anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/15(金)   CATEGORY: (攻)鈴木達央
皆、フィルターの女王と呼んでくれ!! (攻)鈴木×(受)立花
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

久々にフィルターかかったね


携帯読者の方ゴメリンコビックリマークごめんなさい




BLCDレビュー書くとフィルターかかるのよ




で、メールにしたらどうなのよはてなマーク




実験試験管二又試験管コニカルビーカー




普通に携帯から読めました


ますます謎の深まるアメブロ基準




正しい性ドキドキドキドキ育伝授の為に


日夜、※早漏'Sの隊長として頑張っておるのに




※かつてBLCDや♂×♂についてのDVDやらエチなことを

楽しく語り合った同志の集まりで隊長しとりました

こちら予告も無しに強制削除されましたしょぼん

ちなみにブログ村男性声優のバナー画像の

『チンマゲ』を結った飛脚が早漏'Sのトレードマークでした



だって間違って鼻に挿入したらあかんやろ笑


正しく定位置に納めるよう導いているのだぞむっ




何故フィルターはてなマーク


まー、いいわ


どうにもならんことだし




さて本日




月刊ディアプラス2010年4月号のミニドラマCD




「その後の-龍之介妄想日記」




原作者 夏目イサクさん 




CDを聞いていたら無性に原作コミックが欲しくなり




古本屋さんに直行




昨日レビューを書いた「彩おとこ」




原作者 鳥人ヒロミさんのコミックを手当たりしだい買う




久しぶりのお買い物でしたがま口財布






comics

月刊ディアプラス2010年4月号のミニドラマCD




「その後の-龍之介妄想日記」




元ネタCD「タイトロープ」はこちらから





(大原龍之介) 鈴木達央

(里谷直樹) 立花慎之介





幼なじみ同士の任侠ラブシリーズ

いろいろあって、ようやく結ばれた龍之介と直樹

両想いになったどさくさで初めてのエッチを済ませた二人

本来は”龍之介が直樹にケンカで勝てたらやらせてやっても良い”という

約束無敵の龍之介も、直樹にだけは(本気を出せず)勝てたためしがない

つまりアレ以来、次の機会はなかなかめぐってこないのだったが……?



1トラック分しか収録されてませんが魅力たっぷりな内容でした

カップルになってエッチを済ませたが龍之介は

1度味わった快感が忘れられずもんもんと生活している

龍之介の妄想シーンで勝気な直樹が龍之介を誘う



立花さんこんなにエロ(色)っぽかったか?

ヒロCに声似てるね



龍之介  妄想はした、ものすごくした、でも、一回本物見てもうたら     

あれから何も無い今の状況、正直妄想だけだったときより辛いで





これものすごく理解できる ニコニコ

美味い物1度食べたら2度目食べたくなるもんね





直樹が龍之介とゲームをやるシーンが出てきて直樹がゲームにわざと負けるんです

負けたから?エッチするのを許してくれた?



実は直樹も龍之介とエッチがしたくてたまらなかったようで

なんせクールな直樹なんで何か理由をつけないとエッチしたいなんて切り出せない

タイトロープでは龍之介のみがイケイケムードで直樹は、さほど盛り上がってなくて

このCDでは、かなり龍之介に気持ちが傾いていて



直樹  「お前のことばっかり思い出して全然寝られへんのや」



龍之介  「おまえそれ俺のこと好きになったな」



あのクールビューティな直樹が赤面するこのギャップが龍之介にはたまらなくいいらしい

さて、立花さんをもっと知りたくなったので色々出演作品を探してみますか音譜



anikoわんわん


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
