anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/04(月)   CATEGORY: (攻)安元洋貴
たぶんフィルター(ノ_・。)携帯読者さん、ゴメン (攻)安元×(受)鳥海
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ちょっと奥さん!!CDの帯をしっかり見てよね目

かぎかっこ* 奪ってよ、俺のバージンビックリマーク かぎかっこ*だよぉ はぁはぁ


新妻刑事/イメージ・アルバム



¥3,990

Amazon.co.jp




<キャスト>


春見千尋    鳥海浩輔

三条純一郎  安元洋貴


 


<ストーリー>


警視庁捜査一課の辣腕刑事である千尋と

三条家当主で参議院議員の純一郎は

3カ月の熱愛の末、教会で式を挙げる。

しかし、新婚初夜、宿泊先のホテルで

披露宴の招待客・村瀬が殺害される。

村瀬は森山議長の秘書で、

最後に面会したのは純一郎だった。

純一郎にも容疑がかかり…。


新妻刑事(デカ) (アズ・ノベルズ)/水月 真兎



¥893

Amazon.co.jp


ありえない設定なのがBLファンタジーの世界


参議院議員(夫)と刑事(妻)が結婚しちゃうの


それも結婚式では天皇家の結婚じゃないけど


妻は十二単を着ちゃって盛大に式挙げちゃうわけさ




仕事大好きの刑事・春見千尋は


忙しさのあまり彼女と会えない


三ヶ月ぶりにあった彼女に即「やらせろ」と言ったら


彼女にグーで殴られお別れ~


その現場に偶然いたのが参議院議員の三条純一郎




純一郎は千尋を食事に誘う




純一郎  食事まだなんだろう?


       一緒にどうかな?


千尋   何それ?ナンパ?あんたホ○?


純一郎  同性を食事に誘ったのは初めてだ


千尋   どうせ追いかけるなら女の方がいいだろう?


      あいつ美人だし(別れた彼女)


純一郎  君のほうが美人だと思う


千尋   あんたセ○○〇上手い?


純一郎  同性とは、したことはない


千尋   童○なのか?


純一郎  女性とならそれなりに…


千尋   食事つきあってもいいけど


      その前にホテル行かないか?


純一郎 そんなにセ○○〇したいのか?


千尋   悪かったな ここんとこ忙しくて


      自分で抜く暇も無かったんだ


      嫌なら今からsoapに行く


純一郎 わかったホテルに行こう




ホテルに到着




純一郎 シャワーを使うかい?


      一緒に入ろう、洗ってあげるよ


千尋   いつも女を洗ってあげるのか?


純一郎 まぁね


千尋   スケベな先生だな




シャワールームにて




千尋   硬い…


純一郎  千尋のも… 舐めていいか?


千尋   して純一郎


      あっぁぁ熱い…


      純一郎イクっ…イクっ…もう…


純一郎  出していい


千尋   あっぁぁ…っ!


純一郎  (んんぐっ…)


千尋   俺の飲んだのか?


      こんなの飲んで…


純一郎  欲しかった千尋の…


千尋   俺のこと好きなのか?


純一郎  ああ


千尋   あったばかりなのに


純一郎  一目惚れかな?


千尋   純一郎…して…


純一郎  いいのか?初めてなんだろう?


千尋   俺が欲しくない?


純一郎  欲しいな


千尋  なら奪ってよ 俺のバージン




付き合い始めて3ヶ月後結婚式を挙げる


結婚式が終わって…




純一郎 今夜は初夜だろう?


千尋   出会ってから3ヶ月


      散々ただれきった


     セ○○〇をしといて


     今さら初夜もないだろう


        ゆび


いゃぁ~ナイスですグッド!


