anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: (攻)平川大輔
御華族様だよ!ごきげんよ~(´0ノ`*) (攻)平川×(受)吉野
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ドラマCD「片翅蝶々」/ドラマCD



¥3,000

Amazon.co.jp


<キャスト>


雨宮水帆(揚羽)   吉野裕行

速水一佳         平川大輔

朝倉智明         遊佐浩二

翡翠           岸尾大輔

水帆(7年前・9歳)   阪田伊都

禿・色子          立花慎之介


<ストーリー>


色と欲が行き交う花街。

没落した伯爵家の末裔・雨宮水帆は

借金返済のため遊郭へ売られてしまう。

失意の水帆の前に現れたのは、


かつての家庭教師であり、

水帆が密かに恋い慕っていた一佳。

七年前、突然姿を消した一佳は、

今や速水財閥の次期総帥に成り上がっていた。

偶然の再会に水帆は無邪気に喜ぶが、

一佳は何故か冷淡な微笑を見せ、

俺は世界で一番お前が憎かったと言い放つ。

呆然とする水帆は強引に褥に組み敷かれ、

泣きながら惨い愛撫に乱れる。

切なくも淫らな遊郭恋愛譚。


片翅蝶々 (ショコラノベルス・ハイパー)/雪代 鞠絵



¥893

Amazon.co.jp


没落華族の行く末


BLでは男遊郭に売られて


色子になるのがよくある話で


今回も父の借金のために


売られてきた男の子のお話しです


 


水帆は遊郭が何をする場所で


自分が何をされるのか


何も話されないまま奉公に出された


 


この遊郭でずっと探していた


お兄ちゃん速水一佳に再会


しかし速水は昔の優しいお兄ちゃんではなかった


 


水帆は速水に金で買われ


水揚げの相手となったのだ


ろくに色子の修行をしないまま


わけもわからず無理矢理速水に


岡される水帆




速水  よく見せてみろよ


    立派な商売道具じゃないか


    硬くすぼんで色合いも申し分ない


    綺麗な薄桃色だ


水帆  イヤ...イヤ...見ないで...


速水  せいぜい感じろよ


     お前もいずれ覚えることだ


水帆  イヤだ そこ汚い


速水  イヤなのか?


     こっちは泣いて喜んでるが...


     後ろから刺激されるのもいいんだろう


     ここがトロトロだ いやらしいな


水帆  御願いです


     もう許してください


     ずっとここが切ないです


速水  先走るなよ お姫様


     きをやるときは客に許可を


     得る必要がある


     ちゃんと気持ちいい


     イクと言えよ


     そう言うとお前を買う客は喜ぶ


水帆  イク いい?気持ちいい... イクっ...


速水  いいだろう そろそろ許してやる


水帆  あっはっっぁぁん...


速水  (んっんっんっんっ)


水帆  やだ、ごめんなさい


速水  水帆いい子だ力を抜いて


水帆  痛いっ... ごめんなさい 許して


速水  こんなにキツイとこれからの仕事は


     辛いだろうな


     もっとも客は上等な買い物だと喜ぶだろうが


水帆  気持ちいい...


      ゆび


はやっビックリマーク何こんなに順応しちゃうのはてなマーク


女の初〇験でも最初はこんなんじゃないのに




速水 お前のお兄ちゃんは、もうどこにもいないんだ


水帆 どうして?信じてたのに...




水揚げを済ませた水帆は速水から


源氏名揚羽とつけられる


遊郭では没落華族と罵られ


親しくしてくれる者は翡翠しかいなかった




速水以外に客は付かなかったが


しばらくすると速水の知り合いだと


名乗る朝倉が水帆を指名した




今の速水はロクなやつじゃない


しかし速水のことをもっと知りたいならば


もっと親しくならないかと迫ってくる朝倉


本来なら初回で身体を重ねることは


禁じられている


そんなことはお構い無しに身体に触れる




朝倉  これは素晴らしい


     なんて清楚で可愛らしい蕾だ


     速水が毎日のように


     通い詰めることだけあるな


水帆  見ないで下さい


朝倉  ここを速水には毎日


    どんな風にいじられるんだい?


水帆 御願いです これ以上の事はもう...


朝倉 速水の話をもっと聞きたくないのか


    そうかじゃあ秘密にしておこう


    少し触るだけだよ


    2人だけの秘密な


    いい子だ


    いいことを教えよう


    君のしたくを手伝っている翡翠


    速水はこの店に来るたび


    翡翠を買ってたんだよ


    速水は一目見るなり翡翠を


    気に入ってね


    翡翠が側にいる時だけ表情を和らげて


    そう確かよく髪に触れてたな


    まるで恋人にするみたいにね


    翡翠が身請けされてからは


    すっかり切れたようだけど


    身請けされた後に廓に戻ってくる


    色子なんて聞いた事がない


    翡翠は惚れた男に会いたくて


    残っているじゃないかな


         ゆび


腹黒ゆっちーに萌ぇ――(〃д〃)――!!





朝倉が宴会をするのでその席に水帆を


呼んで欲しいと言う


朝倉から聞かされた速水のこともあり


今まで速水以外の男はイヤだと思ってたが


水帆も決心したようだ




水帆は足抜けの濡れ衣を着せられ


襦袢姿で縛られ朝倉の宴会の余興に出た


そこでは宴の席に遅れた罰として


朝倉はどこからか竿師を呼んで


みんなの前で犯させるのがいいと提案する




朝倉はこの案にのってくれたら


お金を積むといっている


この宴には速水もいて


朝倉が何をしようが自分が開いた


宴なので問題はないはずだ


それとも水帆がこの条件をのむことは


速水にとって不都合なのかと訊く




初回で朝倉に身体に触れられたことを


速水に知られたくないから


朝倉の条件をのみ


水帆は翡翠と朝倉の前で


身体を重ねることにした


気をまぎらす為に酒を一気に飲み干し


翡翠とキスをする水帆


その酒には水帆をいじめるために


色子達が媚薬を入れておいたのだ




速水は翡翠から水帆が


いじめられてることを聞かされる


いじめられる原因の一部には速水のせいでもあり


速水の父親が大変らしいと一報が入ったが


水帆が倒れたので側にいてあげることにした




媚薬がきき身体を熱くする水帆は


速水を激しく求める




それから速水は水帆の前には


現れなかった


朝倉が言うには速水が婚約をしたと言う




朝倉は3度通い床入りの日となった


しかし今日は抱かずに身請けをすると話す




そして速水の母親の話をする朝倉


水帆の父親の妾で病気になり


放り出され回復しないまま死んでしまった


速水は水帆の父親を見返し復讐するため


過去の自分を捨て去ったと言う




朝倉の身請けを承諾した水帆


朝倉と車で移動中に速水が


道に出てきて


もう何もかも捨てて水帆を


幸せにしたい


朝倉も本当はこうなることを


予測していたようだ




速水は水帆を幸せにする


側から離れないと...


   ゆび


幸せエチでエンディングです~





ごめんなさいゆっちーの声しか


聴こえてませんm(u_u)m


も~ゆっちーって


どうしてこんなに腹黒役が合うの


主役を喰っちゃうようなポジション


目立ってしゃーない


大好きだからいいんだけどね





岸尾さんもよかった


メインじゃないけどピンチの時に


いつも出てくる優しいキャラ


声から優しさが伝わってきました


エチ回数小さいのも含めると結構ありましたよ





いゃあ本当に男遊郭っていいですよね~


さよなら さよなら さよなら (淀川長治風に)


若いもんは アップ これ知らねぇだろうなぁー


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。