anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/08(金)   CATEGORY: (攻)小杉十郎太
粋だねぇ (攻)小杉・楠見×(受)鈴村 (攻)黒田×(受)小野
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ドラマCD「彩おとこ」〈初回限定盤〉/鈴村健一;小野大輔;小杉十郎太;黒田崇矢



¥3,000

Amazon.co.jp




彩おとこ 1 (ディアプラスコミックス)/鳥人 ヒロミ



¥580

Amazon.co.jp




彩おとこ 2 (ディアプラスコミックス)/鳥人 ヒロミ



¥580

Amazon.co.jp




彩おとこ 3 (ディアプラスコミックス)/鳥人 ヒロミ



¥580

Amazon.co.jp




彩おとこ 4 (ディアプラスコミックス)/鳥人 ヒロミ



¥580

Amazon.co.jp




彩おとこ 5 (ディアプラス・コミックス)/鳥人 ヒロミ



¥600

Amazon.co.jp



【ストーリー】

時は大正、大衆文化は華やかなれど未だ男は美よりも力の時代

蘇芳は弟の丁子らと協力して

男物専門店(メンズショップ)「SUOH」を開店するが

なかなか思うようにいかない

さらに蘇芳が惚れた陸軍少尉・五道に美を否定されたり

両刀使いの用心棒・岩吾に兄弟揃って狙われたりと

色恋方面も前途多難……!!


【キャスト】

石川蘇芳/CV:鈴村健一

⇒男性専門店(メンズショップ)「SUOH」のデザイナー兼店長

石川丁子/CV:小野大輔

⇒男性専門店(メンズショップ)「SUOH」のマネージャー蘇芳の弟

五道志信/CV:小杉十郎太

⇒陸軍の少尉で鬼のような外見から通称「赤鬼」と呼ばれている

  陸軍退位後は天主教の坊主になることを希望している

中室岩吾/CV:黒田崇矢

⇒山喜楼の用心棒で通称「黒鬼」と呼ばれているイケメン

  バイセクという噂もある

石川藍/CV:柿原徹也

⇒石川家の三男旧制中学4年生でお店も手伝う

藤井沢侯爵/CV:楠見尚己

⇒軍の上層部に顔のきく男

  蘇芳の情夫、S



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



anikoの好きな遊郭が出てきます

でもね男遊郭じゃないのよ


遊郭のお話で有名なBLCD花降楼でも出てくる

うへうへグッズが出てきて大興奮


例えば陰間の水揚げの下準備に使う張り型


後ろに挿れ安くするフノリ


コミックの2では通和散も出てきます



※ 陰間   男で売りをする人

  水揚げ 初めて客とすること

  張り型 アノ形をした穴の拡張器具木製のものが多い

  通和散 こちらも挿れやすくする薬 水で溶かします
 

江戸の男色―上方・江戸の「売色風俗」の盛衰 (新書y)/白倉 敬彦



¥819

Amazon.co.jp


江戸のかげま茶屋/花咲 一男



¥2,940

Amazon.co.jp


用語は、こちらの本に詳しく載ってます




原作は5巻まで出ておりCDは2枚出てます

原作とCDでは、若干違いますが

原作は蘇芳の独りエチとか描かれていたりしますので

そちらも楽しめます



石川蘇芳は石川家の長男で母の元女郎・紅丸の息子

蘇芳は弟・丁子を恋人として好き

弟も蘇芳のことが好き



この禁断の愛に危機感を覚えた

紅丸としては、このさえ男でもいい

兄弟同士でなければと男色を推奨するのだ



蘇芳も必死で本当の相手を探すのだが

現実は、そう簡単じゃない



時を経て蘇芳は丁子と一緒に男専門の着物屋を立ち上げる



蘇芳がデザインし丁子が会計等を仕切る

男だけに美しくハデな着物を売るという蘇芳のこだわりは

経営を圧迫していた



大正時代当時、華美な着物を男が着るなんて

御法度で蘇芳のような女みたいな顔立ちで

女が着るような絵柄の着物をまとって

町を歩けば絡んでくる男もいっぱいいる



そのたびに問題を起こし

そこへ軍人の五道志信が仲裁に入る


五道はハーフで赤毛の容姿

色々苦労をしたみたいだ



しかし心根は、完全に日本男児

退役後は神父になるつもりでいる

男色、女色を嫌うかなりの堅物


そんな男が蘇芳を見て女と勘違い

蘇芳の方はと言うと五道にかなり興味をもったらしい

五道も自分の気持ちに違和感を持ちながらも

蘇芳を気になりだしている



蘇芳は金策のために藤井沢公爵のところに行く

藤井沢公爵は、Sの趣味があり

蘇芳を縛り張り型を差し込む



藤沢 一晩攻めてもまだ喘ぐか?



蘇芳 そんなに深く挿れたら‥‥



藤沢 ここを突くといいのか?



