anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
本日のネタ
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました


新宿退屈男~欲望の法則~のレビュー と愁堂れなさんの関連作品


愁堂 れなさん関連作品(すべての関連作品の文字をクリックするとリンクしてます)




以前こちらのCDレビューを書きました


遊佐浩二さんが出演されてました


結末が行方不明のお兄さんの


居場所がわかったというところで


ドラマCDは終わってたので


続きが知りたくて購入しました


新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな



¥600

Amazon.co.jp




新宿退屈男~快楽の祭典~ (ラヴァーズ文庫 55)/愁堂 れな



¥600

Amazon.co.jp




新宿退屈男 愛欲の交叉 (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな



¥620

Amazon.co.jp


恒久の在り処 (ミリオンコミックス 23 Hertz Series 23)/サクラ サクヤ



¥630

Amazon.co.jp




サクラサクヤさん関連作品




早漏'Sの隊士・親愛なる楓チンお勧めの作家さん


エッチィのはオスミつき


絵も無駄がなくて綺麗です




公使閣下の秘密外交 (HertZシリーズ(19))/新田 祐克



¥680

Amazon.co.jp


新田祐克さん関連作品


新田祐克さん関連作品


新田祐克さん関連作品




もうBL界では有名な作家さん


新田祐克さん「春を抱いていた1~13」


「冬の蝉」などの名作を


世に送り出していらっしゃいます


リアルな絵を描かれます








ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 花ムコさん/ドラマCD



¥2,940

Amazon.co.jp


花ムコさんのレビューと星野 リリィさん関連作品


星野 リリィさん関連作品




お話しがとっても可愛くて


遊佐浩二さんが若作りして(笑)


演じていらっしゃいます


早漏'S隊士・お美しい奥様のぞみさん


お勧めで原作未読だったので購入


花ムコさん (花音コミックス)/星野 リリィ



¥590

Amazon.co.jp


Affair (キャラコミックス)/鹿乃 しうこ



¥560

Amazon.co.jp




鹿乃しうこさん関連作品


鹿乃しうこさん関連作品


鹿乃しうこさん関連作品







リアル描写で濃い作品が多く


色んな専門用語は鹿乃しうこさんから


学んだと言っても過言ではありません




バスタオル (ジュネコミックス)/鳥人 ヒロミ



¥650

Amazon.co.jp


新田祐克さんの「春抱き」と唯一


全巻揃えた作品「彩おとこ」を描かれた


鳥人ひとみさんの作品です






鳥人ヒロミさん関連作品


鳥人ヒロミさん関連作品


鳥人ヒロミさん関連作品


鳥人ヒロミさん関連作品




 

 

アダルトな開発室 (ジュネコミックス)/さくら あしか



¥650

Amazon.co.jp


BLのOVAにハマるきっかけとなった


センシティプ・ポルノグラフの作家さん


さくらあしかさんの作品


aniko的に発売されている


OVA作品の中では1番可愛い絵を


描かれているんじゃないかと思います


可愛いのに過激です




さくらあしかさん関連作品




傾城秘話 籠の中で~籠の華/ドラマCD



¥2,701

Amazon.co.jp


anikoの好きな遊郭もので


レビューを書こうと思っていた作品です


好きな男が幼馴染でしかも遊郭で雑務をしている猫柳


客は使節団の偉い人


その客に買われた色子の珊瑚


客は珊瑚を抱く時に


わざと猫柳を呼び出し珊瑚が


乱れる様子を見せ付ける


悪趣味な客




珊瑚は猫柳が好きだから


そんな姿を見られて落ち込む


相手が客なのでわがままも言えず


そんな珊瑚を何とか自由にしてあげて


一緒に暮らしたいと願う猫柳のお話しです


籠の中で ~傾城秘話 壱~ ボーイズアニマコミックス/日輪 早夜



¥630

Amazon.co.jp





籠の華 ~傾城秘話 弐~ ミリオンコミックス HertZ SERIES/日輪 早夜



¥630

Amazon.co.jp





忘却の夢 ~傾城秘話 参~ (ミリオンコミックス HertZ SERIES)/日輪 早夜



¥630

Amazon.co.jp





夢のみちゆき―傾城秘話肆 (ミリオンコミックス 21 Hertz Series 22)/日輪 早夜



¥650

Amazon.co.jp





王と秘薬~傾城小咄 (ミリオンコミックス)/日輪 早夜



¥630

Amazon.co.jp


ひんやり廊下、万華鏡 (スーパービーボーイコミックス)/池 玲文



¥620

Amazon.co.jp




ある方のレビューでなかなかスゴイときき


また早漏'Sのグルっぽでも


名前のあがった作品




「エネマ〇〇が出てくるよ」


早漏'S隊士のizuru監察方談




中身が濃そうなので


まずこの本を主に買い物しました








早漏'Sとは何ぞや?と思われた方は


こちらをクリック

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
