anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/12(土)   CATEGORY: (攻)森川智之
特濃 !! そんなことしちゃって もう...あっ! (攻)森川×(受)鳥海
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

昨日の続きでまた特濃です


話しが前後しますが


昨日の作品の前作品が


本日紹介させて頂くものになります




え~本日の課題は




飛ばしてみろ ! おちんちん です





ある収賄事件をもみ消してもらうために


弁護士神崎の事務所を訪ねる


新人代議士春日


事件をもみ消して欲しいなら身体を


差し出せと要求する神崎だった




神崎  脱げ 脱いでその窓際に立て 下もだ





     男とセ○〇○したことは ?




春日  ありません




神崎  だろうな いかにも処女の顔つきだ





     そこの窓に飛ばしてみせろ





春日  えっ ?





     外から見られる 目




神崎  不能なら仕方が無いがね







これ何階の窓なんでしょう ?


高さが気になります これかなりのポイント





anikoね北海道の温泉行ったとき


7階だったかな ? そこにあるガラス越しに


海が見える温泉に入ったわけさ


そしたら海岸沿いに中学生ぐらいの


ガキンチョがこっちを見てニヤニヤしてるわけ


高層階にある浴場だと油断したら


ダメねぇ~


裸体しっかり見られました おしり


アソコのおけけも貧乳も....











神崎  政権を目指す者ならばこの程度で





     腰がひけていてはいけないよ




春日  やります










  


え~やるのかよ    ドクロ


人間捨てるンかよ~ 叫び












神崎  可愛らしいぺ〇スだな





     勃〇したらどれくらい大きくなる ?





     24歳にしては幼いな


 


     いい色をしている





     それに毛も薄い





     いっそ全部剃ったら ?





     可愛そうに.... 







春日いたたまれなくて帰ろうとします




神崎に引き止められ....










神崎  女になれ





     ここが好きか ?





春日  違う あっ ぁぁっ...




神崎  やっと大きくなったな こんにちは





     仕上げだ もう一度窓に手をついて立て





春日  何を ?





神崎  命令だ 立て !




春日は新人代議士の立場から


派閥の領袖であるごとう代議士には


逆らえない


その立場を利用され売られたという噂が




翌日春日は神崎から食事に誘われた


春日は神崎がまた身体をもて遊ぶために


呼び出されたに違いないと思っていたが


食事をし春日のために洋服を


あつらえてやると言ったのだが....










春日  さっさとしたらどうなんです





     どうせ昨日みたいなことするために





     呼び出したんでしょ ?





     だったらさっさとすればいい





     俺はあれくらいなんともないですから




神崎  そうだな じゃあそうしよう




わ~っ ! 春日素直に神崎の言う事


聞いてればよかったのに


火に油注いじゃったよ~  メラメラ




場所は青山墓地です お墓*










神崎 ここなら男同士でも珍しくないぞ





    それにさっさとしたいと言ったのは君だ





春日  したいなんて 俺は...




神崎  昨日あの後何回じいをした ?





    私に抱かれた女は必ず私をネタにしてくれるんだがな





             ゆび 相当な自信家です




春日  やめて下さい 下着が 白ブリーフ




神崎  嫌なら感じないはずだが




春日  はぁっぁ かっ..みざっ...き..さんっ 





     嫌だ ! 下着っ ! 脱がせてください





 




    ゆび 思わず突っ込み ビックリマーク


               そこかい ビックリマーク やめての理由は


               やられるのは いいのかいはてなマーク










神崎  今更騒ぐんじゃない   





     これ以上ギャラリーを増やしたいか





春日  えっ ? 俺達見られてる ?










ここで神崎の知り合いのカメラマン芹沢登場


ギャラリーの声が入りますが


この声相当人数いるみたいですよ


春日アソコ見られるわ写真撮られるわで


すごいことになってます










神崎  よく見てもらえ 君のいやらしいぺ〇○を





     飛ばしてみせろ 切り離し





 




   ゆび 神崎さん飛ばすの好きですね


            音譜とんで~ とんで~


              まわって まわって まわるぅ~ぅ


 


                by  円広志











神崎  ここをこすって気持ちよくなるところを見せろ





     後ろから手伝ってやる




春日 (嫌なのにどうして..こんな..気持ちいい 気持ちいいよ)




神崎  あとは自分でしてみなさい








春日おもいっきり飛ばします  長音記号2 ロケット




青山墓地の件から1ヵ月


神崎は春日の身体に触れようとせず


呼び出しては食事や歌舞伎などを見た




そして一緒に暮らすことになったが


恋愛という感情があっての同居ではなかったが


春日には神崎が気になる存在になってきた




街で検事の阿宗に合う


阿宗は神崎のまわりを嗅ぎまわっていて


神崎の対立する検察側のグループだった




神崎は阿宗と会った春日に嫉妬してる ?


春日を激しくいたぶるのでした










春日  (何を探してるんだ ? バイ〇とローション)




神崎  だいぶほぐれてきたようだな










ブ~ン ← バ〇ブの音










春日  やです そんなの入らない





     ヤタ゛裂けるっ ! やだっぁーっ ! !





神崎  こんな物で女にしてもつまらない


 




神崎いたぶるだけいたぶって何もせず


部屋を出て行ってしまいます




春日は自分の今の立場が恋人でもない


愛人でもない ただの玩具なのだと言い聞かせ


神崎に対する好きな気持ちを封印したのだった




いつまでもこのままではいけないと思い


春日は神崎のマンションから出て阿宗の所へ


転がり込んだ




突然神埼が阿宗の所に来て春日を連れ戻しにきた


そして阿宗のマンションの玄関先で


神崎にまた犯される




神崎にされたことを阿宗に見られ


春日は傷心している




そんな折ごとう代議士は逮捕され


春日はごとう代議士を裏切り検察に協力


そのため神崎が裁判の前に


海外に逃亡するのではないかと噂されてた




春日は神崎が遠くに行ってしまう


そして取引と称して神崎の身体を求めるのでした




ふぅ~っ これも絡み回数多いです ラブラブ!





春日は神崎に行かないでくれと


懇願して自分の本当の気持ちを


打ち明けた....










めでたし めでたし   





 







絶対服従

anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々


http://atis.cc/itemcatalog/atis008/index.html矢印デモムービー




■ ストーリー


新人代議士の春日佑一は


派閥の領袖である代議士が犯した収賄を揉み消そうと

弁護士として辣腕をふるう神崎洸の元に向かった

だが、必死に頼み込む佑一は


神崎の口から衝撃の事実を聞かされる

裏切られ、絶望とあきらめの中で


佑一に残された道は神崎を受け入れることしかなかった

男同士のセ○○○に嫌悪しながらも


徐々に神埼の手で快楽に溺れていく佑一だったが……




■ キャスト


春日佑一 鳥海浩輔 


神崎洸 森川智之 


阿宗真琴 遊佐浩二 


芹沢 森久保祥太郎




絶対服従 (リンクスロマンス)/水戸 泉






¥898


Amazon.co.jp


関連記事  と  後編 絶対束縛

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
