anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/11(金)   CATEGORY: (攻)星野貴紀
色っぽいゆっちー (攻)星野×(受)伊藤 (攻)星野×(受)遊佐 (攻)吉野×(受)高城
こちらのブログで読めない記事を移行しました

乱れそめにし聴きました


時代劇で刀の音バンバン入ります


主人公志郎は紅い髪で血と狂気を好み鬼の子と嫌われ武家の家から


出家させられ志郎を慕う弟藤丸も一緒についてきてしまったのが


悲劇のはじまり


山賊に襲われ二人とも捕まってしまうんです


山賊のドン蒼月この方絶倫マシーン


ドンのおつきといいましょうか配下に蓮華


すごく色っぽい女形のような人


ショタ好きで弟藤丸は蓮華のおもちゃに


一方兄の志郎は蒼月の相手に




志郎は自分が捕まった上男とやるなんて


考えてもいないわけで当然反抗して暴れますわな


蒼月がチューしてきた時には蒼月の唇を噛み


あまりに暴れるからS〇Xができないわけ


おとなしくさせるために蒼月は志郎の肩を


はずしちゃうわけさ


このへんでわたしゃ恐ろしくてBLでこんなんあり?


肩はずされたままナニをアソコに入れようとするんよ





蒼月 「硬いな これじゃつまらん 蓮華」





蓮華 「はいな 暴れ馬も形無しじゃのう 肩をはずされて蒼月様に


    ほんのわずかばかり串刺しにされてどこもかしこも縮みあがっておるわ」





蒼月 「ほぐしてやれ これでは入らん」







蓮華 「あい」(女形なんでハイが鼻にかかってアイに聴こえる)







志郎 「やっやめろ」







蒼月 「大分ゆるんできた 蓮華もうよい」







志郎 「ふぅぁくぅっっ... 」





 注意 はか(破瓜)の痛み 初めてナニをやって痛いこと




            下矢印


蓮華 「ほぉほっ良い声じゃ はかの痛みに耐える声は


ほんに耳障りがよいのぉ


    うふふふっ初めてが蒼月様のいちもつでは


ヘタをすれば壊れてしまうかもしれぬがな」







志郎 「くっあっはぁ..」  







蓮華 「ん ? 血の臭い ? ふふっ 切れてしまったのう 


まぁ はかに血はつきものゆえ」







蒼月 「うっぅっ」









志郎 「がぁはぁっあああ」







蒼月 「全部咥え込んだな」







志郎 「痛いっ いやだ」







蒼月 「まずは慣らしてやろう 


お前のここが私になじむまで時間をかけてゆっくりとな」







志郎 「はぁぁっ...っぁ」







蓮華 「あぁん蒼月様...」







蒼月 「暴れ馬の思わぬ色香に煽られたか蓮華 ?」






蓮華 「にぎって、握ってくださりませ...っぇ」







蒼月 「ふふっ..」







蓮華 「あぁっ」






弟藤丸は少々大きくなると蓮華は飽きてしまって


手下の者な与えてしまい皆のおもちゃになってしまいます


このことを兄志郎は知らないんで


知ったときにはより一層恨みが増すわけです




蒼月の言う事さえ聞いていれば弟藤丸の命は助けてくれると


だから蒼月のいいなりに自分でほぐしてみせたりして


抱かれてしまうんですね


蒼月は志郎に惚れてます






蓮華は蒼月が志郎をお気に入りなのが


少々気にくわない


蓮華と蒼月はあはんうふんとやりまくってる仲だからね


「蒼月様早く中にそそいでくださいまし」なんて言ってる仲です


蒼月は女嫌いの男好き


それにはわけが....






弟藤丸は山賊達に兄志郎が蒼月の女になって


弟藤丸の命を奪われないよう山賊の一員として生活し


いいなりになっていることを知り


兄の足かせになっていると自己嫌悪におち殺してくれと


懇談する




山賊仲間の才蔵は藤丸のお守役だが


彼は藤丸が蓮華以外の手下に犯されるところを


助けてあげられなかったこをとても悔やみ


そして藤丸は才蔵に犯されたことを兄志郎に内緒にしておいて


くれと念をおされ志郎と藤丸の狭間で苦悩する


彼は生まれたときから孤独で特に志郎と藤丸との


兄弟愛に嫉妬する




しかし才蔵は藤丸を愛してしまうんです


でも才蔵が藤丸にINしちゃうことは他の山賊と同じになってしまうと


いう葛藤があり藤丸が抱いてと望んでもなかなかしないんです


まぁ時間の問題で最終的には合体しますけどね




志郎が逃亡しようと決めた時蓮華の顔を刀で切るんですけど


蓮華のナルシストぶりが




「顔が..私の美しい顔がぁ....」




この台詞1つでゆっちー演じる蓮華の


色っぽい声言い回しがなんとなく想像できませんか?


結局とどめの一撃を蒼月から刺され死ぬんだけど


死に際もまぁー色っぽい





こんな色っぽいゆっちー初めてよんラブラブ




艶々の遊女みたい




でもでもとっても憎らしい鬼畜なのぉ~ドクロ




才蔵は藤丸を助けるため怪我をし結果的に


助け出せなくて藤丸とともに死んでしまいます




最後は兄志郎だけが生き残ってしまうという


悲劇的な物語です





乱れそめにし (バンブー・コミックス)乱れそめにし (バンブー・コミックス)
(1999/04)
こだか 和麻

商品詳細を見る



志郎:伊藤健太郎

蒼月:星野貴紀

藤丸:高城元気

才蔵:吉野裕行

蓮華:遊佐浩二  …他



中古CD店もしくは同人サイトで購入可能かもしれません

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
