anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: (攻)鳥海浩輔
これってピュアでしょ? (攻)鳥海×(受)近藤
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

久々の2枚組の大作を聴きました

かなり、かいつまんでますが

収録レポ等を参考にして下さいアップ




幼い頃からの友人を

恋人にしても許されるのか

恋人と仕事の両立は出来るのか

そんな葛藤を描いた作品ですラブラブ




【CD】ドラマCD 「純真にもほどがある!」 原作 : 崎谷はるひ



¥5,000

楽天

※モバイル非対応




収録レポート&インタビューはこちらから



■ キャスト

瀬戸光流 : 近藤 隆

茅野和明 : 鳥海浩輔

アツミ、少年B、茅野の母親 : 加納千秋

長谷由岐也、野田 : 市来光弘

瀬戸光流(11歳) : 阿部 敦

茅野和明(11歳) : 小田久史




■ ストーリー

茅野和明は「燃えあがるような恋をしてみたい」が

口癖で恋愛依存症。

ある日茅野は、共同経営者で幼いころからの友人である

瀬戸光流と酔った勢いでベッドにイン。

思わず「なんでおまえなの!?」と叫ぶ茅野に、

瀬戸はそっけない。そんな瀬戸が気になる茅野は……!?


純真にもほどがある!



¥580

楽天

※モバイル非対応




茅野は大失恋して潰れるまで飲んで

記憶のない状態で「誰か」をお持ち帰りしてしまった

同居人であり共同経営者である瀬戸からは

私生活のけじめのなさは仕事に影響するから

この家には連れ込むなと念を押されていが

一緒のベッドに寝ていた、

その「誰か」とは、瀬戸だった








茅野 お前は俺と

    その…

    したのか?


瀬戸 セ〇〇〇か?

    した!


 


     ゆび


茅野の担当するバーの勝気な店員アツミに

失恋話をして、けなされながら励まされる


アツミとの会話が凄く面白い

けちょん×2にけなされてます(笑)




茅野は車椅子の

青年・由岐也と出会い

恋に落ちる

ベッドにインした次の日から

連絡がとれなくなった

そして別れの手紙が届く




でも茅野がヘコんでる理由は

失恋じゃなくて瀬戸との事

瀬戸は酔い潰れた日の出来事を

何もなかったような態度をとる

茅野としては意識して欲しいような

無かったことにして欲しいような気分




瀬戸との視線が絡むだけで

狼狽してしまう茅野は

仕事に打ち込もうと

一週間ほど海外に買付に行く

海外で新しい恋を見つけると

意気込んで行ったのは良いのだけれど

やっぱり瀬戸のことが忘れられず…




瀬戸は茅野がずっと自分のことが

好きなのを知っていた

茅野は瀬戸と寝てしまってから

意識してしまって何も手につかない

どうにも気持ちを抑えきれず

瀬戸に迫る茅野




瀬戸 押し付けるなソレ(ソレというのは茅野の如意棒さん)


茅野 もう忘れないし逃げないから


瀬戸 何でお前なんだって言ったじゃないか


茅野 ごめんな瀬戸


瀬戸 大体お前の酒はタチが悪いんだ

    誰彼構わず今まで…うっ…


茅野 これも嫌っ?俺としないならそれでもいいけど

    俺、他のヤツと瀬戸がセ〇〇〇するの嫌だな

    だから誰ともするなよ

    浮気もしません、ふらふらもしない

    だからお前も教えてくれ


瀬戸 わかるだろ?そんなもの


茅野 わかんない 俺バカだから

    愛してるからさせて?


瀬戸  うっ…


茅野  こないだ俺いったいどうやったの?

     お前のここ、ちゃんと柔らかくなるまで濡らした?


瀬戸  だから、それやめ…っ


茅野  まさかと思うけどいきなり突っ込んだりしてないよな


瀬戸  そんなこと知るか


茅野  なぁ俺ちゃんとした?

     マジで俺お前に何したの?


瀬戸  脚を自分で持って拡げろって

     そうしないと入らないからって


茅野 (憶えてねぇのがもったいねぇ…)

    ごめんな初心者にムチャさせて

    ちゃんと仕切り直し

    今日は俺がしてやるから何もしなくていいから


瀬戸 嫌だ


茅野 きっつぅ…血が止まりそう


瀬戸 それ以上デカくするな

      ゆび


それは無理でしょうキャハ




茅野 もぅ限界動いていい?


瀬戸 すごい、すごい、すごい


茅野 どう、すごい? こないだよりイイ?


瀬戸 いい…気持ちイイ


茅野 ヤバイ一生突っ込んでいたい


瀬戸 壊れるだろう


茅野 あっ…はぁ…


瀬戸 イクっ…


 


茅野が付き合う相手は店の客がほとんどで

無意識にいつも瀬戸の話をしてる為

気に入らないと瀬戸はよくなじられたらしい

茅野は以前から自覚症状のないまま

瀬戸の事を好きだったみたいだ

由岐也は茅野が瀬戸を好きなのを

とっくに感づいていたのだ

だから別れを切り出した




茅野のオリジナルシルバーアクセサリーを

作って店頭販売することになったが

制作に忙しくて瀬戸と一緒にいる時間が

少なくなりイライラもつのる




いつも瀬戸は茅野の上に立ち

茅野のフォローをしてきた

仕事が忙しくなるにつれて

茅野は瀬戸に気を使い成長をしていく

いつしか瀬戸は自分の居場所が

無くなった気がして茅野に八つ当たりをする




何もかもひとりで抱え込む瀬戸は

過労で倒れてしまう




アツミに瀬戸のイライラの原因は

茅野が成長し自分の手を離れて

大人になることだけじゃなく

恋人同士なのに忙しくてスキンシップも

会話もないのが原因

もっとセ〇〇〇をしろと言われてしまう


     ゆび


もう気持ちいいほど冷静で

男前なアツミ34歳のおばさん

この人の存在で瀬戸も茅野も随分救われてます




瀬戸も心を入れ替え自らスキンシップの

ハグやチューをする

今までそんな事をしてもらったことのない茅野は

舞い上がってしまいます




茅野 してもいい?


瀬戸 茅野…


茅野 すっげぇ…ぬるぬるのぐちょぐちょ…


瀬戸 言うなバカっ!


茅野 久々だからゆっくりにするから…

    指でイキそうになった?


瀬戸 ダメそこっ…


茅野 奥で出すから…




タイトルの「純真」とは心にけがれのないこと

ピー音の入りそうな濃い台詞は

けがれのない言葉と認識しますけど

よろしいっすかはてなマークフィルターしてダメよ





鳥海さん変な奇声をあげたり

コミカルで面白かった

それに2回濃い絡み有り

私はあまり女性声優さんがBLに出演されてるのは

聴かないのですがコレはとても良かったです

いいポジションを確保してますよ

ここには書けないようなSやらMやら

EやらDやらムチ等々エ☆チ言葉満載です



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
