anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国
ちょいエロ主婦です(笑)BL大好きで日々の出来事、声優、音楽の話しを書いてます。    時々変な漢字を当ててますが気にしないで読んで下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/22(金)   CATEGORY: (攻)近藤隆
マッサージだけで...(攻)近藤隆×(受)水島大宙 (攻)檜山修之×(受)伊藤健太郎
こちらのブログで見れなくなった記事を移行しました

昨日の続きです




第1部のお話しは



これです



(攻)近藤隆×(受)水島大宙



 

6月新譜☆【特典CD付】●隣りの●






¥3,150


楽天

※モバイル非対応







<キャスト>






【隣りの】






東大寺 近藤隆


沢田 水島大宙






【幸せなら手をつなごう】






涌井   檜山修之


小西   伊藤健太郎






<ストーリー>






「あんたゲイじゃないでしょ?」「…じゃあ今からなる」


ノンケのリーマンが遊び人のゲイに恋をした!


引っ越してきた当日に隣人・東大寺の


ホモキス現場を目撃してしまった沢田


あまり関わらないでおこうと思っていたが


鍵を忘れ困っていたところを世話になり


それ以来何かと身の回りの面倒を見てもらうことに


口は悪いし意地も悪い


でも実は優しい東大寺と接する内に


ノンケだった筈の沢田の気持ちは変化を始め…


男らしいのに可愛くて、エッチなのに超純情


「遊び人のゲイ・東大寺×ノンケのリーマン・沢田」の


カップルを描いた『隣りの』






「天然鬼畜系上司・涌井×翻弄されちゃうガチホモの部下・小西」の


カップルを描いた『幸せなら手をつなごう』を収録!


話題沸騰のエロスター☆腰乃のデビューコミックスが遂にドラマCD化!











隣りの






¥650


楽天

※モバイル非対応







今日は第2部






(攻)涌井@檜山修之×(受)小西@伊藤健太郎のお話しです






涌井課長に翻弄される部下の小西






出張先のホテルでのこと






同室で泊まることになった






涌井と小西






涌井は女と一昨日エチをしたのだが






不発に終ったナニがスタドアップしなかったから(笑)






オマケに足がつったり筋肉痛になったりして






ヨレヨレ状態






見かねた小西がマッサージをしてあげる






小西はゲイなのでマッサージをしてくうちに






涌井のメガネを外した素顔に






なんとなく惚れて






勢いあまって不発に終わった






アチラのマッサージを






お口でしてあげることに...あーん









小西 やわけーな



    やっぱ、勃たないか...











涌井 あー、小西君?









小西 やっぱやですか?









涌井 いや暖かくていい









小西 そりゃ口ですから



    かわんないでしょ男でも












涌井 すごいな



    いけそうだよ はん//勃ちだけど









小西 はぁ...



    お役に立ててなによりっす









涌井 いいのかな?









小西 どうぞ遠慮なく









涌井 うーんっあぁぁっうっ!!ロケット









小西 薄...ゴックン









その後会社で女子社員に






冗談を言う涌井に嫉妬する小西






トイレに行く小西






後から来た涌井






追っかけてきてくれたのかと






密かに期待するがまったくそんな気配無し






涌井は相当小西のお口が気に入ったらしく






会社内のトイレでもやってくれとお願い









涌井 いゃあ、本当に君は上手いな



    なんだか身体が感覚を思い出してきたよ



    自分で動かなくていいって楽でいいね












この言葉に小西は唖然






ひとり飲み屋でたそがれる






飲み屋を出たら涌井とバッタリ






食事の誘いを受ける









涌井 一緒にどうかなごちそうしよう



    なんでもいいよ


    そのかわりなんだけど




    僕んちに来てよ









小西 あんた勃ち悪いとか言って



    昼もトイレでしといて今日2回目じゃないっすか



    いけんだったら俺じゃなくても









涌井 小西君上手いからさぁ



    寝る前にしたらすかっとするかと思って











小西 すかっと...そんな爽やかに言う?









涌井 小西君?ちょっと君、何泣いて...









小西 俺はあんたのオ//奈//ホじゃない









涌井 僕はそんな風には思ってないよ









小西 最初にしたのは俺だけど



    情が伴わなきゃ続けるのが辛い...











涌井は取り合えず小西を落ち着かせるため






ラヴホに連れ込むsei









小西 課長(涌井)のことが好きなんです









涌井 君はそんなに熱い子だったのか



    もっと冷めた子だとばかり...



    待て!!泣くな!!失礼、失言だった



    言ってくれなきゃわからないよ



    ごめんね









小西 課長はその...俺のこと、どう...









涌井 小西君お手!!



    はい、ここ触って











小西 俺があんなに頑張って育てても



    半分やわやわだったくせに



    なんっすかこのゴリゴリ



    いったいどういうことですか?









涌井 どういうことだろうね



    大変久しぶりにたぎってしまったよ











小西 このまましちゃっていいんですか?









涌井 ん?いいよ









小西攻めのつもりが涌井に攻められちゃいます









涌井 はは...後でいけるのか



    すごいな君は



    お口もお尻も素晴らしいね












ムードもへっくれもない涌井課長は



ホテルの帰り道小西の告白に解答を出す












涌井 ああ、そうだ小西君好きだ









小西 今、この状況で言わないで下さいよ












伊藤健太郎さんのおさぶりシーンよかったっす



短い時間に2回も聞けちゃうもんねこれは合格



檜山修之さん軽っ!!



こんな課長で会社大丈夫なのかと思わせるぐらいの



ノーテンキさ加減が無茶苦茶上手いです




腰乃さんの菊の花に指突っ込むイラスト



なんかマシュマロに指突っ込む感じで



全然痛くなさそうで美味そう



舐めたくなっちゃいます(笑)




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々 特濃王国. all rights reserved.
