anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/07(木)   CATEGORY: (攻)小西克幸
山本小鉄ってレフリーだよね? (攻)小西×(受)梶
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

山本小鉄を知ってる人は新日本プロレス好きと見た


aniko初めての告白


プロレス好きですチョキ


原作者の山本小鉄子さんは


もしかしてプロレス好きなのかなはてな




満開ダーリン/ドラマCD



¥3,150

Amazon.co.jp


収録インタビューは、こちらから




<キャスト>


村上大志 梶 裕貴

藤森春彦 小西 克幸


良さん 杉山 紀彰

続木さん 千葉 進歩


本多くん 新庄 敦



<ストーリー>


セク腹大王で『愛の狩人』でめちゃくちゃかっこいい藤森春彦と、


大志のとってもキュートな恋の物語!

大志が街の花屋さん『フラワーホール』の店長、


藤森春彦と付き合うようになって1週間。

「恋人」と意識すると緊張と不安でいっぱいになるのに


一緒に暮らすことになってしまい!?

恋に仕事に悩める大志と強引で


かっこいい春彦のコミカルなラブストーリーです!

満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)/山本 小鉄子



¥630

Amazon.co.jp


男子ばかりの花屋さんって假屋崎(カーリー)が


いっぱいいる感じですかねぷぷ

オネエ言葉で「いらっしゃいませ~音譜」なんて迎えてくれてさ




本日紹介する作品は掻い摘んでお話ししますと


受けがセ〇〇〇出来ないという話し

掻い摘みすぎか?笑




まずどうして出来ないか




1 痛いと思ってる

 


   大根だいこんを鼻の鼻穴に挿れる感じと


   人から聴かされてる



2 恥ずかしい




   結構プラトニックな恋愛を想い浮かべてる




3 住んでるアパートは壁が薄くて隣室に音がもれるから


 


   機会があったがそのまま拒否してる





花屋で働く大志は職場の店長・藤森春彦に触られまくってる


2人は付き合っているのだが

歳の差カップルなので思い描く恋愛理想像がまったく違う


春彦はエチやる気満々で毎日サカってる状態

大志は、ロマンティックにイチャイチャしたい




1 が主な理由らしい



大志 ぶっちゃけ怖いんだよ !!あせる


    だって、だって、だって


    男同士で後ろ使っちゃうんだろはてなマークあせる




大丈夫OKデカイうんちの出るところですからと言ってあげたい

 


                   from nikoチンコ隊長トイレ





怖いので大志は、やられそうな雰囲気になるたび


振り切ってましたが、とうとう後ろを使う日がやってまいりました祝日



春彦 怖いかはてなマーク


大志 大丈夫だから…


    店長(春彦)のこと大好きだから…


    男同士は鼻に大根いれるくらい痛いって聴いたけど


    我慢する


春彦 はぁはてなマーク


大志 店長、俺がしんだら骨は拾って下さいお墓


春彦 それ、誰に聴いたはてなマーク


    アホなこと信じてるんじゃねぇビックリマーク


    力抜けビックリマーク入ったのわかるかはてなマーク


大志 へぇっはてなマークもう…はてなマークな~んだ全然痛く…


    ぎゃーーーっ!?




フェイントかけられましたにひひ




春彦 なんって今入ったな にひひ


大志 嘘つき しょぼん 痛いじゃん


春彦 鼻に大根挿れるほどじゃないだろ





職場に近いせいもあって大志は春彦の家に引っ越すことになった


なかば春彦が強引に遂行した引越し


春彦はエチ祭りを開催したいところだが


大志は、恥ずかしくてなかなか出来ない


大志は職場の仲間・良から引越し祝いをもらう




春彦には、内緒にしておけと釘をさされた


大志は、春彦に別々の布団で寝たいと申し出る




それから春彦は職場でも家でも大志には触れてこなかった


触れられてないとそれはそれで大志は淋しいと思うようになり






大志 店長、今日は一緒に寝る


春彦 くんなビックリマークなんで泣いてんだはてなマーク





大志 だって嫌われた しょぼん


春彦 誰が嫌ったはてなマーク


大志 「くんな」って言わないでよ


    俺、店長に触られるの凄く恥ずかしくて…


    凄く店長の事好きなんだよ


春彦 はぁ~はてなマーク 恥ずかしいはてなマーク


    好き同士抱き合うのが何で恥ずかしいんだはてなマーク


    意味がわかんねぇ むっ


大志 (せめて店長に人並みの羞恥心があってくれればなぁ…)


