anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: (攻)成田剣
禁断愛  (攻)成田×(受)鳥海 (攻)高橋×(受)鳥海
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ラブ プリズム/鳥海浩輔;高橋広樹;成田剣;杉田智和



¥2,940

Amazon.co.jp


<ストーリー>


―あの日、あんなお前を見なければ、

この恋に気づく事はなかったのに――。

美しく華麗なキャラクターと

深い背景を元に練られたストーリーで、

絶大な人気を誇る東城麻美。

幼い頃から、実兄・伝との禁忌の

関係から逃れられないでいた啓。

そんな二人の秘密を偶然目撃してしまった行雄の、

抑え込んでいた啓への想いが動き出す―。

いとおしすぎて傷つけあい、

救われたいのに堕ちていくそれぞれの愛の形。

コミックスに収められた第1話から第5話までの、

複雑に絡み合った感情と人間模様を鮮やかに音声化!

本編にはドラマCDでしか聴くことの出来ない

オリジナルのラストシーンを、

更にオリジナルミニドラマと

豪華声優陣によるキャストコメントも同時収録の超豪華版!!


<キャスト>


夏野 啓     鳥海浩輔

折田行雄    高橋広樹

夏野 伝     成田 剣

真壁       杉田智和

野球部員     中村悠一

ラブ プリズム-愛蔵版- (ジュネットMOOK)/東城 麻美



¥1,500

Amazon.co.jp




「ラブ プリズム」には続きがありました…


外科医の兄・伝(つとう)の執拗な愛に溺れながらも、

必死に逃れようとしている弟・啓(ひらく)。

最初は嫌いだったが、

伝と啓の禁断の行為を見てしまったが為に、

啓への想いが抑えきれなくなってしまった同級生の折田。

そして、伝を盲目的に崇拝する麻酔科医の真壁。

それぞれの愛と欲望が交錯し、

兄と弟の秘密の関係がさらにエスカレートしていく…。




前回コミックスでは未収録だった、

「ラブプリズム」第6話ネーム草案を収録。

その他、鉛筆ラフ絵、カバー下絵、

さらには東城麻美の初期のお宝カラーイラスト、

当時の担当編集との「ラブプリズム」

制作舞台裏秘話なども掲載。

あの名作が装いも新たに大迫力のB5サイズで甦ります。




著者について




「ラブプリズム」は02年~05年にかけて描かれました。

コミックスの2巻目を心待ちにしていらした方も

多かったと思いますが、

残念ながら東城麻美先生は

一昨年にお亡くなりになられました。

しかし、未完成とはいえ「ラブ プリズム」には

続きがあったのです。この本は、

そんな世に残る「ラブプリズム」の

全てをまとめた永久保存版の1冊です。


ラブプリズム (JUNEコミックス ピアスシリーズ)/東城 麻美



¥650

Amazon.co.jp


楓さんから濃ゆいの一発


御紹介頂きましたので聴いてみました


まず内容が兄×弟


実はコミック見て知ったのですが


病院一家で兄だけ血のつながりが


無い他人なんだって


だから兄×弟で絡んでもOKって


言っても子供出来るわけじゃないから


どーでもいいかなはてなマーク





ソーセージ不能の方が使う道具を


使ったり、根元をベルトで締めてみたり


先っぽにピアスを無理矢理はめてみたり


こういった変態行為にかかせない


成田さん登場です笑





成田さんの兄役が主役を食っちゃってるので


東城さん悩んだそうですよ


だからそれ以上の役真壁を


杉田さんがやってます叫び





成田さんが変態役なら


杉田さんはド変態役ですチョキ




兄・伝は幼い頃から親の情事


特に母親が縛られながら


快感をむさぼるシーンを見ている


生まれた時から病院の跡継ぎとして


育てられているプレッシャーから


逃れる唯一の手段が弟・啓を


いたぶりながらセ〇〇〇をすることだった


こんな異常な行為は啓の普通の生活を


奪い心を閉ざす内向的な性格になってしまった




ある日啓は風邪をひいたと嘘をつき


伝からセ〇〇〇を強要され行為にふけってると


クラスメイトで同じバスケ部の折田が


自宅に訊ねてきた




チャイムを鳴らしても応答がない


心配して窓から部屋を覗いて見ると


啓と1人の男があられもない姿で


重なりあっていたのだ




啓  これ取って


伝  ダメだ これを取ったら


   お前はすぐイッてしまうだろう


   感じすぎだぞ啓


啓  そこっ


伝  ここか?


   もっといじって欲しいのか ん?


啓  もう触らないで...


ピンポーン音譜(チャイムの音)


啓  誰か来たっ...


