anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)三木眞一郎
怒った彼も素敵です(*^.^*)  (攻)三木×(受)遊佐
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

媚笑の閨に侍る夜/イメージ・アルバム



¥3,000

Amazon.co.jp


アフレココメントは、こちらから




<キャスト>


玉芙蓉   遊佐浩二


上杉    三木眞一郎


蜻蛉   緑川光


綺蝶  平川大輔


鷹村 遠近孝一




<ストーリー>


売springが公認化され、遊里として復活した吉原でも

屈指の大見世・男の廓「花降楼」。



女王のように驕慢な美貌を持つ玉芙蓉は、



お職を張るほどの売れっ妓でありながら、


なぜかろくでなしの客に貢いでは捨てられる日々だった。

借金が嵩み、ついに見世の顧問弁護士・上杉の


執務室へ呼び出される。

「どうしてあなたはそんなに男の趣味が悪いんですか」

眼鏡の奥で皮肉に微笑む彼を、


意趣返しに誘惑しようとする玉芙蓉だが……。




媚笑の閨に侍る夜 花降楼シリーズ第六弾 (白泉社花丸文庫)/鈴木 あみ



¥580

Amazon.co.jp


anikoの大好きな遊郭ものです


しかも遊佐様メインですよ~





受けなのに男っぽいフェチ


喧嘩の場面があるんですけど


迫力満点ですニコニコ


ヒモに貢ぐ不幸体質の玉芙蓉


その男に嫉妬し3針縫うほど殴るんですよ


あまり遊佐さんが暴力振るうシーンって


無いから(私が持ってる作品の中では)


すごくカッコいいステキ


暴力を推奨してるわけじゃないですよ





緑川さんは色子で若い役


違和感が無く可愛い声なのだ 合格





遠近さんは、鼻から抜けるしっとりとした特徴のある声


声優さんがマネしたくなるのもわかる気がする




さて本題に移ります

玉芙蓉は売れっ子の傾城なのにも拘わらず


お金がないんです


惚れた男は玉芙蓉の金目当てに見世に来ます




ダメ男に惚れてしまうのは


玉芙蓉の家庭環境にあり


父が事業に失敗した後、母は出て行き


父は玉芙蓉に遊郭で働けと言う




実の子供に自らの身体で稼げという


父親に絶望して家をでた


10日ぐらいして家に戻ったら


父親は死んでいた


それ以来玉芙蓉は責任を感じ


同じような境遇の男を見ると


黙っては、いられなくなってしまうようだ




ちょっと口の悪い会計士の上杉は


玉芙蓉の借金生活をなんとか改善すべく


玉芙蓉にお説教をするのだが


一向に聴き入れず


色仕掛けで帳簿も上杉が


ちょっと改ざんしてくれれば済むことと


玉芙蓉は上杉にすり寄っていくのだが


全然なびかない上杉に苛立つ




逆に上杉の策略にハマってしまい


職業柄客より先にイってはいけないのに


上杉の巧みな技で玉芙蓉はイカされてしまう




上杉   何もしなくていいですよ たっぷりと可愛がって差し上げましょう


玉芙蓉  そこ、もっと…


上杉   演技もしなくていいですよ


玉芙蓉  なんでわかるんだよ


上杉   それだけよく見ているからとでも…私は客では無いのですから感じなければそう言えばいい    


玉芙蓉  いいのかよ!はっきり言ってもマグロだったらつまんねぇくせに


上杉   かえって興味深いかもしれない


      反応の乏しい相手と寝た経験はこれまでありませんでしたからね


玉芙蓉 言ってくれるじゃねーの(だったら反応しない相手の第一号になってやろうか)


上杉   早く来て欲しいですか?それともクセですかこうして擦りつけてくるのは?


玉芙蓉  あんたがトロイからだよ さっさとハメればいいだろう


上杉   もうこんなに濡らしていたんですね


玉芙蓉 見んな


上杉   見られていると感じるんでしょう?こうしている うちにも先から溢れて後ろの小さな穴の方まで…





ここからかなり盛り上がってくるんですが


この段階でも十分フィルターかと思うけど


分厚いフィルターかかって携帯が壊れると


いけないんでこのへんでやめときます笑





これからこの2人はたびたび情事を重ねるんですが



本来同業者や関係者がタダで商売道具(玉芙蓉)に



手を出すことは御法度なんですね



極力バレないようにしてたんですが



玉芙蓉に逆恨みをしているお客に知られてしまい



刺されそうになります



別に玉芙蓉が悪いわけじゃなく



一流の遊郭で遊ぶには、相当のお金が必要



玉芙蓉に金をつぎ込んだ挙げ句



仕事はダメになり無一文に



自業自得なのに玉芙蓉のせいにする



危ないところで上杉参上!



玉芙蓉は救出されました



ここで玉芙蓉はやっと気づいたんでしょうね



お金だけのつながりはロクなことが無いってことを



玉芙蓉は本当の恋愛というものを知らないんです



でも、こんな不幸体質を救ってくれたのは上杉



上杉は、大金払って玉芙蓉を身受けしました



酷いことを言ってても玉芙蓉に一目惚れだったようです



玉芙蓉もやっと不幸な生活から脱出出来て



めでたし、めでたし祝日




エチは3回ですプレゼントドンッ


中の上位の濃さかな?


三木さんの最上級なツンデレ攻めが最高ですグッド!




遊郭の専門用語や習わしに興味のある方はこちらへ
江戸の下半身事情
江戸の下半身事情 2
江戸の下半身事情 3 
江戸の下半身事情 4
江戸の下半身事情 5

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
