anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
私に何を求めているんだい?
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

ここ1ヶ月の検索ワードを見てみた




アメブロ以外でのデータだが




ちょっと面白いというかWHY?と




思う箇所がありまして




3日間ぐらい




青缶、野外、ワンコ攻めで




検索してらっしゃる方がいたようで




だ・か・らぁ~




私に何を求めてるのですかはてなマーク笑




さて一部発表します




あっ…やめろ…!!んああっ…

携帯でしか観覧出来ないブログをPCで見る

深くイク

黒川印刷所

携帯で観覧できません

ワリセン

ハァハァ

舌をだして

不倫に嵌り家庭を捨てた女

濃い

青缶

´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑

萌━━━━ハァ(*



乳首を摘むアニメ

禁断の男子校

バーバラの裸がみたい


ドラマCD取扱店

わんこ攻め

龍三郎

収め方

ひらひらりん

Hな森川元気

肥大

男の乳首

衝立

前立千責め


バイブ音

おっさん×おっさん

不能

股間

家庭教師ゃん・・・あ~ん・・・っん・・イクっ

丸見えだよ。会社でこんな格好するなんて淫


摘む






どうです?




この言葉でBLCD1枚作れそうじゃないですか?




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ノルアさんへ
aniko | URL | 2011/04/22(金) 06:48 [編集]
読者の皆さんって驚くほどのボキャブラリーをお持ちでビックリしますよね
青かん記事書いたんですか?(笑)
体験談じゃないでしょうね?((´∀`))ヶラx2

皆様BLCD1枚完成しそうな勢いで検索してらっしゃいます
「No.99:人間玩具」見ました
道具がお好きなのか編集部からの要望なのかよく出てきますよね
izuruさんに紹介して頂いた後、池さんの本買いあさりましたwww

○道責めって何?と分からず今コミックを引っ張り出してきました
如意棒攻めね(笑)
これは清澗寺シリーズ「終わりなき夜の果て」でノジケンさんがコニタンにカンザシを差し込まれてましたね役の中で…言わなくても分かると思うけど実際してたら大変だ!!( ´艸`)

実際に好きな人は血を流してでもやるらしい
FC2ブログにありました
それもかなり太い物をインしてましてそれ以上に驚いたのは自作でインする物を作ってらっしゃる
究極のMさんなんだなぁ~と
しかし血だけは勘弁だわ



ノルア | URL | 2011/04/21(木) 01:01 [編集]
こんばんは~!
こちらへのコメは初めてですw
ずっと書きたかったのですが、ようやくになってしまいました(^^;

なぜか私のブログも定期的に青かんで検索される方がいらっしゃるんですよね~。なんなんでしょう(;´Д`A ```
アメブロ限定で調べているようで多分同一人物なので・・・ちょっと嫌です(><)
相変わらずanikoさんのブログの検索ワードはすごいラインナップですねww
Hな森川元気とかw丸見えだよ~とかw入力しようとも思わないワードがいっぱいwww
色々な方がいらっしゃるな~と思いつつ、お目当ての検索結果は見られたのかな?などとも思いつつw楽しませていただいていますv

他の記事へのコメですが、池先生の「ひんやり廊下、万華鏡」のエネマが出て来るお話、最初はぎょっとしましたけれどw池先生の絵が美しく、受けの泣き顔がたまんなかったので、すごく好きですvお勧めですw
同じ方の「No.99:人間玩具」はお読みになりましたか?B-BOYのポイント攻め特集に載った「雪ぐサディズム」というお話は、○道責めしていて驚きました・・・!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
