anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: (攻)三木眞一郎
修羅場ばん、ばん、ばん、はぁ~ビバのんのん♪ (攻)三木×(受)野島 (攻)三木×(受)鳥海
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ラブミースルーザナイト/ドラマ



¥3,000

Amazon.co.jp


収録後のコメントはこちらから



■キャスト


野島裕史(時田ひろ)


三木眞一郎(柏木律)


鳥海浩輔(能勢貴文) 




■ストーリー


お互いを想い続ける二人が、

その気持ちを親友と言う

言葉に押しこめたまま10年。

二人の距離が親友から恋人に

変化するまでの気持ちの揺れを描いた。

律は、名古屋に単身赴任中の親友ひろに、

中学の頃から10年片思いをしている。

ひろに嫌われたくない律は自分の想いを

必死に隠しているけれど…。


ラブミースルーザナイト (Craft comics (017))/紺野 けい子



¥630

Amazon.co.jp



ラブミースルーザナイトというタイトルを見たら

なんだかホストクラブとかの夜を舞台に

展開されるのかなぁと勝手思ってましたけど

全然違ってましたー(笑)





それとねBLに出てくるキャラで律っていう名前多くない?




さて本日は律とひろのお互い10年も


親友がうえに言い出せないまま


自分の気持ちをごまかす為


無理に恋人を作ってみたりして過ごしてる


2人の男のお話です





貴文役の鳥海さん非常に憎らしい演技をしてます


嫉妬に狂う男です


修羅場場面をしっかり聞いて頂きたい





東京に住む律は名古屋に転勤になったひろが

東京で仕事する時必ず泊まる律の家


律は少しでもひろに気に入られようと


滅多にしないひろの好きな手料理を作り


待っている




しかしいくら律がひろを好きでも


芸ということをカミングアウトできないまま


今日に至ってるわけだが


ある日ひょんなことからバレてしまった


しかし芸じゃなく倍と思われたみたいだ




律には貴文という彼がいて


嫉妬深い


ひろとの関係を疑っている




男の1人暮らし


気持ちと下半身は別物で


貴文との身体の相性はぴったり


一人寝の寂しさだけは、紛らわしてくれる


しかし心は、ひろに向いてる


ノンケと思われるひろに本心を言う勇気は無い




いつものようにひろから


泊めて欲しいと電話が入る


貴文がその電話に出てしまい


そこで嫉妬の嵐


結局律はひろを優先し


貴文を追い出すことになる




貴文と律は行為を終えた直後で


貴文は納得いかず


ひろに自分は律の恋人であり


セ〇〇〇する関係なんだと主張するため


ひろの前でも断固として服を着ず


ひろと律をののしる




律とひろの出会いは中学の時


ある時ひろが校内を走っていた時


足の靭帯を切ってしまい約2週間


松葉杖生活することになった


一緒に走っていた律が責任を感じ


ひろの両親に無理を言って


一晩看病させてもらうことになった




医者からは怪我の当日は熱が出ると


聞かされてたのでタオルでおでこを冷やし


身体の汗を拭いてあげていた


ひろのち首あたりを意識しながら拭く


そして舐めてしまう


この時初めてひろが好きだと実感する律




その身体の拭き方で反応してしまうひろ


律も反応してしまいひろの家のトイレで始末をする




学校に登校した時同級生が面白がって


ひろは写真を撮られる


その写真は、律が今も持ったまま


写真を渡すからという口実を作り


家に誘う


一緒にいたいが夜になると辛い


手を出したくても出せないジレンマに


投げやりになる律




ちょっと突っ込み~


翌日一緒にスーパーに買い物に行く


スーパーの名前がマツモトキヨミ


この名前の人絶対いるよね





ジャガイモの皮を剥くひろ


昔から不器用で誤って手を切ってしまう


ケガの処置をする律は


ひろの手に触れるだけで自分自身の欲望が


反応してしまう


そしてトイレで処理をする




うたた寝をするひろの背中


渡せなかった写真


どのひろを見ても欲望は膨らんでしまう  


      ゆび 


本当に律(三木さん)のソロ活動の回数の多いこと


その分言い出せない切なさが


より倍増してる感じがします





写真を見ながら律はひろとのセ〇〇〇を想像する





 (律が想像するひろの言葉)

 


 俺、りっちゃんの事考えてて眠れなかったんだよ


 りっちゃん凄い大きいな...


