anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: (攻)平川大輔
「3乗な恋の駆け引き」聴きました (攻)平川×(受)水島
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2010年 02月号 [雑誌]/著者不明



¥690

Amazon.co.jp


こちらの本の12月号で


今回のCDの応募をしてました


2乗な恋の駆け引き (ビーボーイコミックス)/みなみ 遥



¥600

Amazon.co.jp


こちらが元ネタになった原作本


2乗な恋の駆け引き/イメージ・アルバム



¥2,900

Amazon.co.jp


こちらのCDレビューは、こちらから




「3乗な恋の駆け引き」 





「2乗な恋の駆け引き」を元に新たに作られた作品




     下矢印


ドキドキ 3重な恋の駆け引き ドキドキ





<キャスト>


瑞紀     水島大宙


優人・カイト 平川大輔


男       河本邦弘





1トラック目がドラマで25:43収録のうち

約12:13がエチシーンラブラブ!


CDの半分がエチ、余興を合わせるともっと長い




2トラック目がフリートークで3:46収録

応募してよかったですグッド!




エチ好きのnikoチンコ隊長大満足にひひ


(anikoの別名 nikoチンコ隊長)

だってCDのほとんどが絡みだよ

それに平川さんに水島さんでしょ

悪いわけがないニコニコ





まだ聴いてない人は読むも読まないも


個々の自由意思にお任せいたします


苦情は受け付けませんのでよろしくね





瑞紀は自らプロデュースしたバレンタインメニューの

試食に来ていて、優人は瑞紀に誘われ沖縄に休暇に来てます





BGMが松田聖子の渚のバルコニーっぽい

これは沖縄っぽいのか?

島唄やハイサイおじさん(志村けんの変なおじさんの原曲)にしたら




このBLCDの展開が変わってたかも

ちょっと笑えるキャハ

細かいとこは割愛しますね





まぁ殆どがエチですから(笑)

結論3PEACHするんです





瑞紀の夢の中の出来事だったんですけどね

シャワーを浴びてる瑞紀の元にカイトが現れて

シャワー後寝室に戻ると優人も待ってたの

はい、これから3人でPARTY TIME !!





カイト 相変わらず瑞紀は耳をいじられると感じるんだな

優人 それからビーチクもね(フィル対策です)


瑞紀 優人さんまで…


カイト こっちもいじって欲しいいんだろ?瑞紀


瑞紀 はっぁぁ…ダメっ!


カイト こんなに硬くしてダメじゃねぇだろ


優人 両方いじられて感じてるんだね

    可愛いよ瑞紀


瑞紀  こんなのおかしくなりそう…


カイト 瑞紀のここあふれて嬉しそうだぜ


優人 おいしそう瑞紀の…


瑞紀  ダメ優人さん見ないで


カイト 瑞紀の身体はいじられたくて

     たまらないって言ってるぜ


優人  じゃあ早速ご期待に答えないとなぁ


カイト 瑞紀の恥ずかしいところ俺らに全部丸見えだぜ


優人 可愛いよ瑞紀ここも甘くておいしそうだ 

     ゆび


    この平川さんのSE凄い!




はぅっと音を立てて口に含み、ちゅっちゅっと吸ってる音


棒状のアイスキャンディを音たてて舐める感じアイス


確かに棒状のものを舐めてるのは否定しないがあせる





カイト 優人に前を舐められてこっちの奥もヒクついてきてるぜ中も熱くてドロドロだ





まず優人と合体





瑞紀 カイトのもさせて


     ゆび


アイスキャンディを舐め始めます黒枠アイスぺろり。





カイト 上手くなったじゃねぇかわ前は先っぽばっかしゃぶってたのにな先


     ゆび


nikoチンコの中ではこの台詞がブログの中で


一番強力と思うんですが皆さまはどうかな?





次はカイトと合体、カイトが下です





瑞紀 奥までカイトが…


カイト 上手いぜ


瑞紀 俺立ってられない


カイト なら優人に支えてもらえ





優人は瑞紀を支え瑞紀の顔を見ながら興奮してます








かなりおさえて書きましたが如何ですか?

これでも十分雑誌のCDにしては3000円ぐらいの価値があります





平川さんも水島さんも実際に2人で3人のシーンを録るわけですから御苦労なさったようですね


平川さんの場合声質を変えて2役しないといけないから

優人の場合フィニッシュ時もはんなりとやさしく果てて

カイトはワイルドな獣のように強引な感じ素敵な平川ミラクルボイスが堪能できました





水島さんは可愛い声だけど瑞紀の嫌がうえでも勝手に出てしまってる

フェロモンが台詞にのって耳が溶けそうです



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