春彦 よし、わかった大志、お前が迫れビックリマーク


    お前が折れてくるまで意地でも触んねぇと決めてたんだ


    だからお前が欲しがんなきゃ一生触ってやんねぇビックリマーク


大志 そんなぁ…そうだぁ!?





    (良にもらった引越し祝いを持ち出す)


春彦 どうしたコレはてなマーク


    尾戸名の玩具じゃないか


    で使うのかコレはてなマーク


大志 コレってエチな気分になるやつだよねはてなマーク

春彦 効果は知んねぇが、そう書いてあんな


    使うかはてなマーク


    却下、こんなもん使わなきゃ迫れねぇのかはてなマーク


    あ~ぁ、つまんねぇ、クソガキだぜ


    俺は寝る


大志 やだ 寝かせないビックリマーク


春彦 へたくそビックリマーク恥ずかしいかはてなマークそれだけかはてなマーク


大志 気持ちいい…


春彦 俺もだ





ある日、謎の男・本多に花をあげた大志


本多は、失恋したばかりで大志に優しくされ


一目ぼれしてしまった




是非友達になって欲しいと大志に言ったが


春彦には本多の態度が友達以上を


望んでいるように見えたので


春彦は身を呈して大志を防御したのだが


大志には春彦と本多が大志を差し置いて


親密になっているように見えてならなかった




でも本多の本命は大志


本多はとうとう大志に迫ってきたが


春彦によって阻止された




良と続木は恋人同士でふたりのラブラブぶりに


大志は目も当てられない状態だったが


自分と春彦の関係は、と言うとムードもないし


イチャイチャもない


ちょっと憧れてマネしてみたくなった


大志はケーキを春彦に食べさせてあげたい




大志 はい、あーん


春彦 (無視)はあぁっ


大志 ひどい溜息 しょぼん


春彦 わかったよ、喰ってやるよ


大志 おいしいはてなマーク


春彦 ああ


大志 じゃあ、俺も食べさせて あーんビックリマーク


春彦 ファスナー ♪~ ジーッ




大志の口に入ったものはケーキじゃなくて



春彦の巨大マツタケマツタケ~ 叫び




大志=上 春彦=下 の状態で


大志はケーキを食べさせてもらいます


もう、イキそうなんですけどね


ムードのない春彦は変隊なんですいやらしい父蔵(モアイくん)はぁはぁ


口移しでケーキを食べさせられキスマークでイッてしまいます





ツンデレのデレ無しカップル


あ~うちの旦那もそーだわ


夫婦も倦怠期になるとこういう扱いうけるのよね


度のすぎるイチャつきぶりは、嫌だけど


さーやるぞ、あー終わったってのも悲しいよなぁガックリ・・・


あの~矢印これ一般論なのでヨロシクあせる





ところで男同士のカップルは


どちらが奥さん(彼女)でどちらが旦那(彼氏)さんなのかなはてなマーク


anikoは、受けが奥さん(彼女)と思ってるが


リバの場合は、どうなのかなはてなマーク





梶裕貴くんのすぐ泣く男の子可愛かったですラブラブ


梶くんの演技だから許せるんです


みんなOKってわけじゃないですからね





小西克幸さんツン役似合うなぁ~アップ


格好良いステキ





anikoの中の攻め声ベスト3に入ってます


殿堂入りは遊佐浩二さん恋の矢


高橋広樹さん、土田大さん、小西克幸さんですドキドキ


杉山紀影さんの演技は、かなりのブリブリブリッコでした合格




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