 これ舐めてもいい?


      ゆび

コミックでは描けば簡単に伝わるけど


CDとなると伝わりにくいので


こんなにエッチィ台詞が付く


妄想爆発ビックリマーク 爆弾




写真を見て一人でしてたところを


ひろに見られてしまった


ちょっと気まずくなってしまい


落ち込む律は翌日仕事を休んでしまう




気まずくなったのは律だけでなく


ひろも一緒


動揺してしまったことの謝罪と


話したいことがあると


メールを送ってきた


     ゆび    


コミックでは封書


CDではパソコンメールです





メールの最後に


りっちゃんは僕のこと好きですか?と


問いただす文面が添えてあった




律はひろの部屋に行く


ひろも律のことを本当は


ずっと前から好きでお互いが


言い出せなかっただけ


きっかけを作ってくれたのは、ひろ




律はぐちゃぐちゃに散らかったひろの部屋に


ゼリーがあったのを見つけてしまった


きっと女の子に使うのだろうと悪いことを想像する




ひろ  俺のこと好きなの? いつから?


律   ずっと...どうか嫌わないで欲しい...


ひろ  それ見つけたんだ(ゼリー)


     見えないとこ置いといたつもりだったけど


    なんか誤解してるだろ 


    女の子って濡れるだよ


        ゆび      


女性経験の無い律には想像出来ないものかな はてなマーク




ひろ  自分用だってば買うの


     恥ずかしかったんだからな


律    おまえ


ひろ   そんな目で見るな


      俺をなんだと思ってんの


     あんなの見た後で部屋に泊めるんだよ?


     覚悟ぐらいするだろ...


律    同情ならやめてくれ


ひろ   (怒ってゼリーを投げつける)


     何でそんなこと言うんだ!


     りっちゃんが俺のこと好きなら


     そーゆう風になるのに


     何の問題もないんだってば!


律    それはつまり...?


     俺が触ってもいいのか?


ひろ   りっちゃん目がヤバイ


律   (ひろのおちんちん)反応してる ひろ俺のも触って...


ひろ すご...


律  このままでいいから動かしてて...


    この身体何人に触らせた


ひろ りっちゃんこそ


律  俺は、いいんだよ


       ゆび     


コミックでは「頭ん中じゃおまえとやっていた」と言う


台詞あり言って欲しかったなぁ~


よりエロさ倍増しません?


律   ひろ息吐いて


ひろ  いたっ...


律    ひろ大丈夫?


     ひろ...好きだよ


ひろ   りっちゃん大好き...


律   ごめん


     言い忘れてたけど


    俺いわゆる男役の人で...


ひろ  それは予想の範囲内だったから


    別にいいんだけど


    りっちゃんいつのまにあんなに大人に...


    ひとりHまで...


    いつも俺の写真


    そんなに思ってもらってたのに


    なんでもっと早く気づかなかったんだろうな


律   もう1回いい?


ひろ 嫌だって言ったらどうするんの?


律  夜通しキスをするのは、どうだろう?


       ゆび  


なんてロマンティックなのぉ~


おばさん感動しますたぁ~ 





フリートークですがピー音が入ってるので


想像の範囲ですけど


三木さんが


初めての体験がありましたとのこと


演出家さんからのお言葉で




三木さん 「三木さんオ〇〇ー大丈夫ですか?ってそれはどうなんだ」


 


        「事務所のほうでオ〇〇ー禁止になってませんから」




野島さんが突っ込みを




野島さん 「うちの三木はオ〇〇ー禁止なんですよ」




        「今オ〇〇ー禁止中です」   




三木さん 「ボクサーか俺は」




野島さん 「アフレコはスポーツですからね」 




ソロ活動の場面が多かった分


演出家さんからの御注文問い合わせなど


あったんでしょうか?


オ〇〇ーのお話しで盛り上がってました

禁欲すればアフレコも変るのか?



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
