anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/20(水)   CATEGORY: 未分類
変な顔
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人
ブログネタ:誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人
参加中

 


眉がしっかりしてて目元がキツイので




宝生舞さんの額に竹内力さんの眉間シワを




入れてエラを張らせた感じ




きゃ~っビックリマークブサイクあせるあせるあせる






私はゴミ箱になりたい/宝生 舞



¥1,365

Amazon.co.jp





 

難波金融伝 ミナミの帝王DVD Collection VOL.10/竹内力



¥29,400

Amazon.co.jp


 








宝生舞さん+竹内力さんの眉間シワ=aniko


 


 


      は...はてなマークはてなマークはてなマーク


 


 







 


 





こんな顔です





宝生舞変形

ほとんど化け物  ガクブル


 







宝生さんの元画像



宝生さんの元画像







昔、言われたのが




資生堂のCM「ゆれる、まなざし」で 目




デビューされた女優の真行寺君枝さん




西城秀樹さんですが




なんで?と思いましたよ


 

めざめ―いのち紡ぐ日々/真行寺 君枝



¥1,680

Amazon.co.jp



I LOVE YOU―真行寺君枝写真集/沢渡 朔



¥3,400

Amazon.co.jp





西城秀樹 GOLDEN☆BEST/西城秀樹



¥1,980

Amazon.co.jp





そこで本当は誰に似てるんだろうと思い







“芸能人の誰に似てる?”をケータイでチェック







「顔ちぇき」と言うものをやってみた








携帯カメラで撮った写真をメールすると診断してくれる







ベル 芸能の誰に似てるか判断は







池脇千鶴さん 54%似てるらしい





ベルハリウッド女優ならば誰?ってことで







エマ・ワトソンさん








この方ハリポタに出てたのね




見たことないから存知あげません

Emma Watson (Robbie Readers: Biographies)/Kathy Tracy



¥2,534

Amazon.co.jp


 





全然違うんですど...







皆様美しいから




しいて言うならば眉の濃いのが似てるのみ










ベル 動物の何に似てるかというのも診断してみました







メスの「バンビ」 50% だそうです

バンビ


ベル 顔から見るエッチ度チェックでは













エッチ度 60% 







けっこうHです







むっつりスケベタイプ











外見は「エッチのエの字」も出てこないほど真面目な風貌












しかし真夜中は別の顔







下ネタトーク連発で知らず知らずに











相手を幻滅させいるかもしれません













あ~最近コメントが少ないのは




このせいかなぁ~(笑)




みんなanikoのこと変態だと思って




寄り付かなくなったんだぁ~




でもねエロ精神は、つらぬきますよ







たまにはアレも抜きますが(笑)カルピス出す出す




溜まると身体に悪いから




ねぇ~相棒のヒキチンコ チョキ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