伝 放っておけ


   今、途中でやめられるのか


   気持ちいいんだろ


   どうする啓こんなところ見られたら


   俺達は禁忌を犯している


   この秘密は誰にも知られてはいけない


   わかってるだろう?啓




      ゆび


コミックでは啓が散々いじられた後に


伝のソーセージを御奉仕させられてます


台詞もCD以上に濃く


2重フィルターかけられそうなほど


凄い!!




啓はバスケ部の皆から嫌われてる


何も話さない大病院の息子で


バスケの才能もあるからやっかみを


言う奴らもいるのだ




でも折田は啓が、よがっていた顔を見て


何故か好きになってしまう


     ゆび


コミックでは何度もソロ活動をしてしまいます


わかるだけでティッシュ4枚ぐらい使用





散々兄・伝にいじられてる啓は


当然体力の消耗が激しく


バスケ部の練習もままならない


心配した折田は啓の手助けしたい


自分なら身体がヨボヨボになるほど


セ〇〇〇はしない


手加減してやってあげるからと


言いながら欲情を抑えきれず折田は


啓の唇に口づける




折田 好きだ


啓   やだ! こんなとこで離せ


    折田お前が俺を嫌ってるのは


    うすうす気付いていた


    だけど


    俺は折田と友達になりたかったのに 


    こんなやり方...


折田 夏野好きだ


啓   からかうのもいい加減に


折田 おまえみたいな自己中で


    ワケわかんねーヤツが


    24時間頭から離れてくれねーんだ


        ゆび


啓が自宅に変えると伝がお出迎え


早速ナニが始まりソーセージにイーD用の器具を


つけられ先端に電流を流されます


これはコミックのみです雷




伝は啓に2人は罪を犯している


このことが世間に知られると


病院も伝の医師としての立場も無くなる


そうなったらどうなってしまうのか


よく考えろと脅す








せっかく折田と打解けバスケの試合も


出場でそうだったのに


伝から釘を刺されやる気を失くし


バスケをやめるという啓




そして兄・伝との行為もやめたいと


訴えるが兄は聞く耳を持たず


さらに行為はエスカーレートしていく




伝 啓お前にプレゼントを用意したんだ


   せめてそれを受け取れよ


啓 リング?


伝 まずここにソーセージの根元に差し込む


啓 いやだ


伝 うるさい口だな お仕置きだ


   口を犯されても勃つのか


   お仕置きにならないな


   丁度いい固くないと上手くないんだ


   (啓のソーセージ先端にピアスをはめ込む)


         ゆび


コミックでは1回失敗してます


耳たぶにピアスするより痛くないとか


書いてあります





フリートークで鳥海さんが


もし原作者が男の人ならこんな痛そうなこと


書けないでしょうと言ってました





成田さんは声優の仕事をしてるから


こういった変態な会話ができる


今日は楽しんで仕事させて


もらいましたですって




伝  chi首をこねられただけでイッたのか?


   いやらしいヤツだな


   根元のリングで写生できないから


   あんまりイクと辛いぞ


啓  触らないでイッたばかりで


伝  ダメだお仕置きと言っただろう?


   ほらまたイッた


   木頭充血してハジケそうだ


   写生したくないのか?


   生駅がペ似巣に溜まって辛いだろう


   どうしたいんだ言ってみろ


啓  いれて


    出させてリング取って


伝  イかせてやるとは言ってない


啓 お兄ちゃんの物になるから出させて




伝は啓を手元から離したくない


快楽を餌に服従させられる


啓の前に折田の存在があり


その折田から啓を奪われないようにするには


どうしたらいいのかと考える




真壁は伝と同じ病院で働く麻酔科医


手術で血にまみれ冷徹な伝に惹かれている


       ゆび


ナリケンさんに変態めと言う台詞を


浴びせられてますぷぷ


ナリケンさんに言われたらおしまいでしょう





秘密を守るためにはどうしたらいいのかと


真壁に相談する


      ゆび


残念なことにこの2人のその後のお話は


CDには収められてません


未完成のままです


東城麻美メモリアルに漫画の設計図と言われる


ネームとなって掲載されております




啓と折田はお互い好きだけど


どうしても乗り越えられない障害がある


それでも少しずつ啓の表情も以前に比べると


よくなっていて折田は多くを望まないが


普通に笑い合っていられればいいと思う




結末がすっきりしなかったですが


仕方ないですよね


作者がお亡くなりになっては


ガセかどうか知りませんが


病気?鬱による自殺?


本人のみぞ知ることですね





考えてみたら鳥海さん


絶対服従とか絶対束縛とか


今回のラブプリズムもそうだけど


濃ゆい作品よく出演してるね鯉



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
