anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
止められないんです!! (;^_^A (攻)浅野要二
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

最近、BLCDを聞かず必死にゆっちーの




裏ネームOVA作品を追い続けてますあせる




基本BLと攻め方は、変わらないので




女性の甲高い声を無視すれば(ごめんなさい)




見てられかなと




結果、PCゲームからOVA化したものが多く




だいたいシリーズで最低1、2巻と製作されており




多いものだと1~5巻ぐらいまでシリーズになっている




しかし、途中で男性声優さんだけ変更になってたりする




続けて見るとかなりの違和感があるが




作品のターゲットは男性だから




女性声優さんの声が変更なければいいのかなはてなマーク




今日見た作品は 2005/12/09発売の作品




「人妻かすみさん~過ちの夜~前編」




松原 霞 (寿志の妻)



松原 霞 (寿志の妻)




浮島春海 (霞の妹)



浮島春海 (霞の妹)




CV:涼森ちさと



松原未央 (霞の娘)



松原未央 (霞の娘)




CV:天 天






松原良治 (霞の親戚)



松原良治 (霞の親戚)




CV:浅野要二




松原寿志 (霞の夫)



松原寿志 (霞の夫)




CV:鬼沢雅維


アップ

Pモンスターに出てたらしい?






<ストーリー>




大学生・良治はアパートで独り暮らし。

生活費が苦しくなる月末には、

近くに住む叔父の家へ食事に行ったり

従姉妹・未央の勉強を見てやったりと、

比較的親密な親戚付き合いを続けていた。

叔父が忙しく全国を飛び回っているので、

良治は未央や妻・霞にとっては頼りになる存在。

ある日、空き巣に入られた事を契機に

叔父の家に下宿する事になる!

霞に淡い憧れを抱いていた良治は、

色々と妄想に耽ってしまう…。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






そもそも、叔父の妻が




旦那(叔父)が忙しいからって




良治の見えるような場所で




自己処理をしては、いかんだろう




夫不在の寂しさを玩具で自己処理にふける日々




若い良治には、刺激が強すぎる




好きという感覚じゃないと思うなぁ~




まぁ深くは考えないとしよう




昼間に霞がシャワーを浴びているのを知らずシャワー




良治は、シャワーを浴びに浴室の扉を開く




裸の霞と鉢合わせ 体 びっくり びっくり




良治の息子はスタンド・アップちんちん




お互いかなり興奮 ラブラブ!




霞の妹・春海は、良治のことが好き




一方、良治の頭ん中は、霞の裸//体でいっぱい




春海の気持なんてひとつも気づかない




そんな春海は、憧れの良治を思い浮かべ自己処理




音譜あんなこといいなできたらいいな~




なんてかなりの凄いことを妄想し




激しくエクササイズキャハ




久々に霞の夫・寿志が帰宅する




霞は、夫が夜のお勤めをしてくれると




ワクワクしてたのに




夫は、酔っ払って先に寝てしまう むっ




やりきれなくて霞は、またも自己処理 がーん




今夜のオカズは、良治




昼間、シャワー室で裸を見られたのを




思い出し、せっせせっせと




入れポン !出しポン !片手でポン !




(何かのCMのパクリ?笑)




またまた、良治に見られる




霞は自己処理中に




良治さんに見られた…良治さんの…




連呼しながらやってるもん バイブ




昼間のアクシデントで




良治のアソコがボッキーしてたのをマツタケびっくり




目撃してるし め




ええオカズになってるわなぁ




若いし優しいしカッコいいし ハンサムさん




そんな名前を連呼されながら




素知らぬふりは出来んだろう男として




そりゃヤリだわさ




霞は夫・寿志に悪いからダメだって




言ってるわりには




今夜は安全日なので




中田氏OKと出す出す出す




この~淫//蘭//女めがぁ~




ワシの嫁「浅野要二」に何すんねん!!




誘惑すんなよぉ!!はぁはぁ




次の日




霞は、昨日のことは酔っ払ってたことだし




自分も自己処理場面を見られるような失態を




起こしたわけだからお互い忘れようと言うんだけど




良治は、若いんだよなぁ




ワシみたく人生長く生きてると




人の見る目は養われて




慎重になるが




若いうちは猪突猛進的に突っ走るとこが




あるからなぁ~




トイレに用を足しに行く霞




トイレのドアを開ける良治








良治 忘れられるわけないじゃないか !




霞   ねぇ 落ち着いて…




良治 叔父さんが抱いてくれないから




    昨夜だって…




霞   それは…




良治 俺はもう本気になっちまったんだ




霞   そこはダメ ! ダメなの…




良治 じゃあ、ここならいいだろう




霞   そこ汚い…汚いのに!そんなとこダメ…っ!




良治 キツイ…でも霞さん




   締まるこんなの初めてだ




霞 お〇○〇が




良治 霞さん、もう、もたない




霞 漏れちゃう…あぁっ…








ここで何となくBLチックに(後ろにINってことで)なりましたけど




よく馴らしてないのに後背立位でin




目の前には洋式トイレそこに用を足しながら




二人とも天国へ 天使??




トイレと言えば




BL PCゲームの「LUCKY DOG」






lucky dog

<キャスト>

タダノドウテイ (ジャン)鈴木達央
四季路(ルキーノ)三木眞一郎
蒼井夕真(ジュリオ)井口祐一
平井達矢(イヴァン)平川大輔
浅野要二 (ベルナルド)遊佐浩二

<ストーリー>

その名を轟かせていたマフィアグループの幹部4人が芋づる式に逮捕される
前代未聞のスキャンダルから幕が開ける
主人公はというと、刑務所の中
同じグループに属するマフィアの一味
訳あって刑務所暮らしをしているが
一構成員でしかない主人公は、幹部が捕まっても
特に興味もなくのんびりと過ごしていた
そんな時に、突如、チャンスは落ちてきた
一構成員である主人公が、マフィアのボスになれるという人生最大のチャンス
そのチャンスを活かすか、逃がすか
それは『LUCKY DOG』と呼ばれる主人公の運次第


ルキーノとジャン



ルキーノとジャンのエチが




ちょっと変態プレイで




こんな感じだったよね




あれは、ルキーノが便器に座って




ジャンが上で色んなもの出しちゃうんだな




それを普通にブログにアップする




anikoエロいの通りすぎて変態と言われても




仕方なかろーうがと反省(しないよ)



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
