anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
BLゲーム 3 ☆彡 携帯読者の方、たぶんフィルターかも…m(_ _ )m
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

コイビト遊戯

<ストーリー> リボン ジャンル 学園・鬼畜

転勤となった親の反対を押し切り、

東京で一人暮らしを始めた藍川裕太。

しかし、仕送りを打ち切られ、バイト三昧の極貧生活に……。

そんなある日、大好きな兄の周平が、

突然東京に転勤になったと訪ねてきた。

しかも裕太が心配なので一緒に住むという。

極貧生活から一転、3食お世話付きの優雅な生活に!

だが裕太は忘れていた。

兄がとんでもない過保護な心配性だということを。

やがて口うるさい兄の干渉に耐えきれなくなった裕太は……。

テーマは変隊!




<キャスト>

藍川裕太   超天然系主人公     cv.瀧川大輔

廣瀬諒     上品なおぼっちゃま  cv.平井達矢

滝沢蓮     惰性な美系モデル  cv.花山啓治

櫻井啓寿   無表情な秀才      cv.富士爆発

芳賀伊吹   スポーツ野郎      cv.ヘルシー太郎

藍川周平    ウルトラブラコン兄  cv.氷河流

和泉澤大貴  笑顔の優等生     cv.浅野要二

KOKI     ド派手なモデル     cv.犬野忠輔








未確認ですが断定しませんのであしからず


表名のニックネームは


スズ、ひらりん、ひーちゃん


こにたん、イトケン、グリリバ


ゆっちー、アンゲンはてなマーク





想い出のシーンがなんと46


CDにすると約5枚分で約360分





PLAYもリバありエスとエムありワンコあり


想い出シーン+通常会話なので実質もっと長い





主人公の裕太は


7人の男+高校のクラスメイト+犬+その他大勢に


やりやられでCV:瀧川大輔さんファンの方には


存分楽しんでいただけるんではないでしょうか?





リバも裕太以外に諒、滝沢もあります


声優のみなさんは裏ネームで出演してらっしゃるのですが


有名な方ばかりです合格


BLゲーム完全ガイド (LOCUS MOOK)/著者不明



¥1,680

Amazon.co.jp


こちらで紹介されている


「sweet pool 」「メイド☆はじめました」


「鬼畜眼鏡」「花町物語」PLAYしました




滝沢に裕太は無理矢理されて以来


皆が裕太の相手に嫉妬するようになる


諒は裕太のことが好きだけど幼馴染だから我慢してきたが


どうしても滝沢が許せなくて裕太に滝沢がした同じことをし


裕太を独占したいと諒は誘い受けしてしまう




裕太のリバだが自分の意思のリバじゃない




それも諒は後ろから血を流しながら


もう凄いとしか言いようのない展開





ここからは、感動というか、立ちくらみして


目まいがした台詞 イヤン




こんなこと言わせちゃう原作者さん


それを言っちゃう声優陣の方々


足を向けては寝れませぬ 土下座




この台詞和泉澤の弟KOKI(ヘタリア・ドイツ)と


裕太(リュウタロス)の会話




裕太  ちょうらい、たくさんちょうらい早く


KOKI 何が欲しいんだ?ちゃんと言ってみろその可愛い唇で


裕太  ち〇〇、ち〇〇、KOKIのぶっとくてガチガチのち〇〇沢山入れてぇ


KOKI そんなに好きか? 俺のコレがいいのか?


裕太  うっ…いいよ 俺、変〇で淫〇だから…


    そのデカち〇〇で俺の中いっぱいかき回して欲しいいんだよ




なんじゃそら~はてなはてなはてなはてなはてな


全部 まる○(まる)まる 伏字 反省 ゆるして ごめんね




殴って気絶させラブホテル love hoに連れ込み


KOKIは裕太をやっちゃう




また別シーンでは


KOKIは滝沢にやられた裕太を呼び出し


滝沢をオカズに仕返ししてやれと皆でまわしちゃうのだ




裕太のリバシーン




和泉澤大貴(ウラタロス)はその乱〇を見ながら


つまらないと読書にふけってるし


かなり変な人物ドS




和泉澤大貴と裕太の直接絡みは無く


いじめ倒して喜んでるって感じ


こいつが一番の危険人物正真正銘のスーパー「どS」


犬とやらせたり(犬は1時間ぐらい平気で続けてアレはずっとデカイままらしい)




そういった行為をDVD化して売りさばく


裕太は、ちょっとおかしくなってko/ro/shi/teと言って




絶頂をむかえるこの台詞が


和泉澤大貴がもっとも興奮する言葉らしい




芳賀は滝沢と裕太がしたことに腹を立てる


最初は男同士「処理としての出しあいっこ」だったのに


いつしか芳賀自身裕太に恋愛感情を抱くようになる




裕太は人がいいので誘われたら断れないのだ


だからあっちでいれられこっちでいれられ


スキだらけだし人の言うことは何でもいいように解釈する




人に好かれるのはいいんだけど


ある意味学習能力のないお馬鹿さん


危機管理がなってないからいつでも、どこでも、誰とでもやっちゃう


だからゲームなんだけどね




ああ、そうそう、もうひとつ変な台詞があった


裕太の兄ちゃん周平と裕太の会話




周平(実家が薬局の息子)から逃げようとしたので裕太は縛られた状態




周平  もしかしてお〇〇こか?


    そうか分かったよ。兄ちゃんが久しぶりに『ストロー』してやるから


裕太 うぅっ(口は布で覆われ話せない状態)


周平 恥ずかしいのか?昔はよくやってたじゃないのか





裕太のアレに鼻を近づけ




周平 いい匂いだ…懐かしいよ




『ストロー』とは咥えて飲むことだったのだ




周平兄ちゃん飲んじゃうのだ(黄色の液体)


昔よくやったってことは、この兄弟は…


この秘密を知ってたのは諒だけで


やたら諒が周平に敵意をむけるのは、このせいだったのね




平  あれ、どうしたんだろうな


    久しぶりの兄ちゃんの『ストロー』に興奮しちゃったのか?





ここから兄弟の一線を越えて後ろを奪われる





諒と芳賀以外は皆、おかしい変〇キャラ


和泉澤大貴とKOKIは、かなり壊れてます


台詞もかなり勉強させてもらいましたよ


途中でネット検索して意味調べたり


ピー音入るような台詞満載なのだ




お気に入りなのは


このゲームを開けるたびキャラが御挨拶してくれるのだ




朝なら(和泉澤大貴@ウラタロス)




「おはようございます。一日の始まりに君に会えて嬉しいよ」




フルコンプした後の回想シーンを見る時には




「おめでとう!どんな感じ?すべてを征服した気分はさ」




ゲーム終了時は




「もう帰るのかい?君がいないとつまらないなぁ、また来てよね」




それぞれキャラごとに台詞が違います



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
