anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
声優さんの裏の顔 6
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

トークCDを聴きました音譜





前回の続編第6弾です いちばんぱー





しばらく続きます







声優さんの裏の顔 5 は、こちら










こちらは某メーカーさんの特典CDなので軽く御紹介いたします





安元洋貴さんと鈴木達央さんです







Q お二人の敏感な部位は、どこですかはてなマーク








鈴木 すっごい弱いんです


    こそばいくするっていうか


    こちょばしたりする時があるじゃないですかはてなマーク





    ふざけて我慢しょうにも我慢出来ないんですよ




    凄く苦手で一回くすぐったくなってくると







    全身がくすぐったくなるんですよ





    どこ触られてもあはっはっってなるんですよ







    そのくらいダメなんで結構敏感な方ですね






安元 じゃあ全身が敏感はてなマークははっビックリマーク満員電車とか気をつけろ








鈴木 はははっビックリマーク





安元 気持ちよくなっちゃうから気をつけろ





鈴木 全身性/★/感/★/帯と言っても過言では無い





安元 俺、逆なんだよね脇腹とかこそばれても





    全然くすぐったくないし足の裏も全く、くすぐったくないのね


     そのかわり1か所だけ死ぬほど苦手なところがあって





    全部が集まってるんじゃないかと思うんだけど





    首のね 前の部分つーのはてなマーク





鈴木 ああ、喉仏のあるところですかはてなマーク




 


安元 このへんをこちょこちょとされるとダメ





    反射的に引っ叩くぐらいの勢いでハァーっとなる





    ダメすぎて




鈴木 僕、それ全身です(笑)






安元 ふびんな子やなぁ





    全身性/★/感/★/帯の子と首が弱い子でした











このお二人どちらが攻め落とせそうかと思うに





たっつんですねラブラブ





全身性/★/感/★/帯だったら





B地区でイクことも出来そう(笑)








キスマーク BL的に言いますと







攻め    ち/★/首だけでイったのか





たっっん  ち、違う…






攻め    違わないだろ





      よく出来たって





       褒めてやってるんだぜ








と言うセリフになりそうだわ





一方、安元さんこと





髭の生えたアンジェラ・アキ(長いのでヒゲアン)は





手ごわいね~





どう首を攻めるか…





引っ叩かれては困るから





遠隔操作で攻めるリモコン





ワイヤレスのアレを使ってさ





タートルネックの首元あたりに





ワイヤレスの玩具を仕込む





その服を着終わったのを確認して







スイッチON アップ電波







振動が首元に伝わりぶ~ん





悶えのたうち回るヒゲアンあはあは







攻め  どうだ感じてるのかはてなマーク





ヒゲアン うぅっ…ああっ…





     お、お前は何を仕込んだんだ





攻め  ふっふっふ…お前の好きなアレだよ





ヒゲアン こんな卑怯な真似をして




     どういうつもりだ





攻め  理由なんてないさ





    お前は、俺の言うことさえ聞いてればいい





    今日からお前は俺の犬だ







勝手に妄想劇(笑)










次回は、たっつんの身近にいた男同士のカップルのお話です





んじゃ aniちんちんでした~ぴゅー







おそまつぷ



関連記事
声優さんの裏の顔 1
声優さんの裏の顔 2
声優さんの裏の顔 3
声優さんの裏の顔 4
声優さんの裏の顔 5
声優さんの裏の顔 7
声優さんの裏の顔 8

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
