anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/20(水)   CATEGORY: (攻)安元洋貴
独占欲
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


皆さんは独占欲強いですかはてなマーク





anikoは無茶苦茶強いです爆弾







すぐ嫉妬しますメラメラ







うちのワンコ達もanikoに似てますねパピ







ふたりでanikoを取り合いするから







ひとりずつケアするのが大変肉球。







ひとりをブラッシングしてるとくし







もうひとりが邪魔をしにきます







嫉妬も可愛いですよねにくきゅぅo







さて、本日片付けしてましたら出てきましたので







ご紹介をさせて頂きます音譜







何気にヒゲアンこと安元洋貴さんのCPのCDを多く紹介してるな




(ヒゲの生えたアンジェラ・アキと言っていた)




 

ひとり占めセオリー/イメージ・アルバム






¥2,900


Amazon.co.jp














<CAST>





若宮/神谷浩史


高尾/安元洋貴


立花/鈴村健一


佐倉/鳥海浩輔


西岡/平川大輔








<STORY>





俺のツボを押しまくる顔の高尾と、



好みの顔で甘味友達の西岡先生に囲まれた大学生活、万歳!と思ってた。



俺は好みの顔を見られれば満足だったはずなのに…。



どうして高尾を取られたくないって思うんだろう。



ひとり占めしたい=好き、ってこと?


高尾×若宮と佐倉×立花の大学生カップルの、独占欲シリーズ


雨に濡れた若宮と高尾の「雨天決行ルール」も収録!


ジャケットは北上れん描き下ろし声優フリートークも収録♪








ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)/北上 れん






¥590


Amazon.co.jp





整った顔立ちを見るのが好きな甘党の若宮







若宮は高尾の顔がお気に入り







高尾は若宮と同じ大学に通う同級生







ある日食堂で大学の先生西岡と同席する







西岡の顔も美形で整っていて若宮の好み







それでもって甘い物好きで若宮と意気投合










西岡は高尾のことを落ち着いて







よく話を聴くいい子だと褒めちぎる







若宮は西岡に高尾のことが好きにのかと尋ねるが







返事はYES







もちろん人間性に関しての好きという答えなのだが







若宮は恋愛感情での好きと思いっきり勘違い







いい顔を見るだけで満足していた若宮なのに







高尾が西岡と話しをしてるのを見ると







無性に気持ちがモヤモヤし始める







若宮は高尾と西岡が恋人同士になるんじゃないかと







不安になりとんでもない事を思いつく







若宮自身が西岡と付き合えば







この問題は阻止出来ると思ったのだ







若宮が西岡に告白している最中







高尾が入ってきて若宮を連れ出す













高尾 お前が好きなのは俺だと思ってたんだが










若宮 俺が好きなのは、お前の顔で










高尾 それは知ってる、顔だけか?










若宮 だけかって?










高尾 お前は先生が好きなのか?










若宮 違う、高尾と先生がそういう仲だと思って




    邪魔すりゃいいと思ったんだよ










高尾 俺はお前が好きだ




    顔を見ているだけで満足なんてしない




    お前が欲しいと思うよ




    お前は?




    お前のものになってやるよ










若宮 くれよ、お前が欲しいよ




    お前が好きだ










高尾 いいよ、全部やる










ここで初チューなんですけどキスマーク







普通ここまで盛り上がると↑







次の展開?いわゆるエッチですわなバック







ないんですよこれが しょぼん







お預けくらいました (/□≦、)エーン!!













やりたい盛り世代なのに〇〇〇スは、未だ







それが不満でたまらない若宮







高尾からの誘いで家に行く若宮







今度こそはと興奮が押さえられない







そしてお泊りすることになったのだが...













若宮、妄想族...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪













添い寝をしても何も無し







その後度々お泊りしても進展無し







とうとう半月が過ぎあきらめムードの若宮は







高尾の部屋でテレビを見てる







テレビに出てる女優が言った台詞を







若宮は高尾に言ってみた













若宮 俺も子供出来ちゃったみたいなんだけど...







(すげぇ馬鹿馬鹿しい、やってねぇし、俺男の子だし)










高尾 どこの女とやった?










若宮 (このバカ俺が浮気したと思って)










高尾 だから俺に触れようとしなくなったのか?




    その女とは、やったわけだし




    それなら俺はもういらないもんな










若宮 何で疑うんだよ




    お前以外誰とだってしたくねぇよ




    ドラマの真似して言ってみただけだろ










高尾 いつになく悩んでいた風だったから...










若宮 お前のせいだろ!!




    わざと俺に何もしないから




    俺、高尾お前と...










高尾 若宮、抱きたい




    お前としたい若宮...










若宮 顔見るな










高尾 気持ちいい?中がスゴクなった










若宮 お前は気持ちいいか?










高尾 お前の中にいるの分からない?




    スゴクいい...










若宮 まだ終わるの嫌だ










高尾 お前は本当に可愛いよ










若宮 俺、お前としたかったよ




    お前でなきゃダメになるよ










佐倉と立花は若宮と高尾と同じ大学に通う学生







立花は2年前から佐倉と同居しているが







大学から近いということもあって







立花が佐倉の家に転がり込んできた







大学卒業間近になった立花は







佐倉の家から出て行くことを想像すると







やるせなくなってきた







佐倉が女と話してるところを目撃して







気になったりして







佐倉と一緒にいられないと思うと







怖くなってきた













ある日、酔っ払って立花は







若宮に佐倉ん家を出ると話した







しかしこのことは佐倉は立花から聞いてなかった







立花は自分が佐倉の生活の邪魔になってるものと思い







恋心が深くなる前に佐倉の元を離れようと考えた










立花は引越しの荷造り最中







どうしても佐倉との空間にいたたまれなくなり







1回でいいから繋がりたいと願う
















立花 お前が好きなんだ




    俺とこんなことするの嫌なんじゃ?




    何で?










佐倉 お前、本当にバカだろう




    力抜いて










立花 無理










佐倉 ゆっくり息を吐いて




    こっち見ろ




    立花、お前少しも考えたことなかったのか?




    どうしてあれだけ側にいて




    くっ付いてたと思う?




    俺もお前が好きでこうしたかったって




    ここまで言えば解かるか?




 




    動いてもいいか?










立花 さくら...




    あっ!あっあぁぁっ...っ...













高尾×若宮 も 佐倉×立花 も







純愛と言えば純愛恋の矢







でも、じれったいむっ







いさぎ悪いのかはてなマーク







それとも友達関係にヒビが入るのを恐れてか







ヤキモキさせられましたね







キスの次は即アレだろうバック







これanikoの考えだけど早すぎ?







でもさ1回目でダメでも







2回目のデートではやるよね?







あまりにも手出しされないと







EDか?もしくは他に恋人がいる?なんて







考えて鬱になっちゃうよガックリ・・・







お預けもほどほどにしないと







逃げられちゃうよねダッシュ







神谷さん演じる若宮のモノローグ







結構面白かったですほわり。







エッチまでいくのに色々妄想する部分とか







この日の収録はひらりんのお誕生日だったそうです







平川さんが甘いもの好き役って





妙にしっくりくると思うのはanikoだけ?







縁側でお茶をすすってお茶桜餅







饅頭食べるひらりん良くない?



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
