anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
あの方のアレのポジション
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


モモっとトーク ダイジェストCD2 モモっとトーク・ハラハラCD/遊佐浩二






¥2,100


Amazon.co.jp



4トラック収録の声優さんのトークCD




1. 宮田幸季(2006年1月放送)


2. 宮田幸季(2006年1月放送)


3. 平川大輔(2006年2月放送)


4. 平川大輔(2006年2月放送)



以前、同志のヒキチンコ(私のエロく変態な性格を飽きずに付き合ってくれる大事な友です)がブログ こちらで取り上げた




チンポジの件を掘り下げてみた




チンポジのお話しは




ホストの遊佐さんとゲストの平川さんとのトークで




いわゆる下着のパンツ内に収められる




ナニをどこに収納しておくかというお話し




まず遊佐さんが着用しているであろう形の







音譜ボクサートランクス




ボクサートランクス

次に平川さんですが




あまりこだわらないが




極力ハデじゃないのをチョイス




3枚\980とかの綿のトランクスチョキ





綿のトランクス

お仕事の際あまり新品は履かないそうで




ゴムがきつかったりすると




気になってリラックス出来ないみたいです




では、問題のチンポジちんちん




ゆっちーの

遊佐さんは
ひらりんの
平川さんは


ボクサートランクスの場合はどこに置くというお話しで

位置は好きなように置けばいい

ただ窓の無い形のものは真ん中になるんじゃないかと

女のanikoには理解しがたいお話しで

普段右の人が左にしたりしたら気になるものなんでしょうかねはてなマーク
パンツを調べていますと

最近男子のパンツも多種多様になってまいりました


ここで画像アップするとモザイクかかりそうな

大事な棒のところだけメッシュになってて

透けてるものだったりおしゃれでカラフルだったりします

でもコレはちょっと引きました


セクシーなのかどうなのか判断しづらい えっ

黒レース仕様

レースに紐ってありえないセンス

いわゆるパンティラインを気にしてのことなのはてなマーク

可愛いはてなマークカッコいいはてなマークどう表現したらいいのか...

赤レース仕様

こちらは黒のレースとは違って

オールレースタイプ

anikoは申し訳ないが脱いだ時にコレ履いてたら冷めますあせる

男×女としての考えねNG

男×男の受け側ならありかもねOK


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
