞳たまらないなぁ






貴史 ふぁ あ…っ…






遼平 貴史…一滴もこぼすなよ





貴史 んーっ






遼平 …っは





     ゆび







遼平は口腔内に発射した瞬間貴史の顎を




無理矢理下から持ち上げ




まるで鵜飼の鵜、もしくはフォアグラを作るための




ガチョウのごとく餌を飲み終わるまで 




口を開けさせてくれません顔











遼平 良く出来ました




    最高に気持ちよかったよ貴史




    貴史好きだ…






貴史 あの… 何この手






遼平 貴史もコレじゃ辛いだろう?







貴史 いっ いいです いいから俺は !





遼平 そう遠慮するな




    この間だって気持ち良さそうにしてたじゃないか






       ゆび




貴史は色々触られイカされますキャハ











文化祭以来、遼平を拒めなくなった貴史







遼平 貴史、たまにはお前から仕掛けてみろよ




 


貴史 何言い出すんだ なんで俺が





遼平 そりゃ俺が燃えるからに決まってるだろ




    受身の姿勢を強いられてばかりで




    男として悔しいと思わないのか




 





貴史は自分が望んで関係を結んだわけじゃないし





男同士でする行為じゃないと遼平に言った瞬間から





2人の関係は微妙な距離になった







貴史は遼平と離れてみて





自分の本当の気持ちに気付き





憧れという気持ちだったがいつしか





好きという気持ちになっていた





貴史 遼平を独り占めにしたい




    ただの幼馴染だけじゃなくそれ以上に





遼平 よく言ったな




    待ちくたびれたぞ






貴史 …遼平が欲しい







遼平 ああいいよ




    だけどこの俺をここまで焦らしたんだからな




    覚悟しろよ





       ゆび




コミックでは貴史に「変態で鬼畜で




最低野郎でも好きだ」と言われ




その言葉に対して「そんなにホメるな」だって




ホメてねぇーちゅーの!!




さすが「World of ドS」笑







貴史 あっ あ…も やだ…





遼平 そんなに締め付けるな…




    こんなにイったのにまだ足りないのか?





貴史 ち、違… あ ! りょ…へ






遼平 貴史 あぁっ…








初の合体でもドSぶりを発揮




死にかけの貴史に




これでも抑えた方だといい放つ




遼平は高校3年生になり大学受験する







残り少ない学園生活を貴史と満喫すると言えば




聞こえがいいが学校で合体バックしたことないので




卒業するにあたって悔いのないように合体します笑





        ゆび




こちらはコミックのみのお話です







阿部敦さんの声って福山潤さんに似てますね




可愛い声ですわ




そりゃー「どS」心に火メラメラが付きますよにひひ







BLCDでのゆっちーは、あくまでも自分が




聴いた範囲内ですけど




あまり壊れた役はやってらっしゃらないので




この大げさすぎるぐらいの「どS」台詞の言い回し







素敵すぎますステキ





服従しますドSM





舐めまわしますソーセージ どこをじゃはてな謎


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
