anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/12(土)   CATEGORY: (攻)森川智之
特濃 !! よい子は見ないでね (攻)森川×(受)鳥海
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


今日は何から書けばいいのか分からないくらい


濃厚でこゆ~い 絡みだらけのBLCDのご紹介


2006年の作品ですアップ


声優さんにこんなすごい台詞言わせていいの?と


こちらが恐縮してしまうほどの


パワフルな台詞てんこ盛り 牛丼




鳥海さんがフリートークでおっしゃってみえました


ずっと裸でバトルシーン(絡み)が多く


受け役でお尻の穴をキュッと


しめてやってたので身体が非常に疲れたと...


    絶対束縛


絶対束縛

http://atis.cc/itemcatalog/atis011/矢印 デモムービー


■ ストーリー

【神崎洸代議士 狙撃される】

見出しに踊る文字を見た新人代議士の春日佑一は


広げていた新聞を強く握りしめた……

収賄事件の揉み消しのためみずから躰を差し出し


神崎に囲われていた佑一だったが

いつしか『遊び』で抱かれることに耐えられなくなり


神崎の元を飛び出していた

神崎に対する怨嗟の気持ちと思慕が入り交じる佑一

訪れた病院で神崎に冷たくされたが


彼の強引な誘いは断れず……

春日佑一   鳥海浩輔 




神崎洸     森川智之 




阿宗真琴   遊佐浩二 




東条喬志   鈴木千尋




絶対束縛 (リンクスロマンス)/水戸 泉



¥898

Amazon.co.jp


新人代議士の春日は収賄事件の


揉み消ししてもらうために


神崎に抱かれていたが


お互い遊びだったけど


いつしか愛情にかわっていった





春日ってフェロモン出してるのか


神崎以外に阿宗と東条に触られちゃうんですけど


三人に触られるから絡みシーンが


長くなっちゃぅのよね~





まずは襲われて負傷した神崎が入院している病室を


春日が訪ねるシーンから





すぐに帰ろうとする春日に対して





神崎 身体を拭いてくれないか


   少し汗をかいた





春日 あっ はい





近づいたとたん神崎は春日の髪を撫で


抵抗できなくさせる





春日 こんな所じゃ嫌です





神崎 誰もこない





春日 あっ下着っ中かっ パンツ 嫌です





神崎 だったら自分で脱ぎなさい







神崎 ○首をいじられるだけでそんなに感じるのか?


○首だけで射〇してみろ おっぱい


   出来るだろ?





春日 出来ません




    春日なめられまくってます ベーッ




神崎 まるで女だな




春日 やめて下さい




神崎 やめて欲しければいつものように言え




春日 好きです神崎さん


    俺は神崎さんの女です♀


    俺は神崎さんのメス犬です


    神崎さんのチン〇を


    尻に○れて欲しくて


    勃〇するメス犬です




   なんてことを鳥ちゃんに言わすのさぁ~ キャ




神崎 いやらしいペ○スだな




春日は限界に達してます




神崎 残念だがそろそろ時間だ





春日 えっ? 




春日は寸止めをくらいます


でも春日は神崎にもっとして欲しいと言えないんですよ


片思いだと思ってるから




あ~イライラします ! 言えよ! 勇気だせよ !




無事神埼は退院することになり春日は


神崎の事務所に来るようにと言われた





またここで情事が始まりますが


神崎の身体には無数り傷跡があり....


その傷を見た春日はとても神埼が


いとおしくなり守ってあげたいと




神崎 昨日はあれから出したのか ?





春日 そっ そんなこと....




神崎 夕べは何回お前の可愛いものから出したのか?


祐一何回出した?  言ってみろ





 神崎結構しつこいね~





春日 1回です 


 


    よくある模範解答です


    絶対この回数より多いのがBLの基本





神崎 正直に言え !




春日 3回です




 


   でしょ~やっぱ 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ





神崎 何を思いながら自分をなぐさめた




春日 神崎さんにされるところを想像しながら...




神崎 何をされるところを ?


    ここをいじられただけでは足りなかったか ?




春日 足りません




神崎 どうすれば足りるんだ ?




春日 ここをいじって下さい





神崎 いじってあげるから言いなさい


    昨日はどうやって自分でした ?




春日 昨日は神崎さんにペ○スをいじられるのを


    想像してイキました


 


神崎 ペ〇スだけか ?




春日 うしろも..後ろもして欲しくて...




神崎 自分でいじるようになったのか ?


    ここを.....


シーツに垂れるほど濡れさせて


    恥ずかしくないのか


    尻の〇もひくついてる


    何を期待してるんだ


    お前のペ○スはいじってないぞ


    どうしてこんなに硬くしてるんだ





    誰がイっていいと言った


    ちゃんと飲ませろ


 


 なめ  舌 てます !! (*^▽^*)





春日 吸わないでください 


    強くしないで  


 


2度目のFinish !!








春日 (今度は神崎さんのを俺が大きすぎるとても根元までなんて無理)


    (あぁ後ろまだ熱い 今日はこれ後ろに入れてもらえるのかな ? )





神崎 飲め





春日さん神崎に調教されていきます


もう奴隷ですね 神埼無しでは生きられなくなってます


あ~おそろしや怖。 エチだけでも全体で20分強しめてる


いやもっとかな?





春日は選挙資金集めのパーティーに出席する


そこでライバル代議士の秘書東条喬志に会う


東条は女優高嶋瑞穂が神崎に熱を上げてると


春日に揺さぶりをかけてくる


そんな中神崎と高嶋がパーティーに現れる







春日はいたたまれなくなり先輩阿宗真琴の家に行く





ここで春日は酔って吐くわ


先輩に襲われるわで絡みシーンだけ書き出すと


このお話しほとんどストーリーのない H only CDみたいだよね


(本番直前に吐いてしまって先輩を萎えさせた笑)





 ゆっちーと鳥ちゃんの絡みは割愛させて頂きます





宅配便を装った男が神崎のマンションに忍び込む


神崎を助けようとした春日はその男に襲われる


この事件以来春日は神崎のマンションで


過ごすことになる





春日は神崎のことを好きなのだが


神崎のことを何も知らない


神崎の身体の傷は父親からの虐待による


傷だと分かった





ハイ ここでまた H TIME !! バック





ライバル代議士の秘書東条喬志に


神崎を襲撃した事件について話しがあると


そこで聞かされたのは


神崎の病室で神崎と春日が行為してる時の声だった








東条は神崎と異母兄弟で


ふたりは元総理ヨシモトの妾の子


東条は神崎の大事なものを壊したかった


大事なものとは春日のこと





 またここで春日犯されそうになります


 ついでにちーちゃん発狂して


 怖い !! 役の中でね





 ここで神崎と阿宗が助けにきて


 決闘シーン突入 !!


 実は神埼を襲わせたのは東条だった





無事に春日は助けられ神崎の元へ





春日は助けにきてくれた神崎に


ずっと一緒にいたいと告白をします


神崎は春日の言葉に戸惑いながらも


春日を抱きしめキスをするのでした


神崎は何も言わないけど


すごく春日を大事にしてるのが


最後には言葉の節々からでてます





 フリートークもとってもおもしろかったですよ チョキ




関連記事  と  前編 絶対服従
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
