anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)子安武人
ミステリアスだ… (攻)子安×(受)武内
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ここでは密やかに/イメージ・アルバム



¥3,150

Amazon.co.jp


 

ここでは密やかに (ドラコミックス 141)/梅太郎



¥680

Amazon.co.jp


収録レポートは、こちらから


収録後インタビューは、こちらから




【 キャスト 】

武内健     (十野密)

子安武人    (アカツキ)

遊佐浩二   (岡下貴成)




【 ストーリー 】


密が出会った不思議な雰囲気を持つ男・アカツキ。

謎の多いアカツキに本能的な危機感を感じつつも、

彼との逢瀬に次第に溺れていき……。

密を待つ運命とは!?




今回、小さな脳みそフル回転しましたよ

あまり、聴かないシリアスかつ擬人化系のものは

複雑だったりストーリーが掴みにくかったので避けてきました

でも、ゆっちーと武内さん出てたから頑張って聴きました




相関図


登場人物の相互関係がわかりにくいかもしれないので図にしてみました

画像をクリックして拡大で見て下さい


(アカツキがあかつきになってましたm(_ _ )m)





いきなり、アカツキと密のエチシーンからです




密      シャワーしていい?金が先


アカツキ  好きなだけ抜け


密      お金持ちなんだ


アカツキ  もってるのは金だけじゃないぞ いいか?


密      いい…うっ…イクっ…(首、噛まれた なんで?)ドラキュラ


アカツキ  時子と同じ味がする 時子と同じ血だ




十野密は親のいない高校生で中学の時から一人暮らししてます

父親はわからないことになってますが

相関図を見て頂くとわかると思いますが

ある吸血鬼の弟と時子の間に出来た子です




おじさんに密は育てられてその人が言うには

密の母親は出産直後血だらけになって死んだ

相手はどこの男かわからない

男にだらしない母親で母親の血を


受け継いだ密は男をひきよせると

おじさんに罵倒され続けていました





こんな孤独な生活を日々送ってるので男と寝ることは

淋しさを紛らわす為でもあった


アカツキは密の客でお金を頂いてるんですが

少々変わった感じのPLAYをされます

首を噛み血を吸います首を絞めたりもします





そんな孤独な密に好意を寄せる岡下




密とアカツキが会ってから密の体調が

悪くなったんじゃないかと疑っている 


        ゆび


密はアカツキから血を吸われてますからね

貧血で倒れるんですよ 病院





アカツキは密の母・時子(故)と知り合いで


時子の事が好きだったアカツキ

アカツキに好意をよせるある男の吸血鬼が

アカツキと時子に嫉妬して時子をだまして

身ごもらせてしまいます


この子供が密です赤ちゃん





時子の家族は子供を産むことに猛反対していて

周囲に悟られないようにアカツキを頼り

かくまってもらってました




アカツキとしては自分の子を身ごもったわけではないから

すごく複雑な気持ちで密と身体を重ねるのも復讐の為

死ぬ間際の時子は、自分が死んでも

密の成長を見ていて欲しいと言われ

密と身体を重ねる前から密の成長を陰ながら見ていた


密は母親が死んだのは自分を産んだからと思って




アカツキに殺されてもいい…

でもアカツキと出会った思い出は消して欲しくない




そう語った密にアカツキは今まで殺そうとしていたが

生きて苦しと言って去って行った




体液と血液が人間の中で混ざりあう事によって

吸血鬼になっていく

密も徐々に牙が生えて身体の異変が出てきた


アカツキのことばかり考えてる密に対して




岡下もうあの危険なアカツキと会わないで欲しい

側にいて何でもしてあげるからと言うと




密 「セ〇〇〇しようって言ったんだ。

   僕が欲しいなら、お前をくれよ。僕の中に入って来い」


   と岡下自身に触れ確認します


密 「たってる」 たっちゃんへ印鑑




しかし岡下はそこまでする勇気は無く

密を突き飛ばしてしまいます





密は岡下が心配してくれているのに

アカツキに会えない淋しさで八つ当たりをします




密はアカツキを引き寄せる為にリスカをし

アカツキの血によって助けられるのですが

そこに岡下がやってきます





密は岡下がいる前でアカツキとエチを始めます


岡下は密に岡下自身を触れられ

アカツキとのエチ行為を見せつけられ

自宅に帰ると密を思いながらひとりで行為にふけります


      ゆび


岡下の喘ぎで悶え逝って下さいアップ





そして岡下は密に告白するのですが

密はすでに吸血鬼になっていて

岡下が密に無理矢理キスをした時に

歯が唇に当り出血します

吸血鬼の密には岡下の血の味は甘かった




密  アカツキちょうだい お願い…


          ゆび


後と前を触られイってしまいますソーセージフェチ





密 なんで なんでくれなかったの?


   ちょうだい アカツキをちょうだい


       ゆび


アカツキをその気にさせるため


口に含むのですが拒絶されます


人間として生きて欲しいという


アカツキの気持ちからの行為です





岡下はアカツキに嫉妬してカッターナイフで

アカツキ滅多刺しにします

密は涙し岡下の血を吸い気絶させてしまいます





岡下は一ヶ月間病院で眠っていて

目が覚めた時には誰も密のことを

知らないし生きた痕跡もなくなっていた





数年後岡下は結婚し子供も出来

幸せな家庭を築くのですが

まだ密のことが忘れられない岡下





岡下は病院へ行き精密検査を受けた結果

余命短く職場で倒れてしまう

そこに密が現れ岡下に血を注ぐ




密 「これで、まだ生きられる岡下


   生きて、ぼくらのぶんも人間として」




もう3日間ぐらいCD聴きましたよ


コミックも何度も読んでね


受験勉強のようでした勉強


でも内容が把握出来た時点で


切ない話し引き込まれてく~って感じになって


ええ話しやないのと感動してます感涙


再婚するにも嫌いになって別れた人と


くっつくのはいいけど


死別は良くないって言うじゃない?


思い出がありすぎてね


死んでもアカツキはずっと時子のこと思い続けてたし


岡下も20年経って結婚して


子供が出来ても密の事を愛してる




そうは言ってもゆっちーが嫁もらって


子供が出来てるっていう設定


いややーーーーー!!


しゃーないケド しょぼん






この後のフリートーク


武内さんヒドイ


初の進行役だったらしく


苦手だと言って逆切れの丸投げ




こんな豪快な人だとは思わなかった(笑)




この人が密だったの?とびっくりです


ゆっちーが一生懸命まとめてました





子安さんは無口な吸血鬼ですので


もうしゃべりたくてウズウズしてたそうです


そしてこのストーリーは聴いてもらわないとわからない


口では表現しにくいし、かなり引き込まれていったみたいです


とにかく面白かったので聴いてくれとのことでした



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