ただれきったはてなマークアレもしてコレもしてあせる


足腰たたぬほどアブノーマルなことを


したんでしょうかはてなマークにしおかすみこ←西岡スミコだよぉ~ん




純一郎  感じやすくなったな


      もうこんなだ


千尋   お前がいやらしくするからだ


純一郎  ここだけじゃ足りないだろう


      舐めながらここをいじられるのが好きだよな


千尋   あぁっぁぁイイっ…純一郎


      そこっ…


       ゆび


あと少しで本番なのにむっ


例えるならトイレを目の前にして用を


たせない状態ですかはてなマーク




千尋に事件の電話が入ります


初夜はお預けになりました




事件というのは結婚式の参列者の1人


森山議長の秘書で村瀬が


殺されたということらしい


運悪く殺された本人に最後に会ったのが


純一郎だった




しかし会った時の内容は断固として言わない純一郎


千尋はどうしても純一郎の汚名を晴らしたいと思うが


どうしても話してくれない


これは、のちにわかることだが純一郎が


とても思いやりのある人だってこと




束の間の休息


純一郎と千尋の新婚初夜の仕切り直し




シャワールームにて




純一郎 新妻にしては舌使いが上手すぎる


ちひろ  (咥えながら)ひこんだのはお前だろ…


        ゆび


もぅ~DASH!何咥えてレコーディングしてるのかしら


本物を想像ラブラブ!してしまうほど


素晴らしい演技感激ヒデキ感激ビックリマーク昭和ネタ





音譜わかるかなぁ~わかんねぇ~だろうなぁ~


       ↑


松鶴家千とせ ここまで書くとさすがにドン引きかなはてなマーク




純一郎  そうだな


      千尋我慢できない


千尋   出せよ飲んでやる


純一郎  それもいいな


       目を閉じていろ んっ…ぁっ


千尋  顔にかけられたの初めてだ


純一郎  どうだ汚された気分は


 ゆび


わぁーー!!7鬼畜かつや(眼鏡)(克哉)眼鏡




千尋   お前のだと興奮する


     もっと汚されたい


純一郎 後ろを向いて壁に手をつけよ


      今度は私が舐めてやる


千尋  あぁぁっ…


純一郎  ヒクヒク震えてるここも


      甘い蜜をにじませるこっちも私のものだ


千尋  今すぐ中に純一郎が欲しい…早く


純一郎  煽るな


千尋  うっ…入いる…イイっ…


純一郎  コレが好きか?


千尋  純一郎の好き…


純一郎  千尋、力を抜け


      もっと奥までいきたい


千尋  動いて純一郎 もっと突いて


     イっていい?


純一郎   イっていいよ…




移動してベッドへ




純一郎  イキっぱなしか?


      いやらしくて…


千尋  またイっちゃう…


     こんなセ○○〇お前しかくれない







純一郎  私だってもう千尋のココでしかイケない


千尋  気持ちイイ純一郎…終れない…


純一郎  いくらでも感じればいい


      俺はずっと千尋を抱いているから…




千尋が手掛けてる事件の犯人がわかった


殺された村瀬は結婚していて妻もいる


その妻は村瀬が浮気していることを感じてたらしい


その浮気相手とは村瀬が秘書を務めている森山議長だった


男同士のカップルだが千尋と純一郎の結婚式を見て


村瀬は妻と別れて森山議長と一緒になりたいと


森山に言ったのだった




しかし森山は世間体や自分のメンツを保つためには


どうしても男と付き合ってるなんて公にしたくない


口封じのために村瀬を殺してしまったのだ




森山議長をめざして政治家になった


純一郎はショックを隠せない


森山は事件に終止符を打つために自ら命を手放した




千尋は傷心した純一郎を抱きしめ


そっとキスをする




愛してるよダーリン ……ラブラブ






最後まで純一郎は森山議長と村瀬が付き合ってたことを


事情聴取でも話すことはなく


事件は謎のままということになった




鳥ちゃんってこういった濃ゆ~い作品得意だよね


以前書いたレビューだが鳥ちゃん出演してます


原作は水戸泉さんの作品で


「絶対服従」←レビュー


「絶対束縛」←レビュー



遊佐さんも共演


「プライド」←レビュー


こちら遊佐さん主役





絵文字検索「ゆっちー」と入れたら


こんなんでましたケドゆっちー





安元さんはどーしてチョメチョメシーンのときは


やらしい変態オッサンになるの?


そう感じるのは私だけですか?


好きだけどねぇ~べーっだ!







にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
