anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: (攻)高城元気
お宅のお子さん大丈夫ですか? (攻)高城×(受)寺島
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

子供はなんでも知っている/イメージ・アルバム



¥3,150

Amazon.co.jp


視聴とインタビューは、こちらから




<ストーリー>


ご近所一帯を仕切る高1のヤンキー・俊は、

天才小学生の清一郎に愛を囁かれながら

日々セク腹を受け…!?


<キャスト>


内田俊     寺島拓篤 

呉清一郎    高城元気 

三浦俊彦    保村 真 

二本木達也  平川大輔 

呉英一郎    丸山壮史 


子供はなんでも知っている (オヴィス・ノベルズ)/水戸 泉



¥900

Amazon.co.jp





小学校6年生のガキンチョが攻めで


高校1年生の男子が受けって


すごいファンタジーな作品をご紹介(笑)





呉清一郎は小学6年生で脚本家の母と


バイオテクノロジーの研究家の父の間に生まれる


両親ともに忙しく母が不倫で家に帰ってこなくなり


そんなとき清一郎が病気になり


俊が看病してあげたことがきっかけで


清一郎は俊を好きになった





この清一郎は語学は堪能で勉強も出来る


年齢に不相応なしっかりした態度


しっかりしすぎてちょっとS気味





一方俊は高校生なのに学力低し


ちょっとおバカでダサい金髪ヤンキー


そんな俊にまとわりつく清一郎





清一郎から逃れるためには


どうしたらいいかと俊のサッカー部の先輩


三浦と二本木に相談





このふたりもTVで天才小学生として紹介された


清一郎の弱みを握って上手いこと


利用してやろうという魂胆





それには清一郎を好きだという


可愛い女の子をあてがって


カップルにさせるという作戦





しかし見事に失敗


俊の部屋には清一郎が設置した盗聴器で


すでに作戦は知られていたのだ





三浦と二本木もこのことを聞かされ


怖くなって退散





こんなしっかり者の清一郎だが彼は持病をもっており


時に胸を押さえ苦しそうにうずくまっていた


彼の病気は心室中隔欠損症で


左右の心室の間にある「心室中隔」に


穴があいている病気で心臓が収縮するときに


血が逆流してしまう病気





手術をするには海外、そして半年は


日本に帰れないとなると俊と会うことが出来なくなる


手術を受けたがらない清一郎に


俊は手術を勧める


清一郎は思い出が欲しい


そうしないと手術はしないと言う





清一郎 お前が俺のものだと言う証拠が欲しい





俊    はぁ?


     (何やってるんだ?俺の胸なんか舐めて、


     もしかしてこいつマザコンなんじゃ?


     なんで男の俺に母親を求めるのか


     今ひとつわからんが、思えば可哀想なガキだよな)





        ゆび


この時点ではこれを合体本番前の行為とは気付かずカツオ


当然ですよね~相手は小学6年生のガキンチョですもんランドセル





清一郎  俊…





俊    何してるんだ?


      お前は母親のパンツを脱がすんか?





清一郎  誰が母親だ!


     初めてで緊張してるんだな


     安心しろ痛くしないから





       ゆび 


知識だけはオッサン級なんだチミは?のマセガキ





俊     初めて?安心?痛い?どこかで聞いたような…?


      わぁーーーーーー!





清一郎  まだ挿れてない


      怖くなったのか?本当に可愛いな




俊     違う!違う!


清一郎  まだだ、まだイクなよ


      今もっと気持ちイイことしてやるからな





俊     (これじゃあ、まるで☆ッ☆スじゃないか)





            ゆび


やっと気づいたおバカな高校生リーゼント





俊     何するんだよ!





清一郎  だからお前の中に俺のを挿れるんだよ





俊     やだぁーーー!  


       ☆ッ☆スなんか滅茶苦茶心臓に悪いんだぞ


       俺の腹の上で死ぬ気か!







