anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
人間の身体って凄いね
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました



以前にもご紹介しました


 

 

 

後ろ遊びのマニュアル

 

 

 

ガッツリ読んでみました


ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~/あぶひゃく



¥1,500

Amazon.co.jp


以下の内容で構成されてます




第1章 はじめる前に


第2章 最初のステップ


第3章 感じる仕組み


第4章 道具を使ってみよう


第5章 度ライオー画巣図無


第6章 ふたりでできるもん


Q&A  よくある質問




虹BLCDやBL関連の物を見るにあたって


 結構重要なことが書かれてあります


 1人でやろうが2人でやろうが


 inするところは、一緒なので参考に書きます笑




 BLで絡みのシーンがありますが


 すぐにinは、出来ません


 内部のお掃除と温めたり、ほぐしたりなどをするとか


 部屋でする行為をする場合ペットシートを敷いてやると安心


aniko苦笑い 苦笑い


ペットシートがこんな時に役に立つとは…


この本ちょっとしたコミックで解説してるんですけど


女の子(姉さん?妹?彼女?)が男の子に




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1924854-1269533014-159-118



女の子 そーいえば、穴ニ-してみた?


男の子 試してみたけどあんまり気持ちよくなかったなぁ


女の子 えーやり方が悪いんじゃないの?


      ってゆーか全立千の場所わかる?


男の子 全立千かぁ?実は、あんまりよく分からないな


女の子 穴に人差し指を第二関節まで入れて


      お腹側に曲げた時


      指先に触る腸壁越しに


      こりっとした感触があるんだ


      そこが全立千だよ


男の子 それは知ってるんだけど


      そのこりっとした感触っていうのが…


女の子 穴に指入れながら


      ソーセージをしごいて写生すると


      もっとはっきりわかると思うよ

     写生する時、全立千


      固く膨らんでくるからね


      分からない場合は、ティン×2をイジって


      たたせてみるんだよ


      そうすると全立千も固くなるから





ほーーー!!女子には分からんことじゃあ叫び


なのに、このコミックの女の子かなり力説してるぞ





女の子 ところで指の出し入れはしてる?


男の子 あんまりしてないな


     つっこんでグニグニは、するけど


      出し入れは…


女の子 うんち漏れそうで怖い?


男の子 べ別に怖くないけど


      漏れそうで不安って言うのはあるかな


女の子 っていうかちゃんと洗っとけば


      漏れないよ


      出てくるのは潤滑剤と腸液だけだから


      漏れそうでも怖がらなくていいんだよ


男の子 そっか?


      洗って出した後なら漏れようがないね!


女の子 そういうこと♪




バナナ 道具を使ってやってみよう




身近な代用品


例えば、ニンジン


形状や拡張に最適で硬さも手頃です


先細りで根元も太くなってますから


徐々に拡げていくのに向いていて


市販のグッズより優秀な代用品になります




しかしanikoは思う五月女風18


このニンジンは、やはり使い捨てかはてなマーク


生ものだから腐るよなはてなマーク


使用後食卓にニンジン出てきたら嫌だぁ~




後ほどこの疑問アップに解答が




他にソーセージ類なども悪くないです


長さ、太さ硬さを選んで買えば


手頃なお気に入りを見つけることが容易です


硬めならばサラミ、柔らかめなら魚肉ソーセージ


細長いスプレー缶すりこぎ、太いマジックペン


金づちの柄など、食品以外にも


身近なもので代用となり得るものが多いです


また、割れ物や壊れ物を入れるのは


非常に危険です


ガラス瓶など挿入するのは


危ないからやめて下さい注意





清澗寺和貴は香水瓶入れてます叫び


危ないのに…って言うても金のかんざしも


深沢からティン×2先っちょに入れられてるし…


レビューはこちら 




こっちダウン香水瓶

LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて/ドラマCD



¥5,040

Amazon.co.jp


レビューはこちら




こっちダウンかんざし

【特典CD付】●終わりなき夜の果て●



¥8,190

楽天




身近な物を代用する際は


必ずよく洗って近藤さんをつけるようにして下さい


家庭菜園から掘ってきたばかりの


土のついたニンジンを間違っても


そのまま挿入しないでください


土の中には破傷風菌がいますから


最悪シに至りますチーーン!




民家の少ない場所で急にやりたくなったら


畑から大根でもゴボウでも抜いてやるってかはてなマーク


淫//乱も、命がけだぜ命




さつまいもも結構イケるそうだ


硬さがいいらしい


カッターナイフでさつまいもを


アレの形に細工している挿絵がある


きゅうりは、突起があるので良くない


野菜類は、近藤さん使用なので




衛生的で


下の口で咥えた物を


上の口から食べるというのは


興奮する行為だと思いますと書いてあるが…




アップなぬぅっ!!Σ(゚д゚;) 変態としか思えんが…




その他盛り沢山書いてありますが


真面目な内容なのにエロいので紹介しきれませんあせる


最近全然BLCDのレビュー書いてなくてスミマセン反省



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
