anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)坪井智浩
エグすぎる (攻)坪井×(受)岸尾 (攻)三宅×(受)緑川 (攻)一条×(受)福山
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

このCD廃盤かもしれないはてなマーク




すごく濃いCDなんだよね




乱れた人間関係があって




男も女もいっしょだったりお稲荷さんにピアスつけたり




ファスナーで肉はさんじゃったりして




下着は履きましょうねと忠告します




と頭をよぎったのは谷山紀章さんのお姿




彼ノーパンだって言ってるもんね


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々










☆CAST☆





カイヤ 坪井智浩 


無茶優しい声だけど何を考えてるのか謎



洸 岸尾大輔 


純粋無垢で恥ずかしがり屋





侑仁 三宅健太 


恐い声だ


潤一 緑川光  


インインランランで甘くもっととねだります


さとし 福山潤  


かわいいです




蓮爾  一条和矢 


本当に医者ですか?      







★あらすじ★





反抗期の中学生・洸に食事を作るのは、


彼の親に恩があるカイヤの役目。


その甲斐甲斐しさとは裏腹に


彼はとんでもないヘンタイだった。


純情一途な洸が、恥ずかしいコトをされながら


カイヤ好みのオトコに仕込まれていく!!


いつか美味しく食べられちゃうかもッ!?


侑仁×潤一の「死んでもいい」、


蓮爾×さとしの「ぼくのすきなおじさん」と、


Hなサイドストーリーも大収録





レシピ (スーパービーボーイコミックス)/志水 ゆき






¥600


Amazon.co.jp







『レシピ』






元モデルのカイヤは、現在カフェのオーナー


中学生の洸は、洸の親に恩があるカイヤが世話をしている


洸はカイヤを慕ってるけど、カイヤは洸を手に入れるために


そうとう腹黒な考えを持ってる








ある時洸の叔父にあたる侑仁にからかわれ


ズボンのファスナーを無理矢理上げられた拍子に


肉を挟んでしまう








洸は昔から血を見るのが苦手でカイヤに手当てを


してもらうことになったのだが場所が場所だけに


躊躇する洸








薬を塗るのに脚を開き両足を抱えカイヤに見せる


洸のソレはたち上がり一応は反応を見せた








それがとてつもなく恥ずかしい洸


スネている洸に勃たない方が問題だよ


そんなに恥ずかしいならば


僕のも見る?触っていいよと


洸の手を取りカイヤのものを触らせる








そしてカイヤは蜜を流し




これでおあいこだよという








同居している侑仁が帰ってこないため洸は


カイヤの家に泊まることになったが


友達が来るということで追い出されてしまった








侑仁が迎えに来た車中で友達というのは


ヤリ友達に決まってるから




確認したらどうだと煽る侑仁







確かめにカイヤの家に行くと女がYシャツの前を


はだけ脚の間からは白濁の液体が流れてる







そしてもうひとりの男とカイヤ




洸はその場の現状に意義を唱えたが


カイヤは洸とは恋人でもないのに


指摘される覚えはないと否定される








洸の描く世界の友達関係とは


異なったカイヤの友達関係




腹を立てた洸はそれから


カイヤに会わないことにした







ある日カイヤから別れを告げに


洸はカイヤの事が好きだから引きとめて


恋人になったが


このウブな世間知らずの洸は


大人のカイヤの罠に




どんどんハマっていくのだった







『死んでもいい』






叔父・侑仁と、恋人の潤一のお話。


潤一は、かなりの好きもので底なし





       ゆび




その底なし役が緑川さんなのだラブラブ!








侑仁と潤一四六時中はめっぱなしの耐久レース




潤一は侑仁の太いのが好き




あまりにもやりすぎて侑仁は倒れます








医者からの忠告で侑仁に休養を


潤一は我慢できなかったら


先生からのプレゼントのおもちゃで


処理しろと言われる始末








でも潤一は行為をするのも侑仁じゃないと


考えられないただのヤリ友じゃない


不能になっても愛し続けたいと潤一は思うのでした








『ぼくのすきなおじさん』





『ぼくの大すきなおじさん』








医師・春原とさとしの話


道でばったり会ったさとしに拾ってと言われ


拾ってアレコレさせたりしたりする春原








まずさとしにお帽子かぶせます


春原はおいしそうにスティック飴を


舐めまわしてますはぁはぁ








完全に舐めきる寸前で


ストップ進入禁止






さとしが一人で上下運動開始矢印


可愛い小さな手で包まれるスティック飴


トロトロに溶けてしまいますikuロケット







幼い子に御無体なことは要求できません


本日の春原はさとしに挟んでフィニッシュEND







さとしは家庭の事情でロスに行くことになった


春原はさとしと最後になるかもしれないと思い


最終段階までやってしまう





      ゆび




設定が13才で潤潤なんですけど…





おじさん好き…きもちいいよの連呼は萌えますラブラブ








さとしは春原が好きだからロスに行くのをやめた







『デコレーション』






洸とカイヤの番外編。




結構嫉妬深いのかカイヤは


洸のお稲荷にピアスをつける


アフターケアの処置はいつも


カイヤが消毒をする


次は胸にもピアスをさせて欲しいと


日に日にエスカレートしてくカイヤ


怖いです









レシピやデコレーションとは良く言ったもんで




一つの素材(洸)をいかに料理して




変えていくかってことですね




カイヤに変えられてく洸サーチ




普通のセ○○○では、感じなくなりそう




中学生で若いのに気の毒としか言いようがない叫び




CDはわりと原作のコミックに近く忠実に濃い




描かれてます




ここに書けないだけでね




濃いランク上位部門に入りますよチョキ



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