清一郎  本望だ





俊     心臓をちゃんと治すまでダメだ


       お前の身体が心配だから言ってるんだ


       (心臓が治ったらやろうねって誤解してそうだ)







清一郎   可愛いな俊のココは…


      手術が終わったらお前のこの中を


      俺のでいっぱいにしてやる


       俊はここに俺のを咥えたままでイクんだ


       こんな風にね…




俊      嫌だ!怖い…抜いてくれ…

       手術受けるんだな…


       (もう,犯されないで済むんだったら何でもいい)





心臓手術で有名な医者が日本に来日することになり


海外で手術を受ける必要がなくなり


しばらく清一郎から解放されると安心してた俊だが


思うようにいかないのが現実


清一郎が退院する日になった





三浦は交通事故を起こし


相手の父親・後藤県会議員から訴えられてた


三浦の所属するサッカー部


今回の事故で県大会に出場出来なくなりそうだ


事件を解決するために三浦は


清一郎に協力してもらうことを考えた


清一郎が欲しいものそれは俊


俊をロープで縛り拉致して


清一郎に手渡したのだ





清一郎  凄かったよなこの前俺のを咥えたまま


       ココから白いのを撒き散らかして





俊    痛い





清一郎  我慢しろ 今、指よりもっと太い物を


      挿れるんだからな





俊    こんなの挿れたら裂けちまう





清一郎  大丈夫だよ 俊のココこんなに柔らかいんだから





俊     痛い…俺、初めてなのに酷いよ清一郎





清一郎 そんなに痛いのか?


      痛くなければいいんだよな?


      穴る調教用だよ(ブーン) これで少しづつ慣らすそうな





俊     気持ち悪い 抜いてくれ…





清一郎  気持ち悪い?なんでここはこんなに


       ヌルヌルさせてるんだ?


       こんな機械じゃなくって俺なら


       もっと気持ち良くさせてやれるぜ


       取り合えず今日は予行練習だからな


       もういいだろう


       思いっきり出していいぜ


       (機械の震度を強くする)





俊     あっぁぁぁぁぁーーー!





清一郎  この前よりもたくさん出たな





俊     (気持ちいい…)





清一郎  あと2回後ろだけでイケたら許してやる







清一郎は後藤県会議員の調査を始めた


しかし酒もギャンブルもやらない至って真面目


趣味はビリアード





取り合えずビリアードクラブをあたってみる


清一郎は俊に対し


店の経営者のところに行って杉田さんの紹介で来た


そして何を聞かれてもハイと答えろと指示をする





経営者と対面した俊


うぶな俊にはまったくわからない言葉で質問され


俊は言われたとおりハイで返事をする


タチ出来る?ネコできる?両方できるんだ!


この質問にすべて「ハイ」と答えてしまうあせる





ただのビリアードクラブじゃないようだ


調査は邪魔ものが入り途中で終わってしまった





後藤のしっぽをつかむには


異性関係と金銭関係で攻めるほうがいいと考え


宝くじの当選番号を書き換え


当選賞金を後藤の口座に振り込み


書き換えたデータを後藤のパソコンに


送り込むという作戦





     ゆび


恐るべき小学生叫び








ビリアードクラブの裏の営業は


えす&えむクラブだった


経営者と清一郎との交換条件として


俊をえす&えむ映画に出演させたら


後藤がえす&えむクラブを利用している映像を


隠し撮りしてもいいということになった





宝くじ偽装の件で警察が動きだし


清一郎も疑われる


そしてハッキングした証拠確認のため


清一郎のパソコンに電源を入れる


すると後藤とえす&えむ嬢の乱れた映像が出てきた





清一郎は証拠不十分として逮捕されることはなかった





後藤の映像と引き換えのえす&えむビデオの撮影は


清一郎の部屋で行われた





俊はロープで縛られ


ビデオの脚本はノンケの純真男子校生が


無理矢理犯☆されるうちに快感に目覚め


相手のことを好きになってしまうという内容


そしてオチは好きという言葉





一緒に出演する清一郎はやる気満々で


演技ではなく必ず本気で好きと言わせてみせると豪語する





俊のアソコにはリングが清一郎によってはめられてたが


この場ではずされ…





清一郎  ほらリングを外したぜ


      好きなだけイキな


      お前がイク方法は1つしかないんだよ


      俺のをここに入れて中を擦って気持ち良くなる


      好きだって言えよ


      言えたらうんと気持ち良くイカせてあげるから





俊     好…き…っ  あっっぁ!





清一郎  聞こえない?








この後も何度かイカされて…


結局俊は快楽に負けて好きと言わされるヘタレな奴


恋愛が成就したのか?してないのか?


あとから気持ちがついてくるのかな…?





寺島さん終始声を張りっ放しでしたハァハァ


かなり労力使ったのではないでしょうか?





高城さん本当に憎らしい(笑)小学生を


演じて頂きましたグッド!


後半より一層パワーを増して


このクソガキと連呼してしまいましたよ!


可愛くねぇけどゆるして


やることやって耳年増ならぬ


知識年増って感じですかね


しかしイヤラシイ小学生はぁはぁ



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