蘇芳 そこだ‥‥もっと突いてくれ

    あっ‥‥あぁぁぁっ‥‥


藤沢 おぅ、おぅ、また出したのぅ

    絹の布団がお前の汁で染みだらけだ



藤沢と蘇芳のお話はCDの方が濃いです


紅丸の下駄の鼻緒が切れ

不吉な予感がしたので五道に蘇芳を

迎えに行くように頼んだ


縛られた蘇芳を見て直ちに着ていたコートを脱ぎ

蘇芳に、羽織らせ連れ帰る

羽織らせたコートには先ほど出した液体が染み付く


金策の邪魔をされた蘇芳は五道に啖呵をきる


「足に口付けて股ァ舐めな!!」


この言葉に、五道は蘇芳が軟弱な風貌で

芯の通ってない男だと勘違いしてたことを謝る


蘇芳は、許す代わりに口付けをくれと言う

五道が神父を目指す堅物だからすんなりしてくれるわけはなく


蘇芳 あんたが好きだ、抱いて欲しいんだ

    おいら女の穴より気持ちいいんだぜ

    口だって手子木だって得意だし

    黙っていりゃあ神様だってわかりゃしねぇよ


なんちゅー告白!?

堅物男に強烈すぎる誘い方蘇芳アホすぎる

普通でも引きますこの台詞


2人がめでたくカップルになるまでは

まだまだ道のり長いです



丁子の方は蘇芳から絶対売るなと言われていた

1点物の着物を遊郭・山喜楼の用心棒・岩吾に

売ってしまう



ともかく凄く似合っていたのだ

背が高く体格のいい岩吾に着て町を歩いてもうらことで

店の存在を知ってもらおうと考えたのだ


しかしこの着物一枚だけで、すぐに金が作れるわけもなく

丁子は岩吾にお金の相談に行く


岩吾は、こんな提案をしてきた


遊郭・山喜楼の男性客に部屋着として着させる

気に入れば店に買いに行くだろうと‥‥


しかし岩吾は条件として20回褥をともにしろと言う


丁子も蘇芳もお互い好き同士なので

何とか助けたい

そんな気持ちがゆえに

ふたりとも男の言いなりになってしまうのだった



岩吾 しゃがんで、しゃぶれ


丁子 (これは兄ちゃんの‥‥兄ちゃんのだ‥‥)


岩吾 歯ぁ立てんじゃねえぞ

    そーそーお前のそのぶ厚い唇と舌で扱きな

    もっとデカくなるぜ‥‥


丁子 ぶはっ‥‥


岩吾 咥えきれなくなったか?


丁子 馬かよ?テメぇ


岩吾 股開きな

    これ塗ってやるからよ


丁子 何だ?そのグチャグチャした汁は

岩吾 ただのフノリだよ


丁子 海草を煮たアレか?


岩吾 そうそう女が自前で濡れにくい時

    こっそり自分の穴に塗ったくって

    男のを挿れやすくするんだ

    遊郭で遊んだことねぇーのか?

    まだ、指が入るかな?

    ほら、三本目だ


丁子 やめっ‥‥


岩吾 困難で痛がってたら俺の入んねぇぜ


丁子 てめぇのデカ真羅挿れろつーのが無茶だ


岩吾 大丈夫だって人間の皮膚は結構伸びるんだよ

    もう指がすっぽりだ


丁子 (兄ちゃんのためだ‥‥)


岩吾のモノを後ろに咥えこむ丁子ですが

ものすごく規則正しい抽挿入の音がいやらしいです(笑)


こちらのCDは、お金の工面で終わってますが

2作目兄弟編に続きます


フリートークの黒田さんが

面白かったです


黒田さんの岩吾のようないい加減そうな男

すごくよかった

声のトーンが低すぎるキャラじゃなかったので

平坦にならず耳に心地よかったです

抑揚のない黒田さんのキャラは苦手なんですよ


小野さん 岩吾さんに抱かれてしまいました

      (本人が抱かれたような言い方)


黒田さん (小野さん)大輔くんとのエッチシーン

       1発で終わらせたかった


どうやら黒田さんは、自分の台詞の番なのに

小野さんの番だと勘違いしてた


黒田さん  私が台詞を忘れてまして

      3回ぐらいエッチしてしまいました

       おかげで十分大輔を味わうことができました

       満足です


柿原さん 本当にリアルだなぁと 格好いいなぁと

      エッチも色んな意味で‥‥

黒田さん 確かにエッチはあんな感じです

( 皆さん大爆笑 !! )


柿原さん わぁー貴重だ~ 超ー貴重だ!!

      また、いつか黒田さんと

      そんな濃厚なエッチが出来ることをですね‥‥(横槍が入る)


鈴村さん お前本能で話してるからリアルみたいになってくる

       役でやれや !!

こちらのCD原作分すべて発売して頂きたいです

岩吾カッコいい !! 黒田さんもです(ついでみたいでごめんね)


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
