anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
声優さんの裏の顔 2
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

トークCDを聴きました音譜


前回の続編第2弾です チョキ


しばらく続きます




声優さんの裏の顔 1 は、こちら




こちらは某メーカーさんの特典CDなので軽く御紹介いたします




安元洋貴さんと鈴木達央さんです




眼鏡克哉 BLについて







男同士の恋愛 ボーイズ・ラブ




安元 キライじゃないですよ


    僕の声って低いじゃないですか?


    そうするとアニメにせよ一般的なCDドラマでは


    主役的ポジションにいくことがない

    そうするとラブストーリーを演じるとかないんですよ


    BLで言うと基本ラブストーリーじゃない?

    相手が同性だが演じていて楽しめるポイントを見つけられちゃう





   全然俺なんかそんな嫌じゃない


鈴木 別に嫌じゃないんですよ


    BLというとボーイズラブ男同士もあるんじゃないかと

    別におかしいこともないし


安元 実際問題芸バーキスで良く飲むけど


    ママって言ってるけどおっさんおかまちゃんだけどおっさんとかも普通にそうだけどね


鈴木 逆に自分もそういう体験にあいそうになってしまったこともあったし… えっ え!?


安元 Oh~アップ おー!! 危険 !!達(鈴木)の勃つちんちんが危ないビックリマーク叫び




安元さんみたいに低い声の方は、それなりに悩みがあるんですね


申し訳ないが、anikoにとっては低い声で有難うと言いたい


安元さんみたいな考えもしくは、


声をお持ちであればBLは続くってことですよねはてなマーク


ほんと有難いお話しですよ




安元さんとは対照的な高い声の人も同じような考えなのかなはてなマーク


作品の巡り合わせもあるかもしれませんけどね


BLには攻めと受けがありますが


低い声の方は、全体的に攻めが多い気がします


安元さんの受けってあったっけはてなマークと気になったので




調べてみましたチョキやっぱり少ない しょぼん


傷だらけの愛羅武勇/イメージ・アルバム



¥3,150

Amazon.co.jp


2009/02/25の作品








<キャスト>


(攻)神田清志郎@吉野裕行×(受)上坂要@安元洋貴


(攻)ダイヤ、美郷雄二@岸尾だいすけ×(受)神田恭太郎@高橋広樹




<ストーリー>


ホントは好きって言いたいのに、素直になれない神田。

大好きな上坂サンの前で出るのは拳と暴言ばかり…。

でも、ついに告白!…どころか強引に初モノを頂こうとしちゃって!?

アホなヤンキー神田とピュア(同貞)で

硬派な上坂サンのハイテンションラブコメディー!





傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)/彩景 でりこ



¥650

Amazon.co.jp


ファンの皆さまの感想が共通して「大笑いした」とのことで


エッチは少なめだがギャグで面白いらしいニコニコ


anikoも聴いてみたいヘッドフォン




鈴木さんは、受け攻めどちらも結構やってらっしゃいますので


問題なくCDを探して頂けるかと思いますCD


鈴木さんもBLに対してわりと積極的


自分自身の体験や身近にいた同性カップル(次回取り上げます)を


見てきてるので偏見なく理解しているとのことです


では、本日は、ここまでですヒヨコ




鈴木さんの『勃つちんちん がどうなったか次回に続く



関連記事
声優さんの裏の顔 1
声優さんの裏の顔 3
声優さんの裏の顔 4
声優さんの裏の顔 5
声優さんの裏の顔 6
声優さんの裏の顔 7
声優さんの裏の顔 8

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
