anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/08(金)   CATEGORY: (攻)三木眞一郎
変態お母さんありがとう!! (攻)三木眞一郎×(受)緑川光
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

母の日なのでお母さんにメッセージをブログネタ:母の日なのでお母さんにメッセージを


母親71歳 おばあさん



anikoをこんなにエロくしてくれて有難う


貴女は夕食の時マツタケ型のはんぺんを箸でつまみ


ユラユラさせて意味深な笑いをしてましたね マツタケ


エロい母さんが大好きだ!!


てなわけで「母」がテーマなので




本日軽く「母と子」のBL作品をば御紹介します


Chara CD Collection「二重螺旋」/ドラマCD



¥3,150

Amazon.co.jp





<キャスト>



篠宮尚人   (次男) 緑川光

篠宮雅紀   (長男) 三木眞一郎

篠宮裕太   (三男) 阪口大助

篠宮沙也加 (長女) 柚木涼香

中野大輝   (次男の友達) 近藤隆

<ストーリー>




父の不倫から始まった家庭崩壊――
尚人はある日、母に抱かれる兄・雅紀の情事を
立ち聞きしてしまい、憧れていた自慢の兄の背徳の共犯者に…
そして母の死後、奪われたものを取り返すように
雅紀が尚人を求めた時。尚人は禁忌を誘う兄の腕を拒めずに…!?

二重螺旋 (キャラ文庫)/吉原 理恵子



¥540

Amazon.co.jp




初めての近親ものでした
ここの家庭はドロンドロンで
スゴイんですわ叫び


家族構成が
父、 母、 長男、長女、次男、三男の6人家族
父、浮気して家を出る
母、旦那の浮気が原因で悩み
長男と関係をもつ
それを長女と次男に知られる
母、自//殺する

長男との行為を知られたからの自//殺か
どうかは定かじゃないが
薬の分量を間違えただけと
長男は言うのだが...

長女家に居たくなくなって親戚の家に行く
長男、次男と関係をもつ
三男、不登校でグレる

長男と次男の行為を見て
三男、自分でアソコを慰める

長男、次男に異常に執着する
他の兄弟には愛情を示さず
冷たくあたる
次男、長男によってアレコレと仕込まれていく

よくも次男、長男にやられ
まっとうな生活をグレずに送ってこれたもんだと感心する完全に
長男が怖いから言いなりで許しちゃったわけで女を知らぬまま
兄ちゃんに抱かれて今後どんな人生を歩んで行くのか
Hは大変濃いです
ストーリーは、かなりのシリアスで昼ドラのような愛憎劇です
三木さんの攻めが半端じゃなくすごいです
緑川さんウブでこわごわ受けですが三木さん@長男に開発されてアンアン言いっぱなしになってきます

二重螺旋2 愛情鎖縛


二重螺旋3 攣哀感情に続きます
三木さん迫真の演技で怖いです(笑)ステキ
冷たくてツンな役が一番似合う声優さんだと思います
緑川さん喘ぎが素敵キャハ
でも個人的にイライラしちゃった
兄さんにもう少し抵抗しろよって
台本通りだから仕方ないけど
完璧に母親になって聴いちゃいましたえ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
